無料ブログはココログ

« 寝坊 | トップページ | 6/27(土)ライオンズ戦 »

2008年6月26日 (木)

お母さん教室参加

妊婦は大変、こてつです。

嫁が区の主催する「お母さん教室」に行っているのですが最終回の今日はお父さんも参加できるとのことで行ってきました。

内容は、赤ちゃんの入浴実技と親になるということはという講義が中心。

Sa410410 フリーの時間では赤ちゃんの人形を使って服やオシメの取替えをやったりおもりのついた服を着て妊婦体験をしたりしました。妊婦服はかなり重かったです。廊下をあるいて階段を半分まで上りましたがそれだけで腰痛持ちの僕は腰が痛かったですsweat01こりゃ、マリスタの2階席まで嫁が行くのもしんどいわけだ。

さて、明日からパ・リーグ公式戦が始まりますが成瀬と帆足の先発。帆足は今年覚醒したのでだいぶてこずるでしょう。一方成瀬が好調かつ右の並ぶライオンズ打線を抑えられるのか?

明日は、朝から晩まで仕事なので家に帰って結果を見るのを楽しみにしています。

« 寝坊 | トップページ | 6/27(土)ライオンズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21904500

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん教室参加:

» 後半戦は成瀬で開幕 [オリオン村]
明日からリーグ戦が再開します。後半戦のスタートはオールスター明けという印象が強いですが、既に72試合を消化していますので、実質的にこの交流戦明けが後半戦スタートとなります。 その後半戦の開幕投手を務めるのは成瀬、これだけ間隔が空けば誰でもいい中での指名ですので、これは成瀬を中心に戦っていくという意志の表れだと考えたいです。西武はロッテを無視して次の日本ハム戦をターゲットとしたローテーションを組むとの報道がされ、バレンタイン監督や選手たちが怒っているとのことですが、現在のポジションを考えれば仕方のな... [続きを読む]

« 寝坊 | トップページ | 6/27(土)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31