無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

「ザ・マジックアワー」鑑賞

マジック配達員、こてつです。

昨日、「ザ・マジックアワー」を鑑賞してきました。

大雨が降っていたせいか行ったシネコンはチケット売り場が大混雑。開演後20分を過ぎての入場になってしまい本編がちょっと始まっていました。

三谷幸喜監督作品を見るのは初めてですがとにかく面白かったsign03

大爆笑の連続で手を叩いて大笑いしてしまいました。

最後はちょっと「?」な終わり方でしたけど面白かった。早いですけど今年見た中では一番お奨めかもです。

2008年6月29日 (日)

6/29(日)ライオンズ戦

腰痛気味、こてつです。

昨日は朝から一日座りっぱなしだった影響で朝から腰が痛いです。外は雨だし嫁と映画を見に行った後にスカパー!で試合観戦でしたが予想通り負けでしたね。

コバヒロはせっかく調子が戻ってきたと思ったのに途中で大炎上して試合をぶち壊しrain

去年まででしたら5点も取っていれば勝ちゲームだったのになぁ・・・。

まぁ、前向きに考えれば3タテされなかっただけでもよかったかな?今週は好調の東北楽天や福岡ソフトバンクとの試合が続きますので少しでも借金を減らして欲しいです。

2008年6月28日 (土)

6/28(土)ライオンズ戦

西鉄ライオンズユニ格好いい、こてつです。

今日は嫁を家に置いて一人で観戦。西武ドームまで遠征です。せっかくなので気合を入れて『早川シューズ』『ボーリックTシャツ』に身を包み最後に『ロースカツ弁当』を食べて試合観戦に臨みました。

Rimg7780 今日から西武は8月21日まで西鉄ライオンズのユニを着て試合です。始球式にはあの豊田氏が登場して両ファンから拍手喝采を浴びていました。

1回裏にいきなり1アウト1,3塁のピンチ。ここでバッターブラゼル。僕の脳裏には先制3ラン被弾の映像が流れます。やっぱり『ロースカツ弁当』が余計だったのか?

しかし、俊介はここで踏ん張りゲッツー崩れの1失点で抑えてくれます。

Rimg7790 試合は、マリンガン打線が爆発して11点をもぎ取り勝利。点差ほど安心感が無いのはやはりライオンス打線が怖いから。2ケタのホームラン打者が5人もいるんですもん。

とりあえず勝ったし、大好きな代田も見れたので満足で帰ってきました。

2008年6月27日 (金)

6/27(土)ライオンズ戦

流しそうめんの存在価値が良く分からない、こてつです。

今日は、遅番で試合を見ることができませんでしたがやっぱり負けでしたね。

3回途中で2-1で負けているところまではピッチで確認していましたが今日はやたらと再配達が多くて確認する間もなく業務終了時間になってしまいました。

急いで確認すると4-1で負け・・・。ブラゼルに場外弾も打たれたとか。

ファン声援倍増!?ロッテ”流しそうめん”始めます

流しそうめんやっている場合じゃないっすよsign03

明日は、朝早くから病院に行ってその足で西武ドームに行く予定です。ピンバッジもらえるし。

でも正直試合観戦はう~んって感じなんですよね。球場に行けば楽しいのは間違いないのですが負け試合を見るのならスカパー!でいいかなって思っちゃうんですよ(笑)

明日は、夜に再放送もするみたいなので勝ったらスカパー!も見なくちゃ。

ちなみに負けた場合は22時から新極真空手の試合をやるらしいのでそっちを見ますbleah

2008年6月26日 (木)

お母さん教室参加

妊婦は大変、こてつです。

嫁が区の主催する「お母さん教室」に行っているのですが最終回の今日はお父さんも参加できるとのことで行ってきました。

内容は、赤ちゃんの入浴実技と親になるということはという講義が中心。

Sa410410 フリーの時間では赤ちゃんの人形を使って服やオシメの取替えをやったりおもりのついた服を着て妊婦体験をしたりしました。妊婦服はかなり重かったです。廊下をあるいて階段を半分まで上りましたがそれだけで腰痛持ちの僕は腰が痛かったですsweat01こりゃ、マリスタの2階席まで嫁が行くのもしんどいわけだ。

さて、明日からパ・リーグ公式戦が始まりますが成瀬と帆足の先発。帆足は今年覚醒したのでだいぶてこずるでしょう。一方成瀬が好調かつ右の並ぶライオンズ打線を抑えられるのか?

明日は、朝から晩まで仕事なので家に帰って結果を見るのを楽しみにしています。

2008年6月25日 (水)

寝坊

朝は苦手、こてつです。

成瀬が朝寝坊で練習に遅れたそうです。

成瀬寝坊で遅刻

成瀬って一人暮らしをしているんですかね。だったら寮に入ったほうが食事も気を使わないで済むしいいと思うんですけど。

僕が郵便局に入って一番感動したのが『独身寮がある』ということ。アパートを借りるよりも格安で住む場所を手に入れられるんですからね。

共同風呂に共同トイレが嫌だと言う人もいましたが考え方を変えれば風呂もトイレも掃除をしないで済むのですから楽なもんです。

僕がいた独身寮は食事もないしおんぼろでしたけど月1万弱だったのでとても助かりました。

2008年6月23日 (月)

「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞

冒険配達員、こてつです。

アクションアドベンチャーの大御所、インディージョーンズ・シリーズの最新作「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見てきました。

シリーズ4作目ですが前回から19年も開いての公開。3作目を見た頃はまだ僕も学生でした・・・(遠い目)

Rimg7775 今回もおなじみのテーマ曲に乗ってハリソン・フォードが大活躍。あの曲を聴くだけでワクワクしてきますね。ちなみにかつて薮田が登場曲に使っていました。

物議をかもし出している(?)ラストシーンですが僕的にはありかと思います。戦後直後のアメリカ情勢を理解して見ると前半のシーンは大笑いできますよbleah

2008年6月22日 (日)

6/22(日)ドラゴンズ戦

お昼ねって気持ちいい、こてつです。

昨日、交流戦負け越しが決定しましたが最後くらい勝ってくれと思っていたらあっさり負けました。

一挙に5点取って逆転したのは良かったのですが丸紅ーのまずい守備がきっかけで追いつかれ、デラロサとかわけの分からない選手のヒットを足がかりに移籍で張り切る小池に逆転打sweat02

Rimg7773 『点は取るけどそれ以上に取られるね』と嫁が言っていましたがその通り。YFKのYが抜けたのが大きいのか先発陣が「完投しなきゃ!!」と力んで打たれているような気がします。

打線は、西岡、サブロー、今江と好調です。今日は、丸紅ーも守備さえ目をつぶればいいところで打ちました。

最下位とはいえまだ首位のライオンズまで10ゲーム差。おりしも金曜日からのパリーグ再開はライオンズ戦からですから勝ちゃ何かが起こるかも~kissmark

他チームですがホークス交流戦優勝おめでとうございます。

2008年6月21日 (土)

6/21(土)ドラゴンズ戦

遅番嫌い、こてつです。

時間休で早めに帰ってきてスカパー!を見る6点のビハインド。こりゃ、負けだと覚悟を決めつつも試合の成り行きを見ていると1点を返しなおも満塁のチャンス。

Rimg7770 ここで代打フリオ様。思わず吹き出してしまう僕。それを苦笑いで見る嫁。結局予想していた通りにフリオ様は凡退。タッチアップ失敗のオマケつきでしたwobbly

フリオ様の復調を信じてボビーは起用しているのでしょうが同じことの繰り返しで結果が全く出ません。ホークスにいた頃のフリオ様はいつ戻ってきてくれるのでしょうか・・・。

とりあえずファイターズ以外は負けてくれたのでまだ首位とは一ケタゲーム差じゃいnote

2008年6月20日 (金)

オリンピック代表

配達員代表、こてつです。

マリーンズからオリンピック2次候補に5名選出されました。

いやぁ~正直言って5人で済んで良かったですよ。この中から最後まで残りそうなのは里崎、西岡、成瀬の3人かな?って思っています。

Rimg7695 選ばれるかと思っていた今江とコバヒロが落ちましたね。コバヒロはびみょーでしたけど。俊介が選ばれたのは以外です。予選でも最後は落とされたしシーズンの成績もいまいちなのに。

でも、これでシーズン中の大量離脱の心配がなくなったので安心しました。なにせ06年の悪夢がありますから。マリサポとしては、マリーンズ戦士がオリンピックに選ればれることの光栄さを感じつつもシーズンの成績が気になりますからね。

さて交流戦明けは、特に7月と9月にタイトな日程が組まれています。8月もオリンピックがあることを考えれば厳しい日程。ここをボビーがどう乗り切ってくれるのか注目しています。

そして、オールスターまでには借金0になっていることを信じています。

2008年6月19日 (木)

モンスターペアレント

バカ親にはなりたくない、こてつです。

日本のとある小学校で白雪姫が25人登場し、小人も魔女もいない演劇が披露されたそうです。

J-CASTニュース

う~ん、これはすごいsweat01バカ親もここまで来るとすごすぎます。教師を脅してまでやるか、普通(笑)

300139_s 大体、白雪姫が25人いたら劇にならないでしょ。フリオ様が25人いたら野球にならないのと一緒です。打てば空振り三振、守ればワンバン後逸・・・。劇場ファイヤーですよ、ファイヤー。そんな野球を誰が見たいと思いますか?でも”どM”な僕は見てみたい気もする・・・怖い物見たさで(笑)

幼稚園の先生を10年やっていたうちの嫁も色々な”バカ親”に悩まされたそうです。順調に行けば秋には一児の親になれますが”親バカ”になっても”バカ親”にだけはならないように気をつけたいと思いますcoldsweats01

2008年6月18日 (水)

6/18(水)ベイスターズ戦

えびの数が10匹→4匹に、こてつです。

大量失点しかねない展開を俊介が何とか踏ん張って2失点に抑えたのに打線が点を取れずに負けましたweep

Rimg7735 寺原から1アウト満塁のチャンスを作るもフリオ様、サブローと凡退。フリオ様は解説者からも『穴の多いバッターなので間違えなければ抑えられる』と酷評されていましたheart03

あの場面では、最低でも外野フライでしょ!外低めに投げてから内角を突けば全く打てませんからね~(涙)はぁ・・・。

2008年6月17日 (火)

6/17(火)ベイスターズ戦

ミリオンドリームハズレ、こてつです。

横浜スタジアムに場所を移しての最下位対決はマリンガン打線が5本のホームランを放ち快勝です。

Rimg7734 成瀬が相変わらず球数が多いながらも7回を投げて1失点で久しぶりの4勝目です。本当ならもっと勝っていてもいいのですが・・・。今年はびみょ~なコントロールに苦しんでいます。

Rimg7732 プロ初登板の松本。個人的に期待している選手なんですけど去年は出番がないまま終わっちゃいました。川崎が不調の今、ひょっとしたら左の救世主になるか?

今日はめちゃめちゃ打ちましたが明日はどうなるかわからないのが千葉ロッテsweat01

あとフリオ様、最後の『グゥ~sign01』はやめちゃったの?

2008年6月16日 (月)

早川の靴

横髪切ってみました、こてつです。

さて明日からは横浜との湾岸最下位対決です。TBSニュースバードという聞きなれない局で放送となっていたのでうちのスカパー!で見れるかどうか心配になりチェックしましたが見れることが判明。

Rimg7701 先日購入してきた早川プロディースの靴です。箱に早川選手のサインが入っています。どうせならサービスでサインボールとか色紙に書いてもらいたかった。贅沢かcoldsweats01

Rimg7702 これが靴。シューズキーパーが付属されています。僕的にはいまいちなデザインかな?と思いましたが嫁には「あっ!格好いいじゃん」と好評でした。

話は変わりますが先日行きつけの鍼灸院でいつものように吸角をやってもらったところ先生も「こてつ君!すごい出ているよ」と驚くほど反応がでました。

Rimg7707 体の状態が悪いと後が残るのですが後が出れば出るほど嬉しいんですよ(笑)本当は体が悪い証拠なのでよくないことなんですけどね。やっぱり僕は”どM”何でしょうかsmile

明日から交流戦残り4試合。最低でも勝ち越して交流戦5分で終わりたいですね。

2008年6月15日 (日)

6/15(日)タイガース戦

最後は声が枯れました、こてつです。

5回を終わって7-0の時点で普通なら楽勝なんですけど、ことマリーンズに関しては決してセーフティーリードとは言えないのが今年の現状。

案の定その後2点を追加するも結局9回表に追いつかれてしまいます。

Rimg7730 裏の攻撃なのが良かったなぁ~としみじみ思いましたが結果はフリオ様がサヨナラ2ベースを打ってくれました。1塁走者だったオーティズの激走も隠れたファインプレーです。

しかし、昨日、今日と中継陣がピリッとしません。中継で期待される久保もひだ~んしているし、今日は小野まで打たれていました。シコが満塁で三振には痺れましたが。

タイガース戦2連勝ですがあまりの投手陣の内容の悪さに後味は悪かったし今後も心配にさせられました。

まぁ、今は結果が重要なんですけどね・・・。

2008年6月14日 (土)

6/14(土)タイガース戦

結局靴を買いました、こてつです。

Rimg7699 さすがに週末のタイガース戦ということだけあってものすごい人の数でした。チケットは無かったのですが靴を買うためにマリスタまで行って来ましたshoe

試合は、直行が悪いながらも6回4失点で勝ち投手に。阪神先発アッチソンを3回途中10得点でKO。

今日は勝てましたが試合内容が良くなかったです。追加点ももっと取れたし失点も防げたはず。アッチソンの不調とそれを引っ張った岡田監督に救われたゲームでしたbearing

Rimg7724 最期は西岡と親交のあるらしい千代大海関がヒーローインタビューに登場するサプライズがあり受け答えしたあげくに観客からは千代大海コールが起きるハプニングhappy01

今日のスカパー!解説の金村氏とデニー友利氏の解説は爆笑でした。

デニー友利「こうしたことをして千代大海関は大丈夫なんでしょうか?品格とか何とかって言われませんかね。やくみつる氏あたりに・・・」

金本氏(岡田監督のコメントについて解説に振られて)「どうでしょうかって・・・そのまんまですよ。インタビュアーの関西弁は良かったとか言えばいいんですか?完璧でしたよ」

「クールはしゃべらないんですかね?ドアラもしゃべりませんが至近距離から腹にボールをぶつけたら”うっ!”って言っていましたよ。痛覚はあるようですね。」

「みなさん、来年の交流戦でお会いしましょう」

今日は、スカパー!観戦で正解でした(笑)

2008年6月13日 (金)

どうしようかなぁ?

靴ってかなり大切、こてつです。

先日靴を買ったばっかりなんですがマリーンズのホームページにこんなお知らせが。

早川選手プロディース・スコッチグレイン特典付先行販売

早川選手とスコッチグレインの限定コラボシューズが6/14、15日に先行発売。購入先着50名様に、早川選手直筆サイン入りM-44シューズBOX、さらに早川選手オリジナルポスターをプレゼント!!
当日は専門のシューフィッターがあなたにぴったりのサイズをお選びします。

Photo 直筆サインか・・・う~ん欲しいsweat01特に早川選手が好きというわけではないのですが直筆サインに弱い僕としては欲しいですね~。革靴は一足もっているので3万も出して買うこともないのですが・・・foot嫁に話したら「3マンっ!?3万円は高いよ!」と否定的なご意見を頂きました(笑)

3500円のTシャツを買うのに躊躇しているに3万もする靴で(箱に)サイン入りという言葉だと心ゆらいでしまいます。

どうしようかなぁ?

2008年6月12日 (木)

6/12(木)カープ戦

赤松の応援歌が気になります、こてつです。

残念ながら負けました。ボビーは早めの継投で勝負に出たのですが力の差でしょうか。

しいて言えば久保が前田にタイムリー打たれた場面。久保の球が良かっただけにあの一球が悔やまれます。

そして驚いたのはカープの集客力。ジャイアンツより上ですね。週末のタイガース戦もチケット売り切れだそうで全席指定なだけにどれだけお客さんが入るのか今から楽しみにしています。僕はスカパー!で観戦ですけどねcrying

Photo マリーンズストアの新商品。俊介のTシャツなんですけどキッチュなキャラクターに心を奪われて危うく買いそうになりました。今でも買おうかどうか悩み中sweat01

でもTシャツは腐るほど持っているんですよね。来シーズンのシーズンチケットも買いたいし子供も生まれて色々お金が掛かるしで倹約中なので・・・どうしよっかな~note

2008年6月11日 (水)

6/11(水)カープ戦

ワンマン配達員、こてつです。

神宮で連勝した勢いで前回広島市民球場での借りを返したいカープ戦でしたが俊介が見事に勝ってくれました。

マリーンズ打線がやっとこさあげた1点を守って完封勝ち。本当ならもっと点数が入って良かったし、根元のエラーにも足を引っ張られますが抜群の安定感で崩れません。

Rimg7694_2 「俊介による、俊介のための、俊介の試合」でしたね。ヒーローインタビューでも相変わらずひょうひょうと答えていて観客の笑いを誘っていました。今日は俊介のワンマンショーです。

一緒にお立ち台に上がった西岡が「3連勝位で喜んでいることが情けないですね」と戒めていました。これから上を目指して頑張ってもらいたいです。

Rimg7696_2 個人的にどうしても納得いかないのが初回の得点チャンスでのフリオ様の見逃し三振。1アウト、2,3塁なのですからセンターに意識を持ってどんな当たりでも点を入れて欲しかったcatface

明日は成瀬かにゃんcat

2008年6月10日 (火)

靴購入

コーディネートはマリーンズで、こてつです。

非番日だったので嫁と一緒にベビザラスアカチャンホンポに行って来ました。抱っこ紐とベビーカーを見るためです。ベビーカーってピンきりなんですけど高いのは6万くらいするんですねcoldsweats01

嫁はマクラーレンというメーカーの物が気に入っていたようです。選んだ物は4万8千円するけどお義兄さん夫婦が買ってくれるそうなんでいい物を(笑)

Rimg7681 そのままふとよった靴屋で靴を購入。僕はあまりファッションを気にしないのですが靴が壊れかけていたので2足7千円の物を買いました。こちらはデザインが気にいって購入。

Rimg7682 これはコンバースです。僕が学生の頃ちょっと流行ったかな?シンプルなデザインなので今だに古さを感じさせないです。わかりづらいですが色は黒です。

ベビザラスにはかっこいい子供用の服も安く置いてありました。RIKAKOが「センスは子供の頃から磨かれる」と言っていたのでかっこいい物を着せたいなと早くも親バカモードの僕でした。

でも、マリーンズグッズも着せますよ(笑)

2008年6月 9日 (月)

スワローズ2連戦

連戦配達員、こてつです。

スカパー!光と契約しているのですがフジテレビ739がセットされていないのでライブで見る手立てがないんですよ~sad

仕方がないので昨日はビッグローブを利用。今日は遅番でどちらにしても見れなかったのですがなんと連勝!!いつぶりでしょうか・・・連勝なんてheart04

Rimg7664 週間ベースボールを年間定期購読しているのでですが今回オマケでBBMベースボールカードが一袋付いてきました。最近はカードを集めていないのであんまり興味がなかったのですが・・・。

Rimg7665 なんと10枚中、サトやんのベストナインカードとサブローのノーマルカードが出てきました。これはうれしかーhappy02ちょっぴり得した気分になりました。昔は集めていて今はなき大阪近鉄のカードも持っています。

さて、明後日からのカープ2連戦。好調のルイスは今日投げているのであたってこないのが唯一の救い。前回は市民球場でやられていますからやり返さないと!アブさんももういないし(笑)

2008年6月 7日 (土)

6/7(土)ジャイアンツ戦

出発前にバイクがパンク、こてつです。

今日で讀賣との交流戦も最期。最期くらい勝っておきたかったのですがあっさりざんぱ~いsign03

Rimg7676 谷にソロを許すも南のタイムリーで同点。ところが先発のコバヒロが2アウトから4点を失い勝負あり。ここからひっくり返す力はマリーンズにはありません。

センターからバックホーム返球のシーンが何度かありましたが何でセンター南じゃないんでしょう。せっかく千葉版レイザービームを見れる機会だったのに~down

フリオ様の照明灯直撃弾もありましたが負けりゃしょうがない。あとグゥ~も中途半端な感じです。最期の「ヨォ~heart01」は全くいりません。フリオ様には今夜エド・はるみのDVDでも見てきちんと研究してもらわないと。

2008年6月 6日 (金)

6/6(金)ジャイアンツ戦

子供の性別判明?こてつです。

直行は、打たれながらも最小失点に抑えて踏ん張りを見せたんですけどねぇ。

Rimg7672 3点先取するもののその後抑えられて直行が同点に追いつかれるいや~な展開。見ていて負ける確率120㌫だなと思っていたら知らん選手にサヨナラ負け・・・。

久保は勝負どころのセットアッパーに使うようですね。今日もびしっと締めていました。川崎も打たれたもののそこそこの内容。

明日こそフリオ様のグゥ~が見たいupwardright

2008年6月 5日 (木)

6/5(木)ドラゴンズ戦

観戦勝率低い、こてつです。

時間給を取ってマリスタにかけつけましたが負けてしまいました。

Rimg7669 3回表の和田の犠飛はしょうがないとしてもノリの3ランは完全に風に乗ったホームランでした。だから屋根を付けろって言っているでしょ、屋根を!うちの攻撃時には開く屋根を!

唐川は、3回以外はピンチがありつつも踏ん張りました。打線もつながりつつもあと一本が出ません。満塁から里崎のヒット性の当たりは和田のファインプレーに阻まれてしまいますcrying

昨日の借りはきっちりと返すところが敵ながら天晴れです。

試合は負けてしまいましたが、ドアラも見れたしそこそこ楽しめて嫁と一緒に帰宅しました。明日は讀賣に借りを返さないとsign03

2008年6月 4日 (水)

6/4(水)ドラゴンズ戦

ドアラのヒットにうける、こてつです。

本日大幅な入れ替えがあり、我らがフリオ様もめでたく1軍合流です。

Rimg7668 ホームランとタイムリーと打棒を爆発させましたが続く打席のチャンスでの凡退と緩慢な守備には閉口sad特に守備については基本的なことはきっちりとやってもらいたいpunch

Rimg7666_2 今日の勝利でボビーが日米通算1500勝だそうです。最期はらはらどきどきな抑えっぷりを見せてくれた荻野(嫁がファン)からウイニングボールを手渡されます。

個人的には8回の川崎と立浪の対決が一番はらはらどきどきしました。代打に甘んじているとはいえここ一番での勝負強さを立浪は持っていそうだったので。

でも、うちの川崎が逆球ながらしとめてくれました。

明日は、生観戦の予定です。

2008年6月 3日 (火)

このドラマ見ています

雨カバーをゲット、こてつです。

今日は予想通り雨天中止でした。順延で5日に試合が組まれましたが次の日は非番日なので嫁を連れて観戦予定。来場ポイントも倍だしこりゃ行くっきゃないbaseball

話は、変わりまして最近見ているドラマ。嫁が見だしたので見ているのが「ラスト・フレンズ」です。性同一性障害やDVや性的虐待やネグレクトなど精神的に生涯やトラウマを抱えた登場人物たちが織り成す人間模様を描いたドラマです。

Rimg7660 僕は親に虐待をされトラウマになっているのでこういったドラマを見ると人事とは思えないというか見ていて自分のことのように切なくなります。もう終盤ですがどんな展開になるか楽しみnote

木曜夜10時からは嫁と一緒にTVに釘付けです。

2008年6月 2日 (月)

パソコンがつながらない

機械は叩いてなおす派、こてつです。

時々原因不明でパソコンがネットにつながらなくなることがあるのですが今日も午後から突然つながらなくなりました。

メールはできるのでパソコン自体に問題はなくプロバイダーの問題だと思うのですがヤフーなんかはつながらないのになぜかブログを管理するところにはつながるのでこのブログを書いています。なんでだろうdenim

Rimg7659 今日はスワローズからファンクラブマガジンが届きました。選手のインタビューなど他の球団と同じような内容です。ガイエルのパフォーマンスがエド・はるみでフリオ様とダブっていることが判明。

明日はピンバッジももらえるのでマリスタへ行こうかと思っていますが予報は雨rain中止になって木曜日にずれてもらったほうが次の日休みなのでゆっくり観戦できて個人的にはいいんですけどね(笑)

2008年6月 1日 (日)

6/1(日)ベイスターズ戦

自転車を支えようとしてずっこけました、こてつです。

一週間ぶりに嫁と一緒に観戦しましたが思わぬ大敗です。先発は成瀬に那須野。

ベイファンにも”焼きナス”と揶揄されるだけに楽勝かと思いましたが成瀬がいつものように惜しい四球を連発するは連打を食らうはで4回5失点。

一方の那須野はコントロールが定まらないながらも、適度に荒れ球効果が出てマリーンズ打線がもう一押し出来ません。

Sa410050 結局元祖マシンガン打線が爆発して12点も入れられて負けてしまいました。千葉ロッテはちぐはぐな攻撃が目立つし、今日は(も)しっくりこない感じの打線でした。

観戦に 行くと負けるよ 千葉ロッテ

成瀬はピンチを作るもののなんとか粘るんですけど・・・なんで二死満塁で外野が前進守備だったのでしょうか?あの仁志の当たりはサブローが普通の守備位置だったら捕れていただけに悔やまれます。

大嶺が生で見れたからよしとするかな?

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31