無料ブログはココログ

« 6/7(土)ジャイアンツ戦 | トップページ | 靴購入 »

2008年6月 9日 (月)

スワローズ2連戦

連戦配達員、こてつです。

スカパー!光と契約しているのですがフジテレビ739がセットされていないのでライブで見る手立てがないんですよ~sad

仕方がないので昨日はビッグローブを利用。今日は遅番でどちらにしても見れなかったのですがなんと連勝!!いつぶりでしょうか・・・連勝なんてheart04

Rimg7664 週間ベースボールを年間定期購読しているのでですが今回オマケでBBMベースボールカードが一袋付いてきました。最近はカードを集めていないのであんまり興味がなかったのですが・・・。

Rimg7665 なんと10枚中、サトやんのベストナインカードとサブローのノーマルカードが出てきました。これはうれしかーhappy02ちょっぴり得した気分になりました。昔は集めていて今はなき大阪近鉄のカードも持っています。

さて、明後日からのカープ2連戦。好調のルイスは今日投げているのであたってこないのが唯一の救い。前回は市民球場でやられていますからやり返さないと!アブさんももういないし(笑)

« 6/7(土)ジャイアンツ戦 | トップページ | 靴購入 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21532170

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ2連戦:

» 久々の連勝! [ベガライフの小屋 ]
6月9日(月) 神宮 [続きを読む]

» スワローズ4回戦:○(通算3勝1敗) [朔鴎]
スワローズ4回戦:○(通算3勝1敗) M 1 0 0 0 2 1 1 0 0 5 S 0 2 0 0 1 0 0 0 0 3 投 手:小野(○3-2)-伊藤-高木-久保-荻野(2-3-9S) 本塁打:西岡5号、里崎4号、今江5号 試合64 勝利27 引分0 敗戦37 勝率.422 コメント: 借金10。 連勝ですよ。連勝。 いつ以来だろう・・・・ このまま、勝ち続けてくれないですかね・・・・。... [続きを読む]

» 雨の神宮と言えば里崎 [オリオン村]
不思議なもので神宮でのヤクルト戦には雨がつきまといます。もちろん時期的に梅雨ですのでたまたまでしょうが、それにしても不思議な感じがします。 雨の神宮と言えば里崎、今年もホームランを放ちました。とは言っても昨年までの土砂降りとは違って今年は途中で小雨になったようで、そのせいか控えめなツーランでした。しかし値千金の逆転アーチで、打ち崩せそうで打ち崩せなかった村中をようやく攻略した貴重なホームランでした。例によって三振する時は見事な三振をする一方で、打つ時は驚くようなバッティングを見せる里崎ですが、やは... [続きを読む]

» マリーンズ ホームラン攻勢で久々の連勝 [つらつら日暮らし]
マリーンズは、交流戦に入って連勝できずにいましたが、昨日は久方ぶりの、連勝のチャンス!!どうだったのでしょう? [続きを読む]

» 6/9 Sw戦 ○ : 連勝♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
連勝〜〜!!! [続きを読む]

» 久しぶりの連勝で燕に2タテで勝ち越し [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

» 1ヶ月ぶりの連勝 6/9 vsスワローズ(神宮) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
千葉ロッテマリーンズ 5 - 3 東京ヤクルトスワローズ   約1ヶ月ぶりの連勝! やっと、やっとですよ(喜) 普通は連敗するにしても、もう少し連勝と連敗を繰り返したりするもんなんですが、まるで見えない何かに阻まれるかのように、この1ヶ月間は連勝ができませんでした。 この連勝で1つの流れができれば良いですね。 雷鳴轟く神宮で行われた試合は、44分の中断も有りながら、今日も1点を争う試合を制しました...... [続きを読む]

» 【ベストナイン】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
ベストナイン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

» 男子バレー五輪&To LOVEる&ごくせん&燕に勝ち越し [別館ヒガシ日記]
男子バレーは最終予選でに勝利で16年ぶり五輪に出場が決定して ごくせんは熊の嫁さんの出産が近づき神谷は喧嘩し母との関係が展開も 今回は熊に誕生して凄く良いと思うけど神谷と母の所が少なく微妙で To LOVEるは風紀委員の古手川唯が登場してリトに色々とする展開で... [続きを読む]

» 6月9日(月)vsスワローズ4回戦 [ライトヒッティングな生活]
この2試合は、理想的なかたち。 [続きを読む]

« 6/7(土)ジャイアンツ戦 | トップページ | 靴購入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31