無料ブログはココログ

« 5/23(金)スワローズ戦 | トップページ | 5/25(日)カープ戦 »

2008年5月24日 (土)

5/24(土)スワローズ戦

モンスター局員、こてつです。

最近「モンスターハズバンド」が話題になっているそうですね。妊婦の健診を男性医師がやるとセクハラだと言いがかりをつけたり、病院だから妊婦を見るのは当然、失業中だからお金は払えない等という夫がいるそうです。

全く、日本人の美意識ってどこに行ったのやら・・・wobbly

そんな中「暗黒ロッテ」の美意識を忠実に守る我らがマリーンズですが今日は久々にやってくれましたsun

Rimg7579 9回にサヨナラ犠牲フライを打ったゴリがヒーローインタビュー。西岡のナイスランがあってのことですが「今日あいつは休みすぎだったのであれくらいやってくれないと困ります」(笑)

俊介も5回以外はナイスピッチだし、川崎、荻野もナイスピッチ。今はとにかく内容より結果が欲しいですからね。今日負けたら借金が2桁になるところでしたが踏みとどまってくれました。

まだ、信じていいのだろうかwink

« 5/23(金)スワローズ戦 | トップページ | 5/25(日)カープ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
1週間ぶりの白星ですね。その1週間前は今年初めての観戦だったからね。1週間前もお立ち台はゴリだった・・・。
今は辛抱の時ですね。内容より結果。明日は私の誕生日、何とか広島に勝ってもらいたいなぁ。

日本人の美意識、何とか守りたいものです。わたしもきょう、運動会でいたずらしていた子供に注意したら急に泣き出して、あやうく私の方が悪者にされそうな経験をしたので、この話題に敏感に反応してしまいました。

試合の方は、川崎、荻野がきっちり投げてくれたことが勝ちを生んだと思います。まだ、信じていましょう。

勝った後、首が痛くて休んだはずの西岡のヘルメットを今江が思い切りたたいていた方が気になっているのですが...

baseballまりぱるさん

もう一週間も勝っていませんでしたか。そんなことさえすっかり忘れていました(笑)この間観戦された時は貴重な勝ち試合を見れて良かったですねnote

baseballdoushitakoushita さん

きちんと注意されてご立派ですよshine見てみぬふりする大人が多いですし、下手に注意されると痛い目を見る世の中ですからcrying最期の西岡はナイスランでしたね。僕はライトのガイエルが弱肩だと思っていたので余裕かと思っていたらかなりギリギリでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21138702

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24(土)スワローズ戦:

» 免れた、借金二桁! [日刊kubokazu777]
猛チャージ!! 西岡、よー走ってくれました。 バックネットからのカメラアングルだと、 タイミング的に完全アウト・・・と思いきや、 西岡、するりと避けて追タッチを演出。 代走に起用したボビー、ナイスな采配! 打球も浅かったからなぁ。 まさに暴走、好走塁っ...... [続きを読む]

» VSつばめ②~これぞツヨの足、サヨナラ勝ち!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
<スタメン>根元ー早川ー福浦ーオーティズー大松ー今江ー神戸ー南ー金澤 <バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー金澤 ツヨどうした・・・。 試合はまったく見てませんが、まず言いたいのは 神戸拓光選手 プロ初HRおめでとう! マリンで出ましたね。 そして久々川崎、荻野の2投手が完璧に抑えました!!! これが一番嬉しい。 そしてサヨナラの9回。 見てませんが、ツヨの足がすべてだったみたいで良かったです!!! 最近走りでは目立たなくなったツヨだっただけに、健在みたいで良か... [続きを読む]

» マリーンズ対スワローズ2回戦 [まりなび]
1勝1敗 4-3 勝:荻野 2勝3敗5S 敗:林昌勇 1勝1敗13S ホームラン :神戸1号ソロ(2回・館山)大松7号ソロ(4回・館山) 昨日は延長戦12回まで行きながら敗戦したマリーンズ。 気持ちを切り替えていきましょう! マリーンズの先発は、渡辺俊... [続きを読む]

» 今江のサヨナラ犠風で連敗ストップ5位に浮上 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトは4対3でロッテ今江サヨナラ5位に浮上だ ロッテ打撃陣は初回に福浦のタイムリーで1点を先制したけども 2回に神戸のプロ初HR&4回に大松HRのソロ本で3点になり 9回に今江のサヨナラ犠牲フライで1点を追加して4点になって 9回で8安打....... [続きを読む]

» 疾風伝&キミ犯人&サヨナラ5位に浮上&象牙海岸 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はナルト達は分断され各自が敵と戦闘も劣勢でソラは敵の対峙で 今回はナルト達の戦闘が見れたの良かったがアスマを早く派遣して欲しいし キミ犯人は宇田川が誘拐されるも美人3姉妹のため狂言誘拐の展開だが 今回は3姉妹は美人だったけど推理してないし煙草だけでは厳し... [続きを読む]

» サヨナラで勝ったぁ~! [ベガライフの小屋 ]
5月24日(土) 千葉マリン [続きを読む]

» 勝ったぁ~(涙) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                    4   -   3          ついに……      ついに……       勝った~(^∇^)  1つ勝つのがこんなに難しいものだったとは   勝利の女神は厳しい試練をお与... [続きを読む]

» 5/24 Sw戦 ○ : どうしたらよいものか・・・ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 う〜ん、困った困った。  マリーンズは今日試合に勝ちました。 それもサヨナラ勝ちです。 [続きを読む]

» 西岡剛選手の好走塁で「ダブル最下位」にサヨナラ! [Flower that blooms in snow]
今日(24日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズ」の一戦は、 マリーンズが「4-3」で「サヨナラ勝ち」を収め、連敗を「4」で 止めるとともに、「パ・リーグ最下位」を脱出しました。 「横浜ベイスターズ」が「東北楽天ゴールデンイーグルス」に敗れ 「交流戦で唯一勝ち星がない球団」となった為(参照記事)、 「交流戦最下位」も脱出しています。(ニッカン式スコア) 序盤は完全にマリーンズのペースで、1回表には先頭打者の 根元俊一選手の「... [続きを読む]

» ムードメーカー今江のサヨナラで流れを引き寄せられるか [オリオン村]
朝帰りのおかげで試合が始まった頃には夢の中で、仕事以外で観戦をさぼったのは今季初です。目が覚めたのが8回の裏でしたので、何とかサヨナラ勝ちは見ることができました。 ロッテを引っ張るのは早川のガッツと今江の笑顔、昨年からずっとそう書き続けていますが、今日は今江がサヨナラ犠飛でチームに交流戦初勝利をもたらしました。林の145キロ以上のストレートをしぶとくファールで粘り、最後はきっちりと外野にまで飛ばしました。やや浅めではありましたが西岡の好走塁もあってのサヨナラ劇、これでチームの雰囲気が盛り上がってく... [続きを読む]

» 失業対策 [失業対策 ]
失業してしまったら・・・参考にして下さい。 [続きを読む]

» 千葉ロッテ対ヤクルト(第52戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
4x-3で千葉ロッテのサヨナラ勝ち。交流戦初白星で1勝3敗。借金8。 先発は、千 [続きを読む]

» マリーンズサヨナラ勝ちで連敗ストップ [つらつら日暮らし]
5月に入ってから悲惨な状況のマリーンズ。交流戦でも、未だに勝てなかったんですけど、昨日はどうなったんでしょうかね・・・ [続きを読む]

« 5/23(金)スワローズ戦 | トップページ | 5/25(日)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31