無料ブログはココログ

« 戌の日ワンッ!! | トップページ | BBMマリーンズ »

2008年5月11日 (日)

5/11(日)ゴールデンイーグルス戦

姪におっぱいつままれます、こてつです。

朝、Mポイントを付けるだけの為にマリスタへ行き、タッチ&ゴーで帰ってきました。団地で開催されるお祭りがあるために姪と甥を預かることになり、チケットがあるのに今日は観戦できませんでした。

Rimg7535 試合は、直行が1失点ながら完投勝利。金澤もよくリードしたようで解説の内藤氏も褒めていました。マー君からタイムリーを打っているしバッティングも今のところよくやってくれています。

祭りから帰ってきて、スカパー!で6回から観戦していましたがとにかく姪と甥がうるさくてテレビに集中できませんweep遊び相手をしながらなので気がついたら回が代わっているという状況で・・・bearing

打線も相変わらずザルで水をすくうように繋がりに欠けますが、6点入れたし勝ったから良かった。

ピッチャーは唐川と直行の2人が安定して結果を出しています。俊介と成瀬は好投も打線とかみ合わずとかわいそう。コバヒロと小野は深刻な状態down

今週は東京ドームとマリスタで試合開催ですので見ようと思えば全て行けるのですがさすがに体がきついので(笑)東京ドームの試合はスカパー!観戦になりそうです。金も無いしgawk

« 戌の日ワンッ!! | トップページ | BBMマリーンズ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20893956

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11(日)ゴールデンイーグルス戦:

» 千葉ロッテ対楽天(第42戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
6-1で千葉ロッテの快勝。5連敗をストップ、借金4。 先発は、千葉ロッテは清水直 [続きを読む]

» 清水が見事な完投勝利 [オリオン村]
昨日から降っていた雨も午前中には上がり、試合に入ってから序盤には時折ぱらついたものの終盤には薄日がさすような天候でした。湿りっぱなしの打線が今日の天候のように徐々に明るい兆しを見せてくれる、それを暗示していたと思いたいところです。 清水が4勝目、その全てを完投で飾るというエースらしいピッチングを見せてくれました。やや球数が多かったので完封狙いがなければ最終回は荻野あたりが出てくる展開でしたが、連敗中に総動員した中継ぎ陣を休ませてくれる貫禄の内容でした。 ニューモデルの清水が誕生か。 清水はかつ... [続きを読む]

» 直行完投で連敗ストップ!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           6   -   1       やった~連敗ストップです(*^▽^*)     今日は、直行の力投につきます    9回投げて 6安打1失点5奪三振で完投勝利  いいぞ~連敗ストッパー サスガはエース!!... [続きを読む]

» 「唐揚げ」の予約はキャンセルでもマリーンズが連敗脱出 [Flower that blooms in snow]
今日(11日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、マリーンズ打線が楽天の先発・田中将大投手を 攻略して「5回途中5失点」でKOすると、投げては先発の 清水直行投手が安定した投球で楽天打線を封じ込め、9回に 「1失点」を喫して惜しくも「完封」は逃すものの「完投勝利」で 「チーム最多勝」となる「4勝目」を挙げました。チームの 連敗も「5」でストップしています。(ニッカン式スコア) 今日の試合はマリーンズの高卒ル... [続きを読む]

» 久々に快勝! [ベガライフの小屋 ]
5月11日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» エース復活の日! [おもしろき ことばかりな世を・・・]
清水投手が見事にやってくれました! ロッテ6−1楽天 去年にこんな記事を書いたのですが,まさか半年そこそこで,こんな大復活を遂げてくれるとは! 連敗を止めてこそのエース。後輩をいたわてっこそエース。そして相手に「今日は打てない!」と思わせる投球をしてこそのエースです。 今日の清水投手は,まさにエースという言葉にふさわしい,輝いた投球,そして捕手を育てるピッチング内容でした。 いやー,普段はあまりそういうことはないのですが,今日は,清水投手の投球練習を見るのが一つの楽しみでした。力の抜けたフ... [続きを読む]

» 田中マー君を天誅!連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
E:●田中-吉崎-ドミンゴ-松本 M:○清水直 観衆 24892人 田中将大自身 [続きを読む]

» マー君を打ってマリーンズ連敗脱出 [つらつら日暮らし]
連敗中のマリーンズ。果たして今日の試合は? [続きを読む]

» ひと〜つ [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○6-1   まず一つ。 100年前の野球をご存知の野村楽天に勝ちました←ちとカチンときてます(^_^; 借金を返し終わるまで、5つ連勝して下さい〜 田中マーくんはマリンが初めて、ということなので、イマイチだったのかな。 思わぬ大量?点が取れました。 金澤さんもプロ初スタメンで勝ててヨカッタ トゥエルビの解説の方にも、なかなか良いリードです、と褒められてましたし。 ガンバレガンバレ でも・・・今後はどうなることやら・・・。 せっかくのチャンスなので、バリバリ結果を出して欲しいけれ... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス8回戦:○(通算3勝5敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス8回戦:○(通算3勝5敗)チーム 123456789計ゴールデンイーグルス000000001110031010x6 投 手:清水(●4-3) ... [続きを読む]

» マリーンズvsイーグルス8回戦 [まりなび]
3勝5敗 6-1 勝:清水 4勝3敗 敗:田中 4勝2敗 5連敗とドロ沼の連敗地獄にはまってしまったマリーンズ。 先発は、清水投手。チームの危機を救ってこそがエースと言うものです。 対するイーグルスは、防御率1点代の田中投手。 紀藤「今日の先発は、防... [続きを読む]

» 5/11 Eg戦 ○ : 実質的な4番が打てば強いのだ〜 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 デイゲームだというのに、更新が遅くなりました。    さっそく結果から書いてしまうと、今日は試合も快勝でしたし、選手もファンもストレス解消できましたね。 [続きを読む]

« 戌の日ワンッ!! | トップページ | BBMマリーンズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31