無料ブログはココログ

« 6/1(日)ベイスターズ戦 | トップページ | このドラマ見ています »

2008年6月 2日 (月)

パソコンがつながらない

機械は叩いてなおす派、こてつです。

時々原因不明でパソコンがネットにつながらなくなることがあるのですが今日も午後から突然つながらなくなりました。

メールはできるのでパソコン自体に問題はなくプロバイダーの問題だと思うのですがヤフーなんかはつながらないのになぜかブログを管理するところにはつながるのでこのブログを書いています。なんでだろうdenim

Rimg7659 今日はスワローズからファンクラブマガジンが届きました。選手のインタビューなど他の球団と同じような内容です。ガイエルのパフォーマンスがエド・はるみでフリオ様とダブっていることが判明。

明日はピンバッジももらえるのでマリスタへ行こうかと思っていますが予報は雨rain中止になって木曜日にずれてもらったほうが次の日休みなのでゆっくり観戦できて個人的にはいいんですけどね(笑)

« 6/1(日)ベイスターズ戦 | トップページ | このドラマ見ています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21365449

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがつながらない:

» 小野か唐川か、はたまた小宮山か [オリオン村]
関東地方も例年より早い梅雨入りをし、明日も降水確率が100%です。とは言え18時以降は50%ですから、先日の巨人戦や先週末の横浜戦と同様に、やろうと思えばやれるかもしれません。ただ巨人戦は気持ちドル箱、横浜戦は週末と前売りが好調であっただろう事から営業が開催をプッシュしたと思われ、明日は平日ですから営業的にはむしろ中止にした方が得策と判断するかもしれません。 その次のカードの中日戦ですが、強行しようが中止にしようが頭を渡辺俊でいくことは動かないと思います。問題は2戦目、ここに誰を起用するかが注目さ... [続きを読む]

« 6/1(日)ベイスターズ戦 | トップページ | このドラマ見ています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31