無料ブログはココログ

« 5/26(月)カープ戦 | トップページ | 5/29(木)タイガース戦 »

2008年5月28日 (水)

5/28(水)タイガース戦

名刺が配布されました、こてつです。

僕達、配達員も記念切手や年賀状、暑中見舞いはがきなんかの営業をやっています。特に民営化してからは力を入れているんですけど先日営業に使うようにと名刺が配られました。

まぁ、うつ病の僕は全くやる気が無いので名刺をもらった瞬間「サラリーサンクスデーの抽選に使えるな」くらいにしか考えませんでしたが(笑)

Rimg7633_2 唐川が「兄貴を斬る」等と豪語していたそうですが2ランを食らうなど3回4失点。その代わりに久保が4回を無失点と好投でマリーンズに勝利をもたらしてくれました。

正直今日のゲームは始まる前から負けを覚悟していましたが里崎・根本等打線が爆発。13安打で5点と効率の悪さが目立ちますが勝ったからいいとしましょうhappy02

ところで久保は足をゆったりと上げるフォームに変わっていましたね。先日の広島戦は見ていないのでわかりませんが1軍復帰後からああなっていたんでしょうか?

球速も152キロを計測するなど「こりゃ、しばらく抑えか中継ぎのエースで使ったら?」と思えるほどすばらしい内容でした。

明日は、直行?コバマサ?ここまできたら勝って欲しいですね。

« 5/26(月)カープ戦 | トップページ | 5/29(木)タイガース戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21246658

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28(水)タイガース戦:

» 久保気迫のピッチング [ベガライフの小屋 ]
5月28日(水) 甲子園 [続きを読む]

» 憧れの甲子園! [日刊kubokazu777]
甲子園には魔物が潜む・・・ って言われる。 この伝説はほんとだった・・・ じわりじわり、中盤に4点差をひっくり返す。 サトのライトへのクリーンヒットって綺麗だ・・・ うっとりしちゃうぐらいの美しいフォーム。 (この打法に徹してくれりゃいいのに・・・) ...... [続きを読む]

» セ、パ交流戦「阪神タイガース vs 千葉ロッテマリーンズ(1回戦)」(マリサポVer.) [slow,snow]
マリーンズ、勝ちました!!(5ー4) 家に帰ってきた時は、既に唐川選手はノックアウトでした・・・。 唐川選手の投球見たかったんですが・・・。 今日の勝利の1番の立役者は久保選手でしょうね。今日の ゲームで1番驚いた事は久保選手って150キロ以上のス トレートが..... [続きを読む]

» 勝ちましたよ〜 [も〜’s Diary]
vs 虎 ○5-4 勝ちましたよ〜 仕事を終えて、携帯圏内に出てきたときは9回裏。 荻野さんが出て来たところでした。 それから、携帯にかじり付き。 駅までどう歩いたのか記憶が全くありません(^_^; はぁあ・・・とにかく勝ててヨカッタ。 唐川くんは打たれちゃいましたが、ま、今年はどんな結果であれ 経験を積めればいいわけだから・・・。 久保さんは、バッチリでした! これから中継ぎになるのかなぁ? 4回くらいなら抑えられるのだから、もったいない気もするけれど。 4回まで、という制約付きの先発かな... [続きを読む]

» 阪神対千葉ロッテ(第55戦/TV観戦) [erabu]
4-5で千葉ロッテの逆転勝ち。2連敗を止めた。交流戦2勝5敗、借金9。 先発は、 [続きを読む]

» 5/28 Tg戦 ○ : いいじゃない [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 どうも最近の傾向として、私がテレビでリアルタイムに観ると、点を取られる、もしくは、点が取れそうで取れない、といった日々が続きました。 なので、今日はリアルタイムでみたいのを我慢して、録画したものを観ておりました。 ... [続きを読む]

» 久保をクローザーにしよう [オリオン村]
期待した唐川が打ち込まれてしまいましたが、味方が逆転してくれたことで強運ストーリーが続いています。選手の大成にはこういった運は欠かせない要素ですので、やはり唐川はエースになるべくして生まれた投手であることを確信しました。 久保のクローザーがベストチョイス! しつこいことは分かっています。しかし今のロッテの投手陣を考えれば、久保をクローザーに据えるのが最適な選択であると強く主張します。短いイニングであれば145キロ前後のストレートを投げられますし、スライダーやフォークといった武器となる変化球も持っ... [続きを読む]

» 唐川がアニキに打たれるも逆転で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神は5対4でロッテが逆転で何とか連敗ストップだ ロッテ打撃陣は4回に大松の2ランHRで2点を取ったのだけど 5回に里崎の犠風&今江のタイムリーで2点を追加して4点だが 6回に里崎のタイムリーで1点を追加して5点になって勝ち越し 9回で15安....... [続きを読む]

» Dグレ&ごくせん&唐川がアニキに打たれるも逆転で勝利 [別館ヒガシ日記]
DグレはアレンVSティキとラビVSロードが最終バトルがスタートの展開で 今回はアレンVSティキは原作より良いしラビVSロードは次に期待だけど ごくせんは倉木がで知り合ったと恋の事で色々と展開だったが 今回は倉木がを不良から守だったが全体的に不満が多い内容だし... [続きを読む]

« 5/26(月)カープ戦 | トップページ | 5/29(木)タイガース戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31