無料ブログはココログ

« 5/4(日)ライオンズ戦 | トップページ | 5/6(火)バッファローズ戦 »

2008年5月 5日 (月)

5/5(月)バッファローズ戦

最近ソフト、こてつです。

呉が先発という時点でミゼラブルな気分でいたのですが、びっくりたまげるほどのナイスピッチングをしてくれました。これは今後先発として使える目処がたったんじゃないっすか?とにかくコントロールが良かったです。

Rimg7476 試合は8回に代わった川崎がまさかの逆転3ランを食らってしまいその後も失点を重ねて一挙に5点を取られて負けてしまいしたが負けは心の準備があったのであまりショックはありません。

それよりなにより呉の思わぬナイスピッチングの方が収穫だったと感じました。スカパー!を見ていると盛んにCMをやっているBT(Baseball Times)という雑誌を買ってみ見たところバッファローズは左ピッチャーに.174と打てないのも要因だったようです。

話は変わりますが今日大学時代の友人夫婦が遊びに来てくれました。姪と同じ6歳の女の子がいるのですがあまりにおりこうさんでびっくりしてしまいました。それに比べたらうちの姪のわがままなこと・・・・crying

友人夫婦のしつけの賜物だと感心しきりです。

僕は、親になった時にちゃんとしつけができるのかな?ちょっと不安です(笑)

« 5/4(日)ライオンズ戦 | トップページ | 5/6(火)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんにちは。昨日はマリンで讀賣戦を見てきました。二軍は劇的なサヨナラ勝ちでした!正人が若手に混じってスタメンでしたが、本来であれば上でガンガン活躍してほしい選手ですね。

おたつさん、こんにちは。
僕も行こうかどうか迷ったんですけど友人が来てくれることになったのでキャンセルでした。
正人は、将来のスラッガーかと思い期待していたんですけど完全に「守備の人」になっちゃいましたねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20780460

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5(月)バッファローズ戦:

» [も〜’s Diary]
vs オリックス ●3-6 今日は在宅でお仕事だったので、40分お散歩に出ました。 携帯を持って、テキスト速報を見ながら・・・。 こうするとテンション上がるので良いなぁ・・・と思っていたら 途中からガックリ足が重くなりましたよ 呉さん、上がってきたのですね。去年は散々でしたが、今年はいかに?? 出来は・・・まぁなんとか・・・だったのかな? ご褒美の勝ち☆が付くかと思ったのに・・・ 映像を見ていないので何ともいえませんが、 ・大松さんの守備がだったのでしょうか? ・川崎さんが調子悪かったのかな?... [続きを読む]

» VS子ジャイアンツ~5・5はやはり・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
イースタンがマリンで試合やってますね。詳細がわかったら更新します。 え?1軍。 そんな・・・・何を書けと? WUは良かったね。コバヒロより投げれるかもしれない。7回の四球はいただけないけど・・・。 打線?ダメ押し点が取れなかったね。 守備は・・・。 やっぱサブちゃんか大塚選手がほしい。部長だけじゃ不安。 中継ぎが打たれた?そんなの仕方ない。 川崎が7回から出た時点でシコースキーいない今、荻野に直接つなぐしかないわけで、川崎、荻野らが打たれたらもう勝てないわけでね。 ... [続きを読む]

» 呉は次を期待させる出来も逆転で負け連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは6対3でロッテが逆転で負けて連敗だよ ロッテ打撃陣は3回に西岡の2ランHRで2点を取って先制して 5回にズレータのタイムリーで1点を取って3点目になったけど 9回で7安打3点で残塁4も岸田が粘り打線が崩せなかったね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 反逆R2&呉は次に期待も逆転で負け2連敗 [別館ヒガシ日記]
反逆R2はスザクが復学して生徒会パーティーなど色々と展開されたけども 今回はスザクが復学でルルーシュと腹の探り合いも生徒会パーティーだが ルルーシュはロロを巧みに使ってヴィレッタを扇の事で脅すなど色々したが ロロのギアス弱点あるも不明だがエリア11の新たな提督... [続きを読む]

» マリンにスカイ! [日刊kubokazu777]
舞台は千葉・・・ 幕張メッセ「ペット博」を出たその足でマリンに向かう。 今日はファーム戦がマリンで開催。 ありがたいことにファン会員(有料組のみ)はタダ! 一度ファームの試合を観てみたかったのだ。 開場から時間経ってるので、FW席なんてとっくに満席状態・・・...... [続きを読む]

» そりゃないぜ川崎 [オリオン村]
今日の先発が呉ということもあり期待薄の試合でしたが、いい方に期待を裏切って好ゲームとなりました。しかし最後の最後に川崎が炎上し、終わってみれば悔しさ百倍の試合となってしまいました。 来日2年目でようやく初登板、初先発を果たした呉が、ナイスピッチングを披露してくれたようです。まだ映像を見ていないので結果的に抑えただけなのかどうかの判断は保留しますが、MAX146キロのストレートを武器に課題のコントロールもまずまずだったようで、私としては予想外の結果です。昨年の春先は成瀬と6番目の先発の座を争うと言わ... [続きを読む]

» 5/5 Bs戦 ● : 酷いプレーでみすみす勝利を逃す [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
どいひぃぃぃ・・・・・・ [続きを読む]

» 神戸の試合は置いといて…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          6   -  5      本日 マリスタで行われた、イースタンリーグの試合~   9回表まで、 1 - 5 とリードされ、さらに1軍も逆転された!!との一報が入り~どんよりムードのマリスタ  しかし、9回裏~金澤、... [続きを読む]

» オリにまで… [ベガライフの小屋 ]
5月5日(月) スカイマーク [続きを読む]

» バッファローズ6回戦:●(通算3勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ6回戦:●(通算3勝3敗)チーム 123456789計0020010003バッファローズ0001 [続きを読む]

» マリーンズ 初先発の呉が好投するも連敗 [つらつら日暮らし]
マリーンズ、この黄金週間は情けない状況になってしまったようです。 [続きを読む]

« 5/4(日)ライオンズ戦 | トップページ | 5/6(火)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31