無料ブログはココログ

« 5/18(日)バッファローズ戦 | トップページ | 5/20(火)ジャイアンツ戦 »

2008年5月19日 (月)

嫁のお腹

班長が配達中に殴られました、こてつです。

嫁も妊娠6ヶ月目に突入します。今まではあまりお腹が出てこなかったので『本当に子供がいるの?』と半信半疑でしたがここのところ急にお腹が出てきました。

嫁曰くお腹の中で元気に動いているようで頻繁にお腹を突っつくんだか蹴るんだかしているそうです。僕は全く分からないけど。

6月の健診では性別が分かるかもしれないそうなので今からワクワクドキドキしています。

つわりもほぼ終わりですが妊婦の方々ってつわりが終わるとしきりに『マック』が食べたくなるそうです。2歳の子供がいる同僚の女性は夜中の12時にわざわざ出掛けて食べていたとか。

Mcflurry うちもそうなるのかな?

« 5/18(日)バッファローズ戦 | トップページ | 5/20(火)ジャイアンツ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21041329

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁のお腹:

» 逆子はこうして治そう! [逆子はこうして治そう!]
逆子はこうして治そう!のサイトです [続きを読む]

« 5/18(日)バッファローズ戦 | トップページ | 5/20(火)ジャイアンツ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31