無料ブログはココログ

« 4/30(水)ファイターズ戦 | トップページ | 5/2(金)ライオンズ戦 »

2008年5月 1日 (木)

5/1(木)ファイターズ戦

終わった配達員、こてつです。

ファイターズ3連敗。結果を言ってもしょうがないのですがどの試合も勝てるチャンスがあった試合だけにくやしいですっ!!(ザブングル風)と叫びたくなる負けばかりでしたcrying

Rimg7422 小野は初回に失点するも粘り強く投げましたが稲葉にとどめの3ランを打たれた後にスカパー!解説の本西氏が一言「小野は終わりました」のコメントには嫁と大爆笑でしたsmile

他にも球審・中村のジャッジにけちをつけるなど本西氏のコメントは独特で良かったです。確かに中村球審は低めのストライクを全てボールにとっていてピッチャーには気の毒。

4連敗したことよりも同一カード3連敗ってのが嫌な空気を作ります。内容も打っても打っても打線に工夫が無く点が取れず、ゲッツーの山を築くという山本マリーンズをほうふつさせるゲームでしたdown

明日は直行に仕切りなおしてもらいましょう!

« 4/30(水)ファイターズ戦 | トップページ | 5/2(金)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20695052

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1(木)ファイターズ戦:

» 3タテか…orz [ベガライフの小屋 ]
30日(水) 千葉マリン [続きを読む]

» バント無しの併殺ばかりで当然の負け5割 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは6対1でロッテが負けて4連敗で5割だね ロッテ打撃陣は9回にズレータのタイムリーで1点を返したが 9回で5安打の1点で残塁5もバントせず併殺じゃ負けるよ ロッテ投手陣は先発した小野が7回途中8安打6失点で降板して 根本&相原&高木が....... [続きを読む]

» ハム食えず・・・ [日刊kubokazu777]
ハムにSweep食らう・・・ 仕事疲れたのでマリン寄らず、そのまま帰宅。 静養がてらにTV観戦。 およよ、5連勝のあとに4連敗・・・ はぁ、試合終了後のベンチの面々も顔うつろ。 カメラにフィーチャーされたヒロユキの顔はひどかった。 明日万が一負ければ・・・ 唐川に連敗...... [続きを読む]

» ROOKIES&ガンバは大宮に負け&併殺ばかり4連敗5割 [別館ヒガシ日記]
ROOKIESは若菜の嘘を信じ川藤が毟りして4人が仲間になって 今回は川藤の直球に若菜が打たれの良い感じの流れで進んでたし ガンバはに3対2と逆転で負け最悪だけども好調で連敗して は戦も小野6失点で6対1と負けて併殺ばかり4連敗5割だ 6時過ぎに起床してでR... [続きを読む]

» 5/1 Fs戦 ● : 5点取らせても6点取り返す戦略・・・・・・・あれ? [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 だから言ったじゃないですか、橋本・4番にしろって〜〜 [続きを読む]

» 頑張れズレータ [オリオン村]
今日は会社に泊まる予定でしたが、作業が順調に進んだためにギリギリ帰ることができました。そんなこんなで球場には行けませんでしたし、試合も試合でしたし、時間も時間ですので今日は簡単にまとめます。 先日も書いたとおり、両チームの野球の差がモロに出た試合だったようです。走者が出れば一死でもきっちりとバントをする日本ハムの野球は、エンドランでチャンスを潰すロッテをあざ笑うかのように堅実に得点を重ねていきます。単にスコアリングポジションに走者を進めるだけではなく、そのことで投手にプレッシャーを与えるといった効... [続きを読む]

» 2008.5.1マリーンズvsファイターズ観戦レポ [まりなび]
夜勤明けに野球観戦。 試合前の練習風景 前回来たときは中止になり、鴎分補給になったものではなく、この一週間悶々とした生活を送っていました。 『ウイングビジョン』に、今回もオイラが投稿したメッセージが流れましたが・・・。 こん... [続きを読む]

» ファイターズ9回戦:●(通算4勝5敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ9回戦:●(通算4勝5敗)チーム 123456789計ファイターズ20000130060000000011 投 手:小野(●2-1)-根本-相原-高木 ... [続きを読む]

» 貧打で日ハム相手に3タテくらう [つらつら日暮らし]
3連敗中のマリーンズ、日ハム相手に3タテくらうのだけは避けて欲しかったけど・・・ [続きを読む]

» 負けるにも・・・ [も〜’s Diary]
vs ハム ●6-1 負けるにもほどがあるというもの・・・ なんでノーアウトでランナーが出ているのに点が入らないのだーっ!! ・・・4連敗。   マリンなのに・・・マリンなのに・・・・マリンなのに・・・ 今日は相原さんが1軍の経験を積む、っていう・・・ そういう日だった、ということにして、現実逃避〜。 負けるとテンション下がります。はぁぁ。 西武は3タテしないと! 3つ負けたら3つ勝たなきゃ ... [続きを読む]

« 4/30(水)ファイターズ戦 | トップページ | 5/2(金)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31