無料ブログはココログ

« 5/7(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/9(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年5月 8日 (木)

今年のジャンバー

アイスはチェリオが好き、こてつです。

今年からマリーンズのアパレル関係がオーセンティックと銘打ってお値段が高めになりましたね。デサントと共同開発って触れ込みみたいですけど。

Rimg7483 黒か白か迷いましたがホームのジャンバーを買いました。よく見るとストライプ模様になっていて格好いいです。去年のジャンパーよりも薄手ですが暖かいです。

Rimg7484 こちらはバッティングジャージ。マリスタは夏でも夜は風があって肌寒いのでそんな時に着ようかと買ってみました。薄いので折りたためばコンパクトになります。

ジャンパーは2万5千円。バッティングジャージは1万5千円。これを嫁と2着分ずつ購入しました。今年は買い物控えるつもりだったんですけど先日のMポイント2倍キャンペーンの時に思わず買っちゃいましたよcoldsweats01

おかげでオリコカードのランクがアップしたそうです。今日手紙が来ていました。中に入っていた平日内野招待券は早速明日使わせてもらうつもりです。

« 5/7(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/9(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20845593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のジャンバー:

« 5/7(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/9(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31