無料ブログはココログ

« 5/17(土)バッファローズ戦 | トップページ | 嫁のお腹 »

2008年5月18日 (日)

5/18(日)バッファローズ戦

腕がひやけ、こてつです。

久しぶりにフィールドシートで見ました。なんか暑くて大変でしたけど選手にサインももらえて良かったです。ただサインペンが乾いていてサインが薄れていたのが残念無念でした。

Rimg7561 交流戦を見据えて(?)小宮山先生がバント練習です。神戸や根本なんかもやっていましたが気分転換でやっていたのでしょうか?諸積コーチが機械いじり担当。

今のマリーンズは先発が崩れるとアウトですね。打線は何とか点を取っているので先発陣に踏ん張ってもらいたいところですが。

2アウト満塁でセカンドゴロのフリオ様にはがっかりな試合でしたdown

ところでオールドユニフォームを着用して試合をやるそうですね。個人的に好きな企画ですけど胸の広告は残念。契約の都合なんでしょうけどね。

« 5/17(土)バッファローズ戦 | トップページ | 嫁のお腹 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21020547

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18(日)バッファローズ戦:

» 反逆R2&最下位決定戦を負け越して交流に突入 [別館ヒガシ日記]
反逆R2はナナリーが総督し就任で日本を再建でゼロも参加の展開だけど 今回はナナリー日本を再建の宣言で黒の騎士団は海上でスザクに襲われ ルルーシュは悩むも友達が解決し黒の騎士団を助け再建の参加を表明で 今回はルルーシュ悩み中心だがナナリー宣言で教団など展開が読め... [続きを読む]

» 最下位決定戦を負け越して交流に突入 [スポーツ瓦版]
ロッテ対オリックスは11対3でロッテ最下位決定戦を負越しだ ロッテ打撃陣は初回にズレータのタイムリーで1点を取り先制し 7回に大塚のタイムリーで1点を追加して2点目になったけども 9回に福浦のタイムリーで1点を追加して3点目になったけども 9回で12安....... [続きを読む]

» 千葉ロッテ対オリックス(第48戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
3-11で千葉ロッテの大敗。借金6、6位オリックスとは僅か0.5差。 先発は、千 [続きを読む]

» 試合さておき満腹~ [日刊kubokazu777]
「ピクニックボックス」に「フォトセッション」 今日はピクニックボックスで観戦。 15,000円をきっちり5人で。 3,000円@人であの席ならお得かな。 しっかし暑かった・・・ 眉間にしわ寄せると日焼け実感。 お陰でビールも飲んだが、今日ほど水に思えたビールはない。...... [続きを読む]

» オリに負け越し [ベガライフの小屋 ]
5月18日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» ラストスリーイニングで10失点・・・ [いすみマリーンズ]
Bs:○中山-山口-加藤大 M:●清水直-相原-高木-小宮山-神田-根本 [ホー [続きを読む]

» 清水の奮闘は報われず [オリオン村]
昨年までオールドユニフォーム着用に踏み切らなかったのは、球団40周年の今年まで温存したかったのが理由だったのでしょうか。あの懐かしいオリオンズのユニフォームが8/13〜18の6連戦に登場することが発表され、今日はそのユニフォームを身にまとった有藤とバレンタイン監督による始球式でした。レプリカユニフォームも明日から発売とちゃっかり商売もするようですが、まずは試合に勝つことを優先に考えて欲しいところです。 終わってみれば大敗でしたが、清水は孤軍奮闘で頑張ったと思います。前回の登板に比べるとボールが高め... [続きを読む]

» VSオリバー~借金6~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
【登録】小野 【抹消】相原 小野いつの間に抹消になってた?てか昨日先発や(訂正済) てかシンゴさんいないと先発5人じゃん。9日の巨人戦唐川君じゃなくなっちゃうじゃん・・・。 それとも久保?大嶺が上がるのかな? 唐川君もまだ18歳だしボビーだし6人だとは思うけど・・・。 先制したかったときに先制。フリオ覚醒? しかし直さんは踏ん張ったよ 無死3塁も抑えた ただ7回… 借金6か… まあ連勝しよう!!! 今横浜 帰宅後追記しまーす 追記・・・ ... [続きを読む]

« 5/17(土)バッファローズ戦 | トップページ | 嫁のお腹 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31