無料ブログはココログ

« ファンクラブ・マガジン | トップページ | 6/1(日)ベイスターズ戦 »

2008年5月31日 (土)

5/31(土)ベイスターズ戦

切手ノルマ自爆オンリー、こてつです。

雨が心配された今日の試合でしたが何とか開催。予定より早く昨日の夜から降り出したので午後にはかなり小雨になっていました。

Rimg7651 試合は勝ったので良かったです。ただ初回根元中途半端な送りバント失敗の後に西岡3盗っていうわけ分からん采配には疑問でした。結果オーライだからいいですけどbleah

それより今日一番笑えたのが7時からMXTVで「ジャパネット・たかた」の生テレビをやっていたことです。深夜とか暇なお昼時ならまだしもゴールデンタイムにこんな事やっちゃうことに度肝を抜かされました(笑)

明日はお天気もよさそうだしsun嫁と観戦に行く予定です。

« ファンクラブ・マガジン | トップページ | 6/1(日)ベイスターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21316916

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31(土)ベイスターズ戦:

» 湾岸チキチキレース!(第1R) [日刊kubokazu777]
湾岸チキチキレース=33  ~TEAM鴎 vs TEAM星~ 冷たい雨降りしきる中、レースは強行開催。 スリッピーな首都高湾岸コースを避け、舞台はマリン! 9周の周回コース。 上空には薄い霧がかかりコンディション悪し。 ここまで主戦場は違うも、互いにビリの後塵に甘ん...... [続きを読む]

» 小林宏がようやく両目を開く [オリオン村]
朝方に家を出る時は小雨だったので試合はあるだろうと思い会社に行きましたが、東京はそれなりに降っていたのでもしかしたら中止になるかと思っていました。開場したとのメールがきた時も東京は雨が弱まる気配がなかったため半信半疑で球場に向かいましたが、千葉は霧雨のような弱い雨で試合をやるには問題ありませんでした。しかし試合が終わるまで雨は降り止まず、とても明日から6月とは思えない寒い観戦となりました。 疲労性の肩痛で登板回避との噂を聞いていたので、今日の小林宏の先発にはちょっと驚きました。この横浜戦は成瀬と渡... [続きを読む]

» VSベイスターズ~なんちゅうこった~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
<スタメン>西岡ー根本ー里崎ーサブローー大松ー今江ーオーティズーベニーー南 <バッテリー>小林宏、久保ー里崎 大嶺君4日っぽいですね。 か、勝ったー!!!(試合は見てません) ヒロユキも勝ったー!!! よく試合決行したよ。マリンは雨強くなかったのかな??? 初回の攻撃でコバヒロも乗ってたかな。 8回1失点。次も頼むよコバヒロ!!! ツヨの足で1点。これからも走っていって欲しい!!! 里、サブちゃんはホント好調だね。 序盤以外点取れなかったけど・・・。 久保投... [続きを読む]

» 5/31 Bay戦 ○ : 久保の配置転換確定!? [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日のヒーローインタビューの進行って、NHKのアナですかね? [続きを読む]

» 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
雨にも負けず球場に行かれた皆様は勝ち組でしょう。 雨の予報にかまけて幕張に行かなかった私は負け組でしょう。 そして… 大人の事情により14:30から中継したNHKさんも負け組でしょう。 *ってかスタジオパークが相手じゃ仕方ないですね... [続きを読む]

» 小林宏之投手2勝目 マリーンズ初回の攻撃が全て [つらつら日暮らし]
今年、開幕投手だったのに、なかなか勝てなかった小林宏之投手ですが、昨日は・・・ [続きを読む]

» コバヒロ2勝目で初回だけ大爆発だった [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜は7対1でロッテがコバヒロ2勝目の大爆発だ ロッテ打撃陣は初回に大松3ラン&オーティズ2ランなど6点で 2回に大松のタイムリーで1点を追加して7点目になったけども 8回で12安打7点で残塁6も3回以降は3安打とダメだった ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

» ベイスターズ1回戦:○(通算1勝0敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ベイスターズ1回戦:○(通算1勝0敗)チーム 123456789計ベイスターズ001000000161000000x7投 手:小林宏(○2-6)-久保本塁打:大松9号、オーテ... [続きを読む]

» 疾風伝&キミ犯人&コバヒロ2勝で初回に大爆発だ [別館ヒガシ日記]
疾風伝はフリドVSソラが展開されナルトはキスされるもソラに助けられて 今回はソラの力とフリドの目的が少し出てソラはサイの代役でヤマト班で オリジナルの展開が少し見てたが次は木の葉での展開だし特に無いけど キミ犯人は占い師が事件を占って有名になって行く展開だった... [続きを読む]

« ファンクラブ・マガジン | トップページ | 6/1(日)ベイスターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31