無料ブログはココログ

« 5/24(土)スワローズ戦 | トップページ | 5/26(月)カープ戦 »

2008年5月25日 (日)

5/25(日)カープ戦

最近低調、こてつです。

マリーンズ今日も負けました。里崎復帰で流れが変わってくれるかと思いましたがアブレイユが2ラン被弾。

アブレイユを出すのって博打ですよね。球は速いけどコントロールなし。穴党の徳光さんなら泣いて喜ぶようなピッチャーです。

Rimg7593 夜勤で試合は見れなかったので嫁に写真を撮っておいてもらいました。キャプテン里崎の雄姿です。帰るコールの際に逆転打を食らったと聞きました。接戦を落とすのは悔しいなぁ~。

明日は非番日。本当は映画でも観に行きたいのですが嫁の腹がでかいので久々にジムに行って泳いでこようかしら。

« 5/24(土)スワローズ戦 | トップページ | 5/26(月)カープ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21168522

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25(日)カープ戦:

» 連勝出来ない、千葉ロッテ [erabu]
広島に7-6で負けました。交流戦1勝4敗。借金9。 久保康友投手の復帰戦で、里崎 [続きを読む]

» 鴎組vs鯉組(第一話) [日刊kubokazu777]
広島死闘編 ボビー対ブラウン!! 「若衆、すまんのぉ、えろー待たせたのぉ」 「何じゃ!浦和より陽射しが眩しいのぉ」 「おぉ!讀賣組より入っとるのぉ、鴎組はドル箱じゃけん!」 広島決戦に鴎組の上層部2名が広島に乗り込む。 国際経験の修羅場をくぐった二名が...... [続きを読む]

» 鴎組vs鯉組(第一話) [日刊kubokazu777]
広島死闘編 ボビー対ブラウン!! 「若衆、すまんのぉ、えろー待たせたのぉ」 「何じゃ!浦和より陽射しが眩しいのぉ」 「おぉ!讀賣組より入っとるのぉ、鴎組はドル箱じゃけん!」 広島決戦に鴎組の上層部2名が広島に乗り込む。 国際経験の修羅場をくぐった二名が...... [続きを読む]

» 里崎の独り舞台 [オリオン村]
今日は酷い試合だった、今年は何度こんなことを思ったことでしょうか。これ以上酷い試合はないと思いながら、すぐにまたその酷い試合を見ることになるという繰り返しです。投打の歯車が狂っているだけだと思っていましたが、どうやら歯車の数が足りないことに今さらながら気がつきました。 今日から里崎とサブローが復帰し、ようやく戦力が整いつつある印象を我々ファンに持たせてくれました。里崎とサブローで5安打3打点と、まさに主力の名に恥じない活躍です。しかし試合を壊したのは3安打猛打賞の里崎のリード、ここにあると思います... [続きを読む]

» 里崎&サブロー戦列復帰も・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 005010000 6 カープ    00050002X 7 M:久 [続きを読む]

» 絶対的なのが居ないねぇ~ [ベガライフの小屋 ]
5月25日(日) 広島市民 [続きを読む]

» また最下位…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            6   -   7      また最下位に逆戻りです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   3回に、復活したサト、サブローなどのタイムリーで5点を取った  打線!!  しかし、先発 久保がこのリードを守れず 4回裏に 2本... [続きを読む]

» ホームラン3発を被弾しマリーンズ逆転負け [つらつら日暮らし]
ようやく連敗を脱出し、昨日からカープ戦でしたが、果たして? [続きを読む]

» 5/25 Cp戦 ● : 必然の結果 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 鴨川のレポートでちょっと誤解を与えてしまったようですみません。  鴨川に、里崎とサブローがいたわけではないのですよ。 そのように捉えられてしまう感じの文書になっていたみたいで申し訳なかったです。... [続きを読む]

» 里&サブ復帰で活躍も久保ダメで最下位に逆戻り [スポーツ瓦版]
ロッテVS広島は7対6でロッテ逆転で負け最下位に逆戻りだ ロッテ打撃陣は3回に里崎&サブローなどタイムリー5点を取り 5回にサブローのタイムリーで1点を追加して6点になったけど 9回で11安打6点で残塁6も5回に今江バント失敗が響いたね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» ネット通販まで約1週間&反逆R2&里とサブ復帰も最下位 [別館ヒガシ日記]
ネット通販は左サイドバーで開始予定である6月2日まで約1週間になって 反逆R2はゼロがスザク達を取引で騙して100万人のゼロが国外追放だが 今回はゼロが中華連邦の船で100万人を逃がしてスザク達は手が出せず 星刻が病気で残り少ない感じで色々と楽しめたけど次回の... [続きを読む]

« 5/24(土)スワローズ戦 | トップページ | 5/26(月)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31