無料ブログはココログ

« 5/1(木)ファイターズ戦 | トップページ | 5/3(土)ライオンズ戦 »

2008年5月 2日 (金)

5/2(金)ライオンズ戦

暗黒配達員、こてつです。

ついにきましたよ!これは山本マリーンズ・ダークフォースの発現です!

Rimg7435 今日も負けて5連敗。しかも不安定な岸の立ち上がりを助ける拙攻を見せたかと思うと逆に調子の良かった清水直の失投をレフトスタンドへ運ばれるというこの悪循環。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?僕にも分かりません。ただひたすら応援するのみです。

一つ朗報なのは去年優勝した日本ハムも最初はぼろぼろだったということです。守護神マイケルが不振から2軍に落ちチームも最下位。そこからチームが一丸となり頂点までたどり着きました。

今は暗黒面に覆われている我らがマリーンズもそれを打ち破る時が来たときにきっとアゲアゲになってくれるはずです。

個人的にはフリオ様の一発を早く拝みたいですねnote

« 5/1(木)ファイターズ戦 | トップページ | 5/3(土)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20717785

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2(金)ライオンズ戦:

» 5/2 Ls戦 ● : BS12(?)で観戦しました♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日はですね、ニッポン放送(ラジオ)で解説者がジョニー黒木氏だったんですよ。 [続きを読む]

» サブロー復帰も岸に打線が完全に抑えられ借金 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は5対0でロッテ負け5連敗の借金が出来たよ ロッテ打撃陣は9回2安打0点で残塁3だが岸に完敗だったね ロッテ投手陣は先発の清水が8回8安打5失点で降板したけど 後を荻野が登板も清水は4回の2ラン痛かったが見殺しだよ ロッテはサブロー復....... [続きを読む]

» 5連敗・・・。 [slow,snow]
マリーンズは、5連敗&借金1です・・・。(5ー0) 今日からサブロー選手が1軍に復帰し、メンバー的にはだ ったんですが・・・。 今日先発の清水(直)選手、中盤まではなんとか踏ん張っ ていたんですが、7・8回表に捕まってしまいました・・・。 打線の方は埼玉西武ラ..... [続きを読む]

» 今日もまた [も〜’s Diary]
vs 西武 ●0-5 今日はドックの帰りにマリンに寄れる時間でしたが 胃カメラの麻酔で、まだヨレヨレだったため断念。 でも・・・断念してよかった。(-_-#) なんだか、日に日にひどい負け方になってくる様な気がするのですが 気のせい? 5連敗だって・・・。つくため息もない。 明日はきっと満員御礼でしょう? 唐川くんが一生懸命投げるのだから、10点くらい取ってあげないと 明日から5つ全部勝てば、9連戦を勝ち越しなんですね・・・。 全部勝てばね・・・全部・・・。 ここ最近の試合を見ていると、... [続きを読む]

» ひでえなあ・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
さてさて,どうしたものでしょう。 ロッテ0−5西武 うちのチームは,拙攻拙攻といわれながらも,そこそこ四球・ヒットが多くて残塁も多い,つまり,ダメな時はダメでも,歯車がかみ合えば一気に行けるというのが売りだったんですが,今日はヒット2本,残塁3ですか・・・。 昨日もヒット5本と,いよいよどうしようもなくなってきました。 明らかにボビーも珍しくあせってますね・・・。本来は待球させてでも四球を狙いにいく,はたまた球数を投げさせる,そのためには,たとえ見逃し三振でもよしとするチーム方針だったはずな... [続きを読む]

» あえて聞こう!何が面白い? [ベガライフの小屋 ]
5月2日(金) 千葉マリン [続きを読む]

» 5連敗……… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
        0   -  5          こんな情けない試合するんだったら最初から中止にしとけよ   この雨の中、最後までマリスタで応援してた ファンの皆様お疲れ様でした よこぞ「金返せ!!コール」も起こさずによくぞ我慢してます!! エ... [続きを読む]

» ビジユニ! [日刊kubokazu777]
Visitor Uniform!! 今宵は八重洲口で飲み会。 その八重洲口、明日からGW後半部突入ってことで、 ハイウェイバス乗り場が何処の列もドえらい人だかりでした。 あぁぁ、何だろ・・・仕事度外視の飲み会。 飲んでも飲まれないってこの心境。めっちゃ心地良いや。 途中...... [続きを読む]

» 直さんでもレオ打線の勢い止められず・・・ [いすみマリーンズ]
ライオンズ 000200120 5 マリーンズ 000000000 0 L:○岸 [続きを読む]

» マリーンズ5連敗 いよいよ借金生活へ [つらつら日暮らし]
マリーンズが連敗中です。なかなか勝てません。 [続きを読む]

» マリーンズvsライオンズ6回戦 [まりなび]
試合結果 05月02日 西武戦 千葉マリン 西|000 200 120=5 ロ|000 000 000=0 西|H:8 E:0 ロ|H:2 E:0 【勝利投手】岸 3勝 1敗 0S 【敗戦投手】清水直 3勝 3敗 0S ◆バッテリー 西:○岸=細川 ロ:●清水直、荻野=橋本 ◆本塁打 西:G.G.佐藤7号2ラン(4回・清... [続きを読む]

» 清水が踏ん張りきれず [オリオン村]
あまりの睡魔にリビングでごろっと横になったが最後、気がついたら朝になっていたので今頃のレポートです。昨日も仕事の都合で出足が遅れ、無理すれば8回ぐらいには球場に着けるぐらいの時間に会社を出たのですが、それなりの雨も降っていましたので2試合連続のパスとなりました。1度欠席をすると欠席癖がつくのですが、ただ昨日に関しては行かなくて正解の試合だったようです。 書くこと、ネタに事欠く試合でした。何しろ2安打では勝てるわけもなく、雨の中で観戦されたファンの方々には気の毒でなりません。サブローが復帰して4番に... [続きを読む]

« 5/1(木)ファイターズ戦 | トップページ | 5/3(土)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31