無料ブログはココログ

« 6/18(水)ベイスターズ戦 | トップページ | オリンピック代表 »

2008年6月19日 (木)

モンスターペアレント

バカ親にはなりたくない、こてつです。

日本のとある小学校で白雪姫が25人登場し、小人も魔女もいない演劇が披露されたそうです。

J-CASTニュース

う~ん、これはすごいsweat01バカ親もここまで来るとすごすぎます。教師を脅してまでやるか、普通(笑)

300139_s 大体、白雪姫が25人いたら劇にならないでしょ。フリオ様が25人いたら野球にならないのと一緒です。打てば空振り三振、守ればワンバン後逸・・・。劇場ファイヤーですよ、ファイヤー。そんな野球を誰が見たいと思いますか?でも”どM”な僕は見てみたい気もする・・・怖い物見たさで(笑)

幼稚園の先生を10年やっていたうちの嫁も色々な”バカ親”に悩まされたそうです。順調に行けば秋には一児の親になれますが”親バカ”になっても”バカ親”にだけはならないように気をつけたいと思いますcoldsweats01

« 6/18(水)ベイスターズ戦 | トップページ | オリンピック代表 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21747251

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターペアレント:

» モンスターペアレント フジテレビ ドラマ 火曜22時 [ドラマナビ]
ドラマ『モンスターペアレント』は、フジテレビ系列で2008年7月1日から9月までの毎週火曜日の22時から放送される。主演は、米倉涼子。企画・制作は関西テレビ。ドラマ『モンスターペアレント』のキャッチコピーは、『出た!モンダイ児ならぬモンダイ親!』である。弁護士の高村樹季(米倉涼子)が理不尽な要求を突きつける保護者『モンスターペアレント』と真っ向対決する現代の教育現場の問題点を描いた社会派ドラマ。... [続きを読む]

« 6/18(水)ベイスターズ戦 | トップページ | オリンピック代表 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31