無料ブログはココログ

« 荷物が返ってきたよ | トップページ | 4/26(土)ホークス戦 »

2008年4月25日 (金)

4/25(金)ホークス戦

聖火リレー辞めれば?こてつです。

今日から福岡にて3連戦。初戦はスライド先発の清水直。相手はここまで1勝ながら内容はいい杉内。投手戦が予想されましたが運を味方につけてマリーンズが先制。

1回は、大塚の強烈なサードゴロを松田がはじいてノーアウト1,3塁。ここで福浦が犠牲フライで1点。最小得点ですが先制です。

3回には、大塚がレフト前に打ちますがレフトとセンターが交錯。ボールがフェンスまで転々とする間に打った大塚までがホームに帰ってきてランニングホームランになります。

杉内には不運すぎる3失点ですがマリーンズにとっては”棚からぼた餅”

Rimg7384 今日の清水直にはこれで十分ですが8回に今日から1軍復帰のフリオ様が2点タイムリー!清水直はわずか97球で完封勝利。これで今季3勝目ですheart04

明日は、唐川が初先発!相手は大場と厳しいですね。結果より内容を重視して頑張って下さいcat

« 荷物が返ってきたよ | トップページ | 4/26(土)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20566991

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25(金)ホークス戦:

» 確変モードに突入? [ベガライフの小屋]
25日のロッテの試合結果です。 4.25(水) yahoo!ドーム 千葉ロッテ  [続きを読む]

» 清水が完封で4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは5対0でロッテ清水の完封4連勝で首位だ ロッテ打撃陣は初回に福浦の犠牲フライで1点を先制したけど 3回に大塚のランニングHRで2点を追加して3点になったけど 8回にオーティズのタイムリーで2点を追加して5点になったし 9回で6安打の....... [続きを読む]

» 4/25 Hw戦 ○ : エース。ラッキーボーイ。 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日の試合が2005年当時だったら、また「ボビーマジック」とマスコミには書かれていたのでしょう。   [続きを読む]

» 30代、日米で投げあい! [日刊kubokazu777]
明と暗・・・ カンザスシティーで薮田とコバマサがメジャー初競演! 同じア・リーグ中地区だからこの先も競演多くみれることでしょう。 今日のゲームは明暗くっきり! 薮田、2回2/3を4安打2失点・・・(ヤバい) コバマサ、1回1/3をピシャリと無安打で抑えて、 メジャー...... [続きを読む]

» 走る走る大塚 [オリオン村]
弱っているソフトバンクを叩き潰しての4連勝、主軸もチームに戻り始めて調子もやや上向きになってきました。明日の唐川デビューに向けての幸先のよい勝利は、ハッピーな週末を予感させてくれます。 大塚が今日もマルチヒットでチームの勝利に貢献しました。ランニングホームランはラッキーな面もありましたが、そうでなくとも当たりは左中間を抜けていましたので、バッティングの調子は上々のようです。そのランニングホームランだけではなく盗塁も2回トライするなど足技を見せ、課題の下半身に不安がないところをアピールしてくれました... [続きを読む]

» 4連勝 [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク ○5-0 今日もテキスト観戦。 大塚 2号2ラン とあるので、また打ったと思ったら、ランニングホームランなのですね。 TVのニュースで見ましたが、大塚さんの打球を追って、 多村さん、骨折してしまったそうで・・・。 ケガは・・・気の毒です。   今日は5-0。余裕なのかと思いきや、 スコアを見たら、西岡さんと大塚さんにしか安打がありません。 ズレータも1本ありましたっけ。 これじゃぁ、今後が不安です みんな、まんべんなく打って下さい〜。 明日は唐川くん。 どうなるでしょう?... [続きを読む]

» 清水の好投などで、マリーンズ4連勝 [つらつら日暮らし]
マリーンズは、実は3連勝中だったりしますが、昨日はどうだったのでしょう? [続きを読む]

» 悲劇を乗り越え・・・ [某野球記者の日記]
すっかり街は明日から迎える大型連休へ向け気分のほうも浮わついています。 おとといまでの名古屋でのファーム取材から戻った京野秘書も事務所で仲間らと連休の過ごし方について話しています。 そして昨日まで札幌と仙台で取材していた米田記者は長旅の疲れも見せず今日から甲子... [続きを読む]

» ホークスvsマリーンズ7回戦 [まりなび]
3勝4敗 0-5 勝:清水  3勝2敗 敗:杉内  1勝3敗 ホームラン :大塚2号2ラン(3回・杉内) ゴールデンウイーク前の最後の三連戦。 昨日の試合は中止になり、マリーンズ選手は良い息抜きが出来たと思います。 先発は、 杉内vs清水 です... [続きを読む]

» 4/25のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ 2−1 8回に逆転しヤクルト勝利! 朝倉の好投報われず。 横浜ベイスターズ対広島東洋カープ 3−2 終盤に横浜逆転し、勝利! カープはあと一歩及ばず。 阪神タイガース対読売ジャイアンツ 1−3 巨人の強さは本物か、4連勝! これで面白くなりそうです。 東北楽天ゴールデンイーグルス対北海道日本ハムファイター... [続きを読む]

» 紺碧の棺&BLEACH&女弁護士&清水が完封で4連勝 [別館ヒガシ日記]
名探偵コナン紺碧の棺は今週の月曜にして本日の午後に鑑賞したが 悪くないが前作の方が良かったし300年も解けない謎に思えないね 内容は宝を狙うトレジャーハンターがサメに狙われ死んだ事から始まって 色々あったが探偵団の謎解きが最後に繋がって事件の解決に近づいたが... [続きを読む]

« 荷物が返ってきたよ | トップページ | 4/26(土)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31