無料ブログはココログ

« 5/5(月)バッファローズ戦 | トップページ | 5/7(水)バッファローズ戦 »

2008年5月 6日 (火)

5/6(火)バッファローズ戦

嫁とおさんぽ、こてつです。

珍しく3連休だった今回のお休み。今日は家でゆっくりしていましたが大体3時過ぎくらいに眠くなってきてお昼ねしちゃうんですよね。

病院の先生には長い昼ねはダメと言われているんですけどついうとうとと・・・。うつ病は脳の生活リズムを崩すのが悪いらしいのです。

Rimg7479 スカパー!を見ていましたが試合は眠りをいざなうような試合になってしまいました。相変わらずの拙攻打線。なんで初回のチャンスに点数が入らないの・・・・(涙)

フリオ様は復調には程遠い内容。去年は骨折とわき腹を痛めてあれだけ欠場したから15本のホームランでも我慢しましたけど何の問題もない今年がまだ1本。沢山税金納めているんだからそれなりの貫禄を魅せてもらわないとimpact

今使えるのは西岡と橋本位でしょうか。さすがのボビーもオーダーには頭を痛めています。復帰1年目みたいな状態ですね。

個人的にはベニオさんの出塁率の高さが好きなんですけどあのしょっぱすぎる守備は見ていて切ないですsweat01

唐川ジェダイのようにライトフォースの使い手がもっと出てこないと、ダークフォースに覆われたマリーンズを救うことはまだ先のことになりそうです。

« 5/5(月)バッファローズ戦 | トップページ | 5/7(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20805661

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6(火)バッファローズ戦:

» 諸積は仕事をしているのか [オリオン村]
好調の橋本すら落として右打者をずらりと並べた先発オーダーと、初回の拙攻で試合は決まってしまったようなものでした。最下位のオリックスにすら主導権を握られて防戦一方の戦いぶりは、1位通過はおろかCS出場権すら危ういことを自覚させるのに充分なものでした。 とにかく初回の攻撃が酷すぎました。先頭の西岡がうまくライト前に運んだところまでは良かったのですが、次の堀にバントをさせない戦術はいつもの通りです。堀が二遊間を抜くヒットを打ったのはあくまで結果論で、ひとつ間違えば併殺になってもおかしくないバッティングで... [続きを読む]

» 成瀬を見殺してGW1勝7敗で終了 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対1でロッテ負けGW1勝7敗で終了だ ロッテ打撃陣は3回に西岡のソロHRで1点を取って先制したが 9回で5安打1点で残塁9も初回に点が取れれば良かったよね ロッテ投手陣は先発した成瀬が7回7安打3失点で降板したけど 後を荻野が....... [続きを読む]

» "器"は大事! [日刊kubokazu777]
デーゲームは屋外に限る!!   ~ アイパッチ隊一同 ~ 舞台を神戸スカイマークから今日は京セラドームに移しての一戦。 GW最終日、待望の日本列島快晴のなか、 昼間っから照明を点灯させたドームで野球やってるってのが何とももどかしい。 せっかく日本が誇る全面...... [続きを読む]

» チームに覇気なし [ベガライフの小屋 ]
5月6日(火) スカイマーク [続きを読む]

» 5/6 Bs戦 ● : 要はGWに野球なんて観てるなって事ですよ。 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 毎年の事なんで今さらって言えば今さらなんですけどね、本当にゴールデンウィーク期間中って勝ちたくないみたいですね。 [続きを読む]

» 黄金週間が暗黒週間になったマリーンズ [つらつら日暮らし]
結局マリーンズは、この連休は、勝ち星の連休という感じで終わったようです。 [続きを読む]

» 5/6合結果 (オリックス戦) [まりなび]
試合結果 05月06日 オリックス戦 京セラドーム ロ|001 000 000=1 オ|000 200 10X=3 ロ|H:5 E:0 オ|H:7 E:0 【勝利投手】山本 3勝 0敗 0S 【セーブ】加藤 0勝 1敗 9S 【敗戦投手】成瀬 3勝 2敗 0S ◆バッテリー ロ:●成瀬、荻野=田中雅 オ:○山本、山口、S... [続きを読む]

» 今!!やっとかないと!! [在宅ビジネス]
どうしますか?? 今の日本!!喝!! 弱者をいじめる保険制度?? ビンボー人は死ねですかね?? そんな不安を取り除きませんか?? http://success-net.biz/hp4/?c=303687 [続きを読む]

» ごくせん&ヤッターマン&成瀬を見殺し&アグリ撤退 [別館ヒガシ日記]
ごくせんは不良が秀才を殴り色々と展開され最後はヤンクミと全員が呼び 今回は秀才が嫌なタイプで気分が悪かったが秀才ら捕まったのか不明で ヤッターマンはドロンジョ達がみのもんたのを狙っての展開だったけど 今回は1時間SPみのもんた編でラジかる&ズームなど日テレ中心... [続きを読む]

« 5/5(月)バッファローズ戦 | トップページ | 5/7(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31