無料ブログはココログ

« 5/2(金)ライオンズ戦 | トップページ | 5/4(日)ライオンズ戦 »

2008年5月 3日 (土)

5/3(土)ライオンズ戦

尿検査で引っ掛かりました、こてつです。

いやぁ~残念でした。今日は仕事でマリスタへ行けなかったので結果だけしかわからないのですがなんと唐川が完投、フリオ様の一発も出たそうじゃないですか!テレビでもいいからライブで見たかったなぁshine

Rimg7439 好調ライオンズ打線相手に貫禄の3安打1失点ピッチング。今日はカーブを多投したそうです。BIG3なんて言われていたけどうちの唐川が飛びぬけていいじゃんheart02

Rimg7441_2 そしてフリオ様にも待望の一発が!観客は大騒ぎだったようですね。今季一発目の幕張ファイヤーはマリスタで披露されました。ちょっと詰まったようですがパワーで持っていきましたね!

明日は姪と甥を引き連れて観戦予定。動物がやってくるし子供も楽しめそうです。僕も楽しめるように明日も勝ってください。

« 5/2(金)ライオンズ戦 | トップページ | 5/4(日)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20741713

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3(土)ライオンズ戦:

» すごいよ!唐川投手 [も〜’s Diary]
vs 西武 ○10-1 今日は自宅で、テキスト速報をちらちら見ながら、締切と格闘。 唐川くんって、ホントにすごい よくぞマリーンズが引き当てましたね 他に行っていたらと思うと恐ろしい・・・。 今日は打つ人もホントに10点取ってくれました(^_^; たいへんよくできました #しかし、どうして日によってこんなにムラがあるんでしょうねぇ・・・。 ズレータ選手も復調してきたのかな? これからバンバン打って下さいまし さ〜て・・・スポーツニュースのハシゴが出来るように、早く仕事を終わらせなきゃ... [続きを読む]

» 唐川投手が「初完投」でチーム初の「高卒ルーキー2連勝」 [Flower that blooms in snow]
今日(3日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ」の一戦は、 マリーンズの高卒ルーキー・唐川侑己投手が地元での 「初登板・初先発」となった試合で首位を走るライオンズの 打線を「9回3安打1失点10奪三振無四球」に封じ込め、 「初完投」で「2連勝」を飾りました。高卒ルーキー投手が 「プロ初登板」に続いて2試合目でも「白星」を挙げたのは 2005年のダルビッシュ有投手(北海道日本ハムファイターズ) 以来「2人目」ですが、「ロッテ」としては... [続きを読む]

» 大物圧巻! [ベガライフの小屋 ]
5月3日(土) 千葉マリン [続きを読む]

» マリンで唐川フィーバー!! [いすみマリーンズ]
L:●西口-平野-岩崎 M:○唐川 [ホームラン]M:ズレータ1号[3ラン] 観 [続きを読む]

» 5/3 Ls戦 ○ : 練習するならファームでやろうっ♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 VIVA! カラッチ!! [続きを読む]

» 気持ティ~!! [日刊kubokazu777]
ナイスゲーム!! 気持ティ~!! 勝利の美酒に酔い、只今帰還。 まずは、このブイから! 出た!タオル回し! オーオオオー(ロッ)、オーオオオー(テ)、オーオオオオオオオー(ロッテ) タオルに合わせ、カサまで回ってるぞ。 どう?アゲ♂アゲ♂になった?? オー...... [続きを読む]

» 凄すぎるぞ唐川 [オリオン村]
チームは5連敗で借金生活に入り、打線も5試合で9得点と1試合あたり2点に満たない援護しかないという悪条件の中で、弱冠18歳の唐川がチームを救う快投を見せてくれました。プロ2試合目の登板で初の完投勝利を無四球の10奪三振で飾り、ローテーションの座をがっちりと自分のものにしました。 地元出身で高校生BIG3の1人に数えられた唐川ですから、もちろん期待はしていました。しかしまさか1年目のこんな早い時期から主戦として活躍してくれるとは想像すらしていませんでしたし、想像できていた人は世の中広しと言えども誰1... [続きを読む]

» 唐川好投で2勝目 打線爆発でマリーンズ連敗ストップ [つらつら日暮らし]
5連敗中だったマリーンズ。連敗脱出を、ルーキー唐川に託してみました。 [続きを読む]

» マリーンズvsライオンズ7回戦 [まりなび]
4勝3敗 10-1 勝:唐川  2勝 敗:西口  3敗 ホームラン :ズレータ1号3ラン(1回・西口) BGM:素敵な未来を見て欲しい  by:桑田佳祐 ※曲名をクリックすると、流れます(You Tube) ゴールデン・ウイークなのに、マリーンズの雰囲気は悪いです... [続きを読む]

» 唐川マリン完投2勝&幕張ファイヤー連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は10対1でロッテ唐川が完投で連敗ストップだ ロッテ打撃陣は初回に橋本タイムリー&ズレータHRの5点で 7回に根元の押し出し&大塚のタイムリーなどで5点を追加し 8回13安打10点で残塁6もズレータHR含む猛打賞だよ ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

» 神童&キミ犯人&唐川マリン完投2勝目で連敗ストップ [別館ヒガシ日記]
神童は先月にWOWOWでしてて本日の午後から鑑賞したのだけども 全体的に映像が暗く鑑賞する前に思ってたよりも少しガッカリだったね 内容は成海&松山がを通して交流が始まって互いに成長し展開されて 俺は原作の方を読んで無い状態で神童を鑑賞したけども満足は出来たが... [続きを読む]

« 5/2(金)ライオンズ戦 | トップページ | 5/4(日)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31