無料ブログはココログ

« このドラマ見ています | トップページ | 6/5(木)ドラゴンズ戦 »

2008年6月 4日 (水)

6/4(水)ドラゴンズ戦

ドアラのヒットにうける、こてつです。

本日大幅な入れ替えがあり、我らがフリオ様もめでたく1軍合流です。

Rimg7668 ホームランとタイムリーと打棒を爆発させましたが続く打席のチャンスでの凡退と緩慢な守備には閉口sad特に守備については基本的なことはきっちりとやってもらいたいpunch

Rimg7666_2 今日の勝利でボビーが日米通算1500勝だそうです。最期はらはらどきどきな抑えっぷりを見せてくれた荻野(嫁がファン)からウイニングボールを手渡されます。

個人的には8回の川崎と立浪の対決が一番はらはらどきどきしました。代打に甘んじているとはいえここ一番での勝負強さを立浪は持っていそうだったので。

でも、うちの川崎が逆球ながらしとめてくれました。

明日は、生観戦の予定です。

« このドラマ見ています | トップページ | 6/5(木)ドラゴンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21417770

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4(水)ドラゴンズ戦:

» 通算1500勝達成! [ベガライフの小屋 ]
6月4日(水) 千葉マリン [続きを読む]

» 6/4 Dg戦 ○ : 雨天中止の後は強い! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
俊介は相変わらずだったのですが、1軍復帰のズレータが早々に決めてくれたのが助かりました。  ボビーは、今日で日米通算1500勝だったようですね! その試合を、ドラゴンズから俊介→川崎→荻野のリレーで勝てた、というのは大きな1勝でしょう。 ... [続きを読む]

» VSドアラーズ①~バレンタイン監督は日米通算1500勝~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
登録:エンペラーに一番近い男・高木、マッチ、フリオ、タケ 抹消:根本、金澤、神戸 抹消前発表:大嶺 <スタメン>西岡、早川、里崎、ズレータ、サブロー、今江、ベニー、竹原、堀 <バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー里崎 HR:幕張ファイヤー、竹原ボンバー 帰ってきた男。2人が全打点をたたき出した。 フリオ。浦和では結構な出塁率だったようで、復帰1打席目がHR。 1点差と迫られた2打席目ではタイムリーを放ち、アピール。 タケ。今季初アーチは足で稼いだ。 この1本で乗っていくか... [続きを読む]

» 6月4日中日対ロッテ試合結果 [1・2の3で振れば当たるだろ。]
◆ 6月4日 中日対ロッテ 1回戦 千葉マリン ◆ チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9 R 020000200nbsp; 4 21101000×nbsp; 5 勝利投手渡辺俊 (4勝3敗0S)敗戦投手山本昌 (3勝2敗0S)本塁打(中)ウッズ14号2ラン(7回、渡辺俊) nbsp; (西) ズレータ3号2ラ..... [続きを読む]

» ボビー日米通算1500勝!ズレータカムバック弾! [いすみマリーンズ]
ドラゴンズ 002000200 4 マリーンズ 21101000X 5 D:●山 [続きを読む]

» 千葉ロッテ対中日ドラゴンズ(第59戦/TV→Yahoo!動画観戦) [erabu]
5-4で千葉ロッテが逃げ切り勝利。交流戦4勝7敗、借金9。 先発は、千葉ロッテが [続きを読む]

» 久保じゃないのか [オリオン村]
今年の記念すべき30回目の来場、開始前に中止となった試合があるので30試合目ではないのですが、そんな試合で勝てたことは素直に喜びたいと思います。とりあえずは最低限の目標は達成しましたし、あとはゆるゆると50試合を目標とした幕張通いが続きます。 1点をリードして迎えた最終回、新クローザーとして久保がマウンドに登ることを期待したロッテファンは多かったと思います。久保にとっても試金石となるような展開でしたから、正直なところ荻野のコールでがっかりとしました。もちろん荻野がダメというわけでは... [続きを読む]

» マリーンズ逃げ切り勝利 ボビーが監督通算1500勝 [つらつら日暮らし]
昨日、マリーンズは中日相手に逃げ切り勝利しました。なお、バレンタイン監督は、監督となってから日米通算1500勝を挙げています。 [続きを読む]

» 和田が攻守で1500勝を祝ってくれたね [スポーツ瓦版]
ロッテVS中日は5対4でロッテがボビー1500勝を達成だね ロッテ打撃陣は初回にズレータの幕張ファイヤーで2点を取って 2回に竹原のランニングホームランで1点を追加して3点になり 4回にズレータのタイムリー&5回にミスで2点を追加し5点で 8回で7安打....... [続きを読む]

» Dグレ&ズレータ爆発し和田が攻守でボビー1500勝を祝う [別館ヒガシ日記]
DグレはアレンVSティキでアレンが臨界点を突破しへブラスカが感じて 今回はアレンVSティキが満足でヘブラスカの所も思ったより良い感じも ラビの所が必要だが邪魔だった言うかアレンVSティキだけ見たかったし は戦も渡辺4失点の5対4でズレータ爆発し監督1500勝だ... [続きを読む]

« このドラマ見ています | トップページ | 6/5(木)ドラゴンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31