無料ブログはココログ

« 6/14(土)タイガース戦 | トップページ | 早川の靴 »

2008年6月15日 (日)

6/15(日)タイガース戦

最後は声が枯れました、こてつです。

5回を終わって7-0の時点で普通なら楽勝なんですけど、ことマリーンズに関しては決してセーフティーリードとは言えないのが今年の現状。

案の定その後2点を追加するも結局9回表に追いつかれてしまいます。

Rimg7730 裏の攻撃なのが良かったなぁ~としみじみ思いましたが結果はフリオ様がサヨナラ2ベースを打ってくれました。1塁走者だったオーティズの激走も隠れたファインプレーです。

しかし、昨日、今日と中継陣がピリッとしません。中継で期待される久保もひだ~んしているし、今日は小野まで打たれていました。シコが満塁で三振には痺れましたが。

タイガース戦2連勝ですがあまりの投手陣の内容の悪さに後味は悪かったし今後も心配にさせられました。

まぁ、今は結果が重要なんですけどね・・・。

« 6/14(土)タイガース戦 | トップページ | 早川の靴 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21642790

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15(日)タイガース戦:

» 勝った・・・の? [も〜’s Diary]
vs 阪神 ○10×-9 えーっと・・・これって、勝った、っていうのかな(^_^; っていうくらい、手放しで喜べない試合。 今日は朝から在宅で仕事と格闘。 15時頃にトゥエルビをつけました。 楽勝かと思いきや、小野さんも久保さん荻野さんも打たれすぎ ホントにピッチャー陣はどうなってるんでしょう? コーチがイケナイの? 何か理由があるんじゃないかと思えてしまう。 最終的に勝てたから良いようなものの、これじゃぁ・・・。 あ〜心臓に悪かった・・・。 シコースキー vs 新井 の場面が最高だったか... [続きを読む]

» ズレータが窮地を救う [オリオン村]
今日は出勤して昼から千葉マリンに向かう予定が、そもそも家から出る気力が起きませんでした。自分が思っている以上に体は疲れていると言いますか、横っ腹が痛いです。そんなこんなで今日も昨日に続いてプラチナペーパーを無駄にして自宅でのテレビ観戦となりましたが、今日も疲れる試合となりました。 昨年のあの悪夢を思い起こしたロッテファンは、日本全国に100万人ぐらいはいたかと思います。セーフティーリードという言葉がロッテの辞書には無いとは言え、7点リードを追いつかれるとは情けなさ過ぎます。こんな試合をやっていれば... [続きを読む]

» マリーンズ対タイガース4回戦 [まりなび]
試合結果 6月15日 阪神戦 千葉マリン 神|000 003 042 =9 ロ|610 002 001x=10 神|H:16 E:0 ロ|H:11 E:0 【勝利投手】荻野 3勝 3敗 9S 【敗戦投手】渡辺 3勝 1敗 0S ◆バッテリー 神:鶴、江草、橋本健、太陽、ウィリアムス、●渡辺=矢野 ロ:小林宏、小野、高木... [続きを読む]

» フリオ、ありがと! [日刊kubokazu777]
満員御礼!! 球団も虎2連戦、好天に恵まれホクホク顔でしょな。 試合展開ももつれ飲食物、グッズも好売り上げ。 おまけに今日も勝って2連勝! 序盤の展開からして、よもやあんな幕切れになるとは・・・ だから野球って面白いんだけどね。 フリオ、よー打ってくれま...... [続きを読む]

» [ベガライフの小屋 ]
6月15日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» 大量点差も追い付かれ、最後はズレータが決めた! [いすみマリーンズ]
T:鶴-江草-橋本健-太陽-ウィリアムス-●渡辺 M:小林宏-小野-高木-久保- [続きを読む]

» タイガース4回戦:○(通算3勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗)チーム123456789計タイガース0000030429610002001x10(マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコー... [続きを読む]

» タイガース4回戦:○(通算3勝1敗) [朔鴎]
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗) T 0 0 0 0 0 3 0 4 2 9 M 6 1 0 0 0 2 0 0 1x 10 (マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコースキー-荻野(○3-3-9S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合68 勝利30 引分0 敗戦38 勝率.441 コメント: 借金8。 0-7から追いつかれるとは・・・・弱体投手陣ですね。 サヨナラできて、勝てるとは・・・とりあえずホッ。... [続きを読む]

» 6/15 Tg戦 ○ : ハラハラドキドキ夢(悪夢?)空間♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
これをネタ試合と呼ばずして、何がネタ試合なのか!? [続きを読む]

» 終わりよければ全てヨシ!!!っと思うようにします~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                 10  -  9     いや~凄い試合でしたA=´、`=)ゞ         まさか、同点にされるとは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    そして~ まさかズレータがサヨナラタイムリーを打つとは(^ε^)♪   ... [続きを読む]

» マリーンズ 終盤追いつかれるもサヨナラ勝ち [つらつら日暮らし]
阪神ファンの方には悪いけど、昨日は初回で試合が決まっていたはずなのに、どうしてそのまま勝てないんだろう?まぁ、勝ったので良いのですが。ありがとうズレータ。 [続きを読む]

« 6/14(土)タイガース戦 | トップページ | 早川の靴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31