無料ブログはココログ

« 5/20(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | しずちゃん »

2008年5月21日 (水)

5/21(水)ジャイアンツ戦

コリンズ監督辞任にびっくり、こてつです。

最下位は、うちなんですけど上のチームの監督jが辞任するなんてねcloud

Rimg7569 今日は、あっさりと負けちゃいました。前回いいピッチングをしたコバヒロも今日はラミレスに一人にやられたという感じです。久々に藤田を見ましたけどちょっと痩せましたかね?

藤田がマリサポからブーイングを受けてスカパー!解説者は意味を理解していないようでしたけどあんだけ恨み節を公言していたらそりゃされるでしょう。

試合ではきっちりとやられましたけどbomb

金曜日は嫁と観戦に行く予定なので是非胎教にいい試合をしてください。

« 5/20(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | しずちゃん »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21082638

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21(水)ジャイアンツ戦:

» 失点多いな〜。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:読売ジャイアンツ8対5千葉ロッテマリーンズ スタメン:大塚?・早川?・西岡?・オーティズ?・今江?・堀?・ベニーDH・南?・金澤?   投手:小林宏→根本→伊藤→シコースキー   HR:ラミレス15号3ラン・16号2ラン 西岡選手:?ショートゴロ ?センターフライ ?レフト前ヒット(打点2) ?ライト前ヒット ?セカンドゴロ 大松選手:出場機会なし  先発小林宏投手は5回途中8安打3奪三振7失点と前回のピッチングの再現とはなりませんでした{/ase/}  今日1... [続きを読む]

» 金澤の仕事 [ベガライフの小屋 ]
5月21日(水) 千葉マリン [続きを読む]

» バタンキュー~ [日刊kubokazu777]
体力つけなきゃ・・・ 体調芳しくない。 けど観戦。 6回裏終了で無理しちゃいかん!と球場を後に。 おぉぉ、ラミレスの1本目の右中間HR・・・ 前3列目に陣取ったオイラ達に向かって飛んできた。 ボールが上がった瞬間、こっちに来る!と察知。 グラブ持ってりゃ...... [続きを読む]

» 千葉ロッテ対巨人(第50戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
5-8で千葉ロッテの負け。3連敗、交流戦2連敗。借金8。 先発は、千葉ロッテが小 [続きを読む]

» 10安打5点!!中継ぎの奮投が次の勝利へつながる!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          5   -   8   昨日の逆転負けでモチベーションが下がっちゃったかな~って思ったんだけど~どうしてどうして~ 7 - 0とリードされた後、怒涛の反撃で のエース内海選手を5回途中で引き摺り下ろしました 特に... [続きを読む]

» 対 ウサギの2 [も〜’s Diary]
vs ウサギ ●5-8 昨日の敗戦、どうにもこうにもイライラしておさまらず、 夜中にお風呂場の大掃除。 なんだか取り憑かれたように2時間近く掃除しました。 そして・・・・・ も〜のうちは今日もキレイになっていく コリンズ監督、辞任なのですね・・・。 どうしてこんな時期に? サッカーみたいに、勝てなかったら、監督交代、なんていう風潮になるのは なんだか・・・あんまり・・・。 ボビーは辞めないでね・・・。 も〜は監督、大好きです。 ... [続きを読む]

» ロッテ野球の集大成 [オリオン村]
観客は26,778人と大入りに近い発表でしたが、2階席にかなりの空席が目立つ試合でした。チケットを購入しながら球場に足を運ばなかったファンが多かったと思われ、今のチーム状態を如実に表しているスタンド風景でした。 まさにロッテ野球の集大成のような試合でした。左腕に右打者を並べる工夫のないオーダー、投手の足を引っ張る軽率な守備、まともにできないバント、先頭打者を簡単に出す投手陣、そしてあと一歩まで追いつめながら詰めが甘い消化不良打線です。もうどうにも止まらない連敗街道に入ってしまった予感すらあり、袋小... [続きを読む]

» マリーンズ連敗街道まっしぐら バファローズ監督電撃辞任 [つらつら日暮らし]
ホント勝てないなぁ・・・ [続きを読む]

» コバヒロ乱調でラミレス&藤田に潰され連敗は続く [スポーツ瓦版]
ロッテVS巨人は8対5でロッテが負けて連敗が止まらないね ロッテ打撃陣は5回に大塚の内野ゴロ&西岡タイムリー3点で 7回にオーティズ&今江のタイムリーで2点を追加して5点で 9回で10安打5点で残塁8も6回に満塁で藤田に潰されたね ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

» 2008.5.21マリーンズvs虚塵2回戦 [まりなび]
久々のマリスタでの試合観戦。 交流戦ともあってか、こんなインパクトのあるポスターが掲示されていました。 虚塵ファンへの嫌み①。 こんな可愛いMC虚塵にいないだろう? 選手は他チームから分捕り出来ても、可愛いMCは獲得できないのね。... [続きを読む]

» 4年目を迎えた交流戦 主役を演じるチームは果たして? 【プロ野球 交流戦】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球の交流戦が20日開幕し、6月22日までの約1カ月間に渡り熱戦が繰り広げられる。過去3回は何れもパリーグの球団が優勝し、通算成績でもパリーグ優位となっているが今年の交流戦はどのチームが栄冠を勝ち取るのだろうか。 【5月20日~22日の試合結果(左..... [続きを読む]

« 5/20(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | しずちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31