無料ブログはココログ

« 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 | トップページ | お母さん教室参加 »

2008年6月25日 (水)

寝坊

朝は苦手、こてつです。

成瀬が朝寝坊で練習に遅れたそうです。

成瀬寝坊で遅刻

成瀬って一人暮らしをしているんですかね。だったら寮に入ったほうが食事も気を使わないで済むしいいと思うんですけど。

僕が郵便局に入って一番感動したのが『独身寮がある』ということ。アパートを借りるよりも格安で住む場所を手に入れられるんですからね。

共同風呂に共同トイレが嫌だと言う人もいましたが考え方を変えれば風呂もトイレも掃除をしないで済むのですから楽なもんです。

僕がいた独身寮は食事もないしおんぼろでしたけど月1万弱だったのでとても助かりました。

« 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 | トップページ | お母さん教室参加 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

年俸1000万円以上の選手は寮を出ることになっているそうですよ。
去年は両親に家をプレゼントする資金を貯めるために特例で認められたんですが、今年からは一人暮らしのようですね。
その為オーバーウェイトぎみだとか。

おぉ~そんな規則があるんですね。知りませんでしたsweat02

両親に家をプレゼントするために倹約するなんてステキなお話です。

ただウェートオーバーには気をつけてもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21891059

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 | トップページ | お母さん教室参加 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31