無料ブログはココログ

« しずちゃん | トップページ | 5/24(土)スワローズ戦 »

2008年5月23日 (金)

5/23(金)スワローズ戦

ミリオンドリーム派、こてつです。

今日は給料日。交通費としてお小遣いとは別に1万円もらえたので宝くじを買ってみました。上島竜平が宣伝している「ミリオンドリーム」です。

ちょっと変わっていて1等と2等しかありません。その分1等が3千本で2等が12万本と極端に当数が多いのが特徴です。

当たるといいなぁ・・・・shine

Rimg7572 今日は3塁内野席で観戦。行き詰る熱戦でしたね。僕らは5回の花火を見てから帰りましたが12回までの攻防の末に福浦と今江のエラーが絡んで0-2で負け。

根本はまたもや負け投手と運がないですねsad良くも悪くも記録が残るのはプロの証拠ともいいますし縮こまらないで頑張って下さい。

« しずちゃん | トップページ | 5/24(土)スワローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

2等はおいくら当たるんでしょうか?

買ってみようかな・・・(ゲームの話は華麗にスルー笑)。

こてつさんこんばんは♪
書き込みいただきありがとうございました。

ミリオンドリーム知りませんでした。買ってみようかな・・・。
昔は年末ジャンボとか買ってたんですけどね・・・今までの最高は一万円でした。

baseballsedonaさん

2等は1万円です。僕の場合当たれば元は取れますけどやっぱり1等が当たって欲しい・・・heart02

baseballすずめ3号さん

ちなみに僕の最高は3万円です。でも5万投資したので結局2万円の赤字(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21124216

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23(金)スワローズ戦:

» 一球の大切さ [はばたけかもめ]
かもめ~ず 0-2 つば九郎(ニッカン式スコア5/23) きょうも長々とお付き合いさせていただきました。 明日も早いんで手短に(笑)。 投打がかみ合わないとはまさにこのことと思いましたが 「んーん、このクリーンアップ…」と思わせる 3番から5番の人たちでした・... [続きを読む]

» 眠りから覚めず・・・ [日刊kubokazu777]
LOTTE FIGHTIN・・・ 今日一日、変なリズムで寝て起きてを繰り返したお陰で、 時間の感覚が麻痺してる。 起きてTV点けた時点では早朝気分・・・ あらら、今宵も勝てませんでしたかぁ。 成瀬の好投報われず。 投打の歯車がかみ合うのはいつになるやら・・・ 機...... [続きを読む]

» ヤクルト飲めず [も〜’s Diary]
vs ヤクルト ●0-2 ヤクルト、どこに売ってたのだろう?? 見あたらなかったんだけど・・・。 今日は初マリン(公式戦)。 海浜幕張駅のコンビニでおにぎり買って行こうと思ったら、全然無くて断念。 仕方ないので、駅前ロッテリアでTEAM26でもらった券を使いました。 それだけじゃ悪いので、スナックチキンも買っちゃって あ〜もう、今日は絶対カロリーオーバー マリンに着いたら・・・ 銀だこが!! どうせカロリーオーバーするなら、こっちにすればよかった・・・。 たこ焼き大好きなのに〜(x_x)... [続きを読む]

» エース引き分けも延長12回に自滅し借金9の30敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトは1対0でロッテが延長で自滅して負けたね ロッテ打撃陣は12回で3安打0点で残塁8も9回裏が全てだね ロッテ投手陣は先発した成瀬が9回2安打の無失点で降板したが 後をアブレイユ&根本&シコースキー&高木&荻野が登板して 12回は頭か....... [続きを読む]

» ナイス投手戦! [ベガライフの小屋 ]
5月23日(金) 千葉マリン [続きを読む]

» 銀魂&女弁護士&延長12回に自滅で借金9の30敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂はヤクザ一家の引き篭もり息子を蔵から出す依頼も若頭の裏切りで 今回は冒頭の真選組の人数は気になるし後は良い感じだし次が楽しみで 女弁護士は嫁姑の毒殺する事件で所長の友人を弁護する展開だったけど 今回は嫁姑の毒殺する事件&事故に嫁&愛人の展開は良い感じだった... [続きを読む]

» 成瀬の足踏みが続く [オリオン村]
せっかく頑張ってとった一塁側フィールドウィングシートも、突然の仕事で無駄になりました。結果的には悔しい敗戦でしたので観戦できなかったのは精神的にはよかったのかもしれませんが、朝までイライラしながら仕事をしていたので効率はよくありませんでした。 成瀬、なかなか勝ち星が増えていきません。昨年も序盤はこういった展開が多かったですが、さすがに焦りがでてくるかもしれません。9回を2安打無失点ですから先発としてきっちりと仕事をしてくれましたが、125球も投げたことを考えれば好調なピッチングであったとは本人も考... [続きを読む]

« しずちゃん | トップページ | 5/24(土)スワローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31