無料ブログはココログ

« 5/6(火)バッファローズ戦 | トップページ | 今年のジャンバー »

2008年5月 7日 (水)

5/7(水)バッファローズ戦

薬を飲み間違えました、こてつです。

朝、晩と違う薬を飲んでいるのですが勘違いして朝に夜に飲む睡眠薬を飲んでしまいました。おかげで今日は一日ぼ~としておりましたwobbly

Rimg7482 今日はさすがに勝ったと思いましたが5点差を追いつかれた挙句にサヨナラ負け。10回表にノーアウト1,3塁としておきながら3者連続三振ってなんなのよ(涙)

金曜日からマリスタで仕切りなおしです。

ところで評論家には選手層が厚いといわれるマリーンズですが僕は優勝した当時から1,5軍の選手をボビーがうまく使っているだけと思っていました。

今は采配がうまく当たらないから実力通りの力しか出ていないだけと思うのですが・・・。

« 5/6(火)バッファローズ戦 | トップページ | 今年のジャンバー »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20827103

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7(水)バッファローズ戦:

» 5/7 Bs戦 ● : 良いところだけ拾ってみよう♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日は、せっかくだからあ・え・て、良いところだけ拾ってみよう♪ [続きを読む]

» GWボケ・・・ [日刊kubokazu777]
GWボケ・・・切り替えなきゃ!! 今朝の電車広告、エド・はるみだらけ。 「レッツ!トラベリングゥ~~」 HISの車内広告。 繁忙期のGW明けだというのに、間髪入れずに仕掛けてくる。 グアム4日間なんて39,800円!安っ! が、内訳よく見りゃ燃油追加代金が16,000円。...... [続きを読む]

» VSオリバー~ボヤき・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
*基本はポジティブに書きたいんですが、試合内容によってはまったく書けない試合があるのでご了承ください。(例:2008年5月7日記事) <管理人的見所> 正直今日は勝てなくてもいいと思っていました(もちろん勝てるなら勝ったほうが良いが) 連敗。土曜にバカ勝ちしたせいで逆に打線が悪くなった気がする。 あれで乗っていければよかったんだが・・・ 再三言っている。ランナーを次に進める意識。送りバントをきっちり決める。 これさえ出来れば、こんな順位にいないと思います。 マリーンズは... [続きを読む]

» VSオリバー~ボヤき・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
*基本はポジティブに書きたいんですが、試合内容によってはまったく書けない試合があるのでご了承ください。(例:2008年5月7日記事) <管理人的見所> 正直今日は勝てなくてもいいと思っていました(もちろん勝てるなら勝ったほうが良いが) 連敗。土曜にバカ勝ちしたせいで逆に打線が悪くなった気がする。 あれで乗っていければよかったんだが・・・ 再三言っている。ランナーを次に進める意識。送りバントをきっちり決める。 これさえ出来れば、こんな順位にいないと思います。 マリーンズは... [続きを読む]

» なんだか・・・ [も〜’s Diary]
vs オリックス ●6-7 ・・・負けるような気がしてた・・・   あのまま延長が続いていたら誰が投げていたのかなぁ? 小宮山さん? ピッチャーの虫干し状態でしたね。 ふぅ。今が底だと思いたい・・・。 マリンで仕切り直そう... [続きを読む]

» バレンタイン野球の限界 [オリオン村]
ただの3連敗ではなく、まさにバレンタイン野球の負の面が見事に結実した3連敗でした。どうやったら勝てるかが全く見えない試合が続き、ファンも選手も疲れのピークだと思います。 今日は22時過ぎに自宅に戻り、バントにからむ場面と10回の攻撃だけをビデオで確認しました。まずは1点を先制された直後の2回表に先頭打者の大松が2塁打を放ちますが、次の竹原にバントの指示は出ません。序盤にはバントをしないというお決まりのパターンなのでしょうが、連敗中で少しでも早く追いつくことが必要なはずで、そういったことには斟酌しな... [続きを読む]

» マリンでバント練習からヤリ直せ馬鹿野郎 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは7対6でロッテ負けて馬鹿みたいだね ロッテ打撃陣は3回に西岡のタイムリーで1点を取って同点で 4回に根元&今江&西岡のタイムリーで3点を追加して4点で 6回に今江の2ランHRで2点を追加して6点になったけども 10回で10安打6点....... [続きを読む]

» Dグレ&第11節&バント練習からヤリ直せ馬鹿&ACL [別館ヒガシ日記]
Dグレはラビがを探しクロ&アレンがジャスデビを探すも合体して 今回はラビの所が少なくて不満もクローリーがメインでカッコ良かったし ジャスデビの合体は思ってたよりも良い感じだったし全体的に満足だし 第11節は首位を維持し2位に浮上しは監督が解任で は戦も渡辺4失... [続きを読む]

» 6-1から!? [ベガライフの小屋 ]
昨日は久々に40度弱の熱にやられてダウン…。 ですので更新が遅くなりました。申し訳ないっす。 [続きを読む]

« 5/6(火)バッファローズ戦 | トップページ | 今年のジャンバー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31