無料ブログはココログ

« お母さん教室参加 | トップページ | 6/28(土)ライオンズ戦 »

2008年6月27日 (金)

6/27(土)ライオンズ戦

流しそうめんの存在価値が良く分からない、こてつです。

今日は、遅番で試合を見ることができませんでしたがやっぱり負けでしたね。

3回途中で2-1で負けているところまではピッチで確認していましたが今日はやたらと再配達が多くて確認する間もなく業務終了時間になってしまいました。

急いで確認すると4-1で負け・・・。ブラゼルに場外弾も打たれたとか。

ファン声援倍増!?ロッテ”流しそうめん”始めます

流しそうめんやっている場合じゃないっすよsign03

明日は、朝早くから病院に行ってその足で西武ドームに行く予定です。ピンバッジもらえるし。

でも正直試合観戦はう~んって感じなんですよね。球場に行けば楽しいのは間違いないのですが負け試合を見るのならスカパー!でいいかなって思っちゃうんですよ(笑)

明日は、夜に再放送もするみたいなので勝ったらスカパー!も見なくちゃ。

ちなみに負けた場合は22時から新極真空手の試合をやるらしいのでそっちを見ますbleah

« お母さん教室参加 | トップページ | 6/28(土)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21931151

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27(土)ライオンズ戦:

» 何も変わらず暗黒スタート [オリオン村]
数日で何が変わるのかと問われれば答えは持ち合わせていませんが、それにしても何も変わらない姿を見るのは辛いものです。見返すどころか軽くあしらわれた後半戦の初戦は、気が重くなるような敗戦でのスタートです。 同じ負けるにしても、チームを背負って立つべき存在になってもらわなければならない根元や大松を起用しての負けであれば、それなりの納得感があります。しかし例によって左腕に右打者をずらりと並べる見慣れたオーダーは、ただ打者がバットを振り回しているだけのとても打線と言えるような代物ではなく、カモにされている帆... [続きを読む]

» 6/27 Ls戦 ● : パシフィックリーグの皆さん、ごめんなさい [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
パシフィックリーグファンの皆さん、ごめんなさい。 [続きを読む]

» 交流戦と変化無く [ベガライフの小屋 ]
6月27日(金) 大宮球場 [続きを読む]

» 勝つはずでは [も〜’s Diary]
vs 西武 ●1-4 裏ローテを当てられたことで、奮起して勝つはずじゃなかったのでしょうか 頑張ってるのは・・・いや、この言い方だと語弊があるかなぁ? でも・・頑張ってるのはキャプテンだけか・・・。ふぅ。 成瀬さんの顔がだんだん情けなく見えてきた・・・。 ここままじゃ、みんなに舐められちゃうよ 明日は勝って〜... [続きを読む]

» プロ野球後半戦 マリーンズ敗戦で4連敗 [つらつら日暮らし]
昨日から、後半戦が再開。でも、また負けたようですね・・・ [続きを読む]

» 獅子に舐められ意地を見せず4連敗バカヤロー [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG(約3年半で1300記事を達成)が大変お世話になっております。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を誠に宜しくお願い申し上げます。... [続きを読む]

» ライオンズ9回戦:●(通算4勝5敗) [朔鴎]
ライオンズ9回戦:●(通算4勝5敗) M 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 L 1 0 1 0 2 0 0 0 x 4 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(●4-4)-シコースキー-高木-伊藤 (マリーンズのみ)本塁打:里崎6号 試合73 勝利31 引分0 敗戦42 勝率.425 コメント: 借金11。 えっと、もう敗戦数を数えられません。 いきなり、●スタート。... [続きを読む]

» 銀魂&アジア最終の組み合わせ&獅子に舐められ4連敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂は桂魂から銀さんがメイドたま休日を過ごしてヒーロー展開だが 今回はズラ名場面など面白くメイドたま可愛くて変身に力入れ過ぎで 今月は桂バースデー月間で色々と面白かったけど銀魂は他と違うし はW杯アジア最終予選の組み合わせ決定して9月から試合で &&&ウズベキ... [続きを読む]

» 6月27日(金)vsライオンズ9回戦 [ライトヒッティングな生活]
カッコ悪かったねぇ… [続きを読む]

« お母さん教室参加 | トップページ | 6/28(土)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31