無料ブログはココログ

« 5/3(土)ライオンズ戦 | トップページ | 5/5(月)バッファローズ戦 »

2008年5月 4日 (日)

5/4(日)ライオンズ戦

生ヤギ観戦、こてつです。

なんだか嫌な予感がしていたんですけどやっぱり負けましたね~sadライオンズは強いです。

今日は、姪と甥を連れて車でマリスタへ行きましたが潮干狩り渋滞に巻き込まれて2時間半掛かりました。バイクなら30分で着くのに。

Rimg7475_2 昨日に引き続き満員御礼のマリスタです。帆足って今年いいピッチングをしているんですよね。それに比べてコバヒロはピリッとしないままです。結局5回でマウンドを降ります。

とうとう里崎は2軍行きだしサブローもまた下がっちゃたし・・・。

明日の先発は呉ですよ、呉!本当に大丈夫ですかね、投げさせて?今後の野球人生を左右しかねない事にならないように祈っています。

« 5/3(土)ライオンズ戦 | トップページ | 5/5(月)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20761000

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4(日)ライオンズ戦:

» お疲れ様でした! [日刊kubokazu777]
Julio Franco・・・ ◇49歳フリオ・フランコついに引退(ニッカン) 心からお疲れ様でしたと言いたい。 初代フリオ、初代フランコである鉄人フリオ・フランコもついに引退。 あのバット先を投手に向かせた構え、 右中間ライナーの打球・・・ユニの着こなし・・・ シビレさ...... [続きを読む]

» 小林宏は2軍で鍛え直すべし [オリオン村]
昨日の唐川の快投の興奮さめやらぬ千葉マリンは、小林宏の不甲斐ないピッチングで一瞬のうちに凍りついてしまいました。これでGW9連戦の負け越しが決まり、明日からオリックスとの最下位決定シリーズに臨むことになります。 今日は珍しいものを見せてもらいました。オーティズが転がっていくボールにグラブを投げつけたことで、単なるライト前ヒットが三塁打になってしまいました。実は私はボールにグラブを投げつけることがルール違反だとは知りませんでしたし、三塁打(テイクツーベース?)になるということも審判の場内説明があるま... [続きを読む]

» 大勝の後は負ける事が多いけど自滅は最悪 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は4対0でロッテは守備などの自滅で負けたね ロッテ打撃陣は9回3安打0点で残塁4も帆足に完敗だったね ロッテ投手陣は先発の小林が5回8安打3失点で降板したけど 伊藤&相原&高木&根本&小宮山が登板してのリレーだったが コバヒロは前回より....... [続きを読む]

» マリーンズvsライオンズ8回戦 [まりなび]
試合結果 05月04日 西武戦 千葉マリン 西|000 211 000=4 ロ|000 000 000=0 西|H:11 E:0 ロ|H:3 E:1 【勝利投手】帆足 3勝 0敗 0S 【敗戦投手】小林宏 1勝 5敗 0S ◆バッテリー 西:○帆足=細川 ロ:●小林宏、伊藤、高木、相原、根本、小宮山=橋本 ◆本塁... [続きを読む]

» ToLOVEる&ガンバは名古屋に勝利&大勝の後は自滅 [別館ヒガシ日記]
To LOVEるはリト&ララなど4人で水族館i行くも西園寺と良しも最後オチて 今回はララの変身コスプレが凄く良かったけども西園寺は良い声してるし ガンバはアウェー戦もバレー2点の2対1で久しぶり勝利して勝点3で &足踏みで&が首位も&調子が悪過ぎだし は戦もコバ... [続きを読む]

» また打てないチームに逆戻り~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            0   -  4      あ~あ また負けました 3安打ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。        先発 宏之 は5回を投げて 3失点 いままでの中では良い方だけど相変わらず球数が多いです……  その後は 4人の... [続きを読む]

» 5/4 Ls戦 ● : 今日の見所はプロジェクトX [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日の見所! [続きを読む]

» マリーンズ完封負けで借金生活に 珍プレーも [つらつら日暮らし]
前日、唐川の好投で借金を返済したのに、年配のエース様は何をしているのか? [続きを読む]

» オーティズ珍プレーにプッツン [いすみマリーンズ]
L:○帆足[E:karaoke] M:●小林宏-伊藤-高木-相原-根本-小宮山 [続きを読む]

« 5/3(土)ライオンズ戦 | トップページ | 5/5(月)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31