無料ブログはココログ

« 5/16(金)バッファローズ戦 | トップページ | 5/18(日)バッファローズ戦 »

2008年5月17日 (土)

5/17(土)バッファローズ戦

鼻かぜが治りません、こてつです。

Mポイントで交換したチケットがあったんですけど今日はポイントだけつけて帰ってきました。

2日続けて一人でマリスタ観戦じゃ嫁に殴り殺される可能性があるのでpunchせめて我が子の顔を見てから死にたいですsweat01というわけで大人しくスカパー!で観戦。

Rimg7556 買い物も頼まれたので帰宅したのが2回裏。0-6のスコアーに「昨日と同じ展開じゃん、今日も負けだなこりゃ」とあきらめたのですがそこから奇跡がおこります。

まさかミラクルマリーンズが見れるとは思いませんでした。殺されるの覚悟で生観戦してくりゃ良かったcancer

Rimg7557 TVではやたらと外野応戦席の映像を流していました。観客増員を狙ってアピールする目的でしょうか?2回に逆転してMVPの方々がひっくり返っている映像は笑えました。

Rimg7558 見たかったフリオ様の一発もでてドMの僕も満足です。今年のパフォーマンスはパナマウンガァ~の後に『マリーンズッ!グーグーグーグーグゥーnotes』を見ることが出来ます。

明日は、嫁とフィールドウィングで観戦する予定です。嫁は自作のサイン帳を作って張り切っています。僕もボールにサインもらわなきゃheart02

« 5/16(金)バッファローズ戦 | トップページ | 5/18(日)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21002358

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17(土)バッファローズ戦:

» 川崎、荻野が揃い踏み [オリオン村]
今日は「高血圧の日」とのことで、昨年に引き続き血圧測定のギネス挑戦イベントがありました。どうやら測定者数は大幅に記録を更新したらしいですが、泥仕合にまみれた両球団のファンの血圧の高さも記録更新だったのではないかと思います。 よくぞ勝ったと言える試合でしたが、喜んでいいのかどうかは極めて微妙です。まさに最下位決定戦に相応しいような低レベルの打撃戦で、それでも負けるよりは勝つ方がいいに決まっているとは言え、3時間半を越える試合が終わった後には疲れしか残らなかったのもまた事実です。連日の... [続きを読む]

» 万歳!フリオ! [日刊kubokazu777]
Viva! Julio!! 先発全員安打の一番ビリっけつ。 おいおい、また蚊帳の外か・・・と思ってたら打った。 そして最終打席で「スタンドデッキ席到達第1号」の特大アーチ! 軽くミートしただけで・・・恐るべし・・・ 推定飛距離、どんだけぇ?? (ここまで飛ばせるの...... [続きを読む]

» こんな勝ち方をする日もあるよね。 [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
所用をいろいろ片付けて、 期待もせずにネットを開いて途中経過を見ると、11-7でした。 ??? となりつつ詳細を見てみると・・・。 試合を最初から見ていた方、 さらにはマリンスタジアムに足を運んだ方はお疲れ様です・・・。 ここ数日は酷い負け方の繰り返しでしたから、 た..... [続きを読む]

» マリーンズ!!グ~グ~グ~グ~グゥ~!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                12  -  7     やっと勝ちました   決して褒められた試合内容ではないですけど(9割方負け試合でした~)      勝ったのでヨシとしましょう~ヾ(@^(∞)^@)ノ  今日は、打線がよく打... [続きを読む]

» マリーンズvsバファローズ10回戦 [まりなび]
4勝6敗 12-7 勝:神田 1勝 敗:吉野 2敗 ホームラン :ローズ11号2ラン(2回・小野) 日高5号ソロ(3回・神田) :ズレータ2号(8回・菊地原) 3日前と一昨日はサヨナラ負け、昨日はボロ負けと良い試合をしていないマリーンズ。 交流戦前までに... [続きを読む]

» 2回で最下位を覚悟も驚愕の逆転で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテ対オリックスは12対7でロッテ逆転で連敗ストップだよ ロッテ打撃陣は2回にベニー&金澤タイムリーなど7点を取って 3回に今江タイムリー&金澤の併殺の間に2点を追加して9点で 6回に根元&福浦のタイムリーで2点を追加して11点になって 8回にズレー....... [続きを読む]

» 最下位はごめんだ!馬鹿試合で連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
合併球団  241000000 7 マリーンズ 07200201X 12 Bs: [続きを読む]

» 疾風伝&キミ犯人&ガンバは浦和に勝利&驚愕の逆転勝ち [別館ヒガシ日記]
疾風伝は敵が地形を変動さしてヤマト班を分断し各自が敵と遭遇の展開で 今回は敵の狙いは十二士だった和尚の様だけども敵との戦闘は楽しみだし キミ犯人は結婚パーティーで甲冑が動き新郎を殺害したと言う展開だったが 今回は甲冑が動いたのは偶然と言うオチだが前回よりも微妙... [続きを読む]

» 千葉ロッテマリーンズウォー 5.17「奇蹟」が起きた! [マリすらのひとりごとな日記]
トム・ハンクスやジュリア・ロバーツもびっくりな?奇蹟が本当に起っちゃいました[E [続きを読む]

» 5.17 「奇蹟」が起こる! マリーンズが6点差逆転勝利 [Flower that blooms in snow]
今日(17日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バファローズ」の 一戦は、マリーンズが2回表まで「0-6」と大量リードを されながらも、その裏に「7点」を取って一気に「7-6」と 逆転に成功すると、その後は「打撃戦」を制して「12-7」で 劇的な「6点差逆転勝利」を収めました。チームの連敗も 「3」でストップし、「日本生命セ・パ交流戦」を前にしての 「最下位転落」も免れています。(ニッカン式スコア) 今日のマリーンズの先発は、自身も「... [続きを読む]

» バッファローズ10回戦:○(通算4勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ10回戦:○(通算4勝6敗)チーム 123456789計バッファローズ241000000707200201x12 投 手:小野-神田(○1-0)-根本-アブ... [続きを読む]

» 大逆転! [も〜’s Diary]
vs オリックス ○12-7 勝った、勝ちました 言おうとすれば色々出てくるけれど・・・・ 2日連続先発が2回もたなかったわ〜とか・・・ 色々・・・ね でも! と・に・か・く 勝てたことは、良いことです 先発以外のピッチャーは大変そう。 いったい、いつから準備していればいいのやら あまり良い状況とは言えないけれど、 今日みたいに、みんなで協力し合ってなんとか勝っていく、しかないみたい。 明日も勝てますように・・・。 ... [続きを読む]

» なんじゃこりゃ? [ベガライフの小屋 ]
5月17日(土) 千葉マリン [続きを読む]

» 千葉ロッテ対オリックス(第47戦/マリンスタジアム観戦2) [erabu]
12-7で千葉ロッテの勝ち。3連敗を止めて、借金5。 先発は、千葉ロッテが小野晋 [続きを読む]

» 5/17 Bs戦 ○ : 高血圧デーに相応しい試合 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日、千葉マリンスタジアムに来場された方。 しっかり血圧を測りましたか? [続きを読む]

» 乱打、乱打!! 2回大逆転でマリーンズ連敗ストップ [つらつら日暮らし]
なんか、昨日は凄い試合になったようですね。 [続きを読む]

» マリーンズ打線爆発!! 最下位の危機脱出 [かんりにんのひとりごと]
   あぶないあぶない! 今日負けると、マリーンズが、最下位になるというピンチでした。 今日は、昼から研修に行っていたのですが、なにやらすごい試合だったようでした。 なんと12−7! 昔は、パリーグの試合なんぞ、テレビ中継はもちろん、どこを探しても結果を知ることはできず、夜遅くのスポーツニュースを見るまでは、わからなかったものです。 それも、一瞬しか映らないので、それを見逃すと、結局次の日の新聞を見るしかないということもありました。 最近では、ジャイアンツの試合は地上波で放送しなくなった割に、... [続きを読む]

« 5/16(金)バッファローズ戦 | トップページ | 5/18(日)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31