無料ブログはココログ

« 今年のジャンバー | トップページ | 戌の日ワンッ!! »

2008年5月 9日 (金)

5/9(金)ゴールデンイーグルス戦

鍼行って調子いい、こてつです。

オリコのMカードのランクが上がったとかで内野自由席引換券が送られてきたので早速観戦してきました。じっくりと観戦するつもりでしたが今日はヒートアップナイターで内野応援デーcoldsweats01

Rimg7486 初回に橋本負傷でいきなり金澤にマスクをかぶる機会がやってきました。よりによって田中を2軍に落としたとたんにこの事態。橋本の怪我が長引けばやばいことになりそう。

試合内容はぐだぐだなので書くことなしです(涙)

一つ解ったのは神戸の外野守備”も”下手だということ。マリーンズの伝統を受け継ぐことが判明しました。

明日は戌の日dogで水天宮に行ってからマリスタに行く予定です。嫁の体調がよければですけど。直行はどうでしょうか?

« 今年のジャンバー | トップページ | 戌の日ワンッ!! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20862499

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9(金)ゴールデンイーグルス戦:

» 今日もまた [も〜’s Diary]
vs 楽天 ●4-11 また負けました。ダメじゃん・・・ ピッチャーが育ってこないと、無理なのかな。 キャプテンはいつ帰ってくるの??? トゥエルビの録画、見る気もしません。 明日も負けるかなぁ・・・と思っていれば 落ち込まないかしらん。 ふぅ・・・。 おしまい。... [続きを読む]

» 明日につながる勝利………と信じたい~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
              4   -  11     今日は、11安打で 4点取りました      以外は先発 全員安打です~打線はよくなってきたんじゃないんですか~   神田も良かったし~   まっ~   負けました... [続きを読む]

» 頑張れ若いカモメたち! [ベガライフの小屋 ]
5月9日(金) 千葉マリン [続きを読む]

» 岩隈なら仕方無しも酷い内容で借金5 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は11対4で岩隈なら仕方無しも酷い内容だった ロッテ打撃陣は6回に福浦&金沢&大松のタイムリー3点を取り 9回に神戸のタイムリーで1点を追加して4点目になったけども 9回で11安打4点で残塁7も10点は絶対に追い付けないよ ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» VSイーグルス~気持ちでは負けるな~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
唐川君と唐揚げ君 唐川主義に「唐川君初勝利翌日に唐揚げ君を買った」と書きましましたが、まさかこんなことになるとは・・・。 そんな唐川君プロ3戦目は11日日曜を予定。 相手も田中のマーちゃんなんですが、朝バイトで行けない・・・(行ったところで3時過ぎ・・・) 関東圏の唐川君投げる試合(マリン、西武、東ド、神宮、横浜)は全部行く予定が・・・。 土日天気悪いけど、マリンならやるだろうし・・・。 <スタメン>西岡、早川、福浦、橋本、大松、振里男、根元、神戸、今江 <バッテリー>... [続きを読む]

» 金澤プロ入り初安打も、5連敗・・・ [いすみマリーンズ]
イーグルス 200422001 11 マリーンズ 000003001  4 E: [続きを読む]

» 5/9 Eg戦 ● : みんな『羞恥心』でいいんじゃないのかな [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 ちょっとですね、こちらのブログのコメント欄にてご指摘?を受けたのですが・・・・・ [続きを読む]

» さらば小宮山 [オリオン村]
冷え切った打線が寒気を連れてきたわけでもないでしょうが、ビールより温かいお茶が恋しい観戦となりました。今日で20回目の観戦となる私にマッチデースポンサーのアース製薬からプレゼントされたのは、小宮山の直筆サイン入りのアースノーマットでした。 負けが込んでいる時はこんなもの、そんな典型的な試合だったように思います。先発した小野は5回も持たずに10安打8失点でしたが、数字ほど悪いようには見えませんでした。ストライクは先行していましたし、ゴロを打たせる小野らしい投球もできていました。ただス... [続きを読む]

» 5/9 試合結果 (楽天戦) [まりなび]
試合結果 05月09日 楽天戦 千葉マリン 楽|200 422 001=11 ロ|000 003 001=4 楽|H:17 E:0 ロ|H:11 E:1 【勝利投手】岩隈 5勝 2敗 0S 【敗戦投手】小野 2勝 2敗 0S ◆バッテリー 楽:○岩隈、松本=藤井、井野 ロ:●小野、小宮山、高木、神田、伊藤=橋本、金澤... [続きを読む]

» 銀魂は最高だ&女弁護士&大敗で5連敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂は土方が伊東を処刑して土方が真選組に戻るまでの展開で完結だが 今回は動乱の完結で前半は土方が伊東を処刑して伊東が皆との糸を見て 後半は山崎の葬式は微妙だったけど土方はカッコ良かったがオチで 例の如くOP&EDは変動も映像は凄く良かったし最後まで充分に楽しめ... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算2勝5敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算2勝5敗)チーム 123456789計ゴールデンイーグルス200422001110000030014 投 手:小野(●2-2)-小宮... [続きを読む]

« 今年のジャンバー | トップページ | 戌の日ワンッ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31