無料ブログはココログ

« 6/21(土)ドラゴンズ戦 | トップページ | 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 »

2008年6月22日 (日)

6/22(日)ドラゴンズ戦

お昼ねって気持ちいい、こてつです。

昨日、交流戦負け越しが決定しましたが最後くらい勝ってくれと思っていたらあっさり負けました。

一挙に5点取って逆転したのは良かったのですが丸紅ーのまずい守備がきっかけで追いつかれ、デラロサとかわけの分からない選手のヒットを足がかりに移籍で張り切る小池に逆転打sweat02

Rimg7773 『点は取るけどそれ以上に取られるね』と嫁が言っていましたがその通り。YFKのYが抜けたのが大きいのか先発陣が「完投しなきゃ!!」と力んで打たれているような気がします。

打線は、西岡、サブロー、今江と好調です。今日は、丸紅ーも守備さえ目をつぶればいいところで打ちました。

最下位とはいえまだ首位のライオンズまで10ゲーム差。おりしも金曜日からのパリーグ再開はライオンズ戦からですから勝ちゃ何かが起こるかも~kissmark

他チームですがホークス交流戦優勝おめでとうございます。

« 6/21(土)ドラゴンズ戦 | トップページ | 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21819820

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22(日)ドラゴンズ戦:

» 今日も負け [も〜’s Diary]
vs 中日 ●5-7 今日は長靴(レインブーツというのか??)で出勤。 足元がぬれないのは、ホントに快適〜。 でも、長靴重い トレーニングになりそうです ソフトバンクが優勝かぁ。おめでとうございます。 優勝の可能性のあった4チームの中では、も〜的に唯一許せる(^_^;結果かな。 カモメさんは、と言えば、交流戦最後の試合もまた負けちゃいました。 まぁ、1回裏の段階で、ダメかも、と思ってしまったので 2回の逆転はまぼろしだったと思えば、諦めもつくかな。 4日空いてvs西武・・・。 この4日間... [続きを読む]

» ドラゴンズ4回戦:●(通算1勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ドラゴンズ4回戦:●(通算1勝3敗)チーム123456789計0500000005ドラゴンズ32000020x7(マリーンズのみ)投 手:清水(●5-6)-久保 (マリーンズの... [続きを読む]

» ドラゴンズ4回戦:●(通算1勝3敗) [朔鴎]
ドラゴンズ4回戦:●(通算1勝3敗) M 0 5 0 0 0 0 0 0 0 5 D 3 2 0 0 0 0 2 0 x 7 (マリーンズのみ)投 手:清水(●5-6)-久保 (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合72 勝利31 引分0 敗戦41 勝率.431 コメント: 借金10。 えっと、交流戦お疲れ様でした。 パリーグとの対戦に戻ります。 気持ち切り替えて頑張りましょう。としか言えません。... [続きを読む]

» 清水とベニーの二人舞台 [オリオン村]
交流戦の最後もロッテらしい展開で逆転負け、悔しい幕切れです。10勝14敗と交流戦でも借金を増やし、またしても借金は2桁になってしまいました。 マッチポンプというわけでもないでしょうが、今日の試合は清水とベニーの二人舞台でした。流れを引き寄せたのが清水とベニーであり、また相手に押し戻したのも清水とベニーです。俺らが作った試合を俺らが潰して何が悪いんだ、と思っているわけでもないでしょうが、かなり複雑な心境です。 立ち上がりの清水は、解説者が言うほどストレートに力がないようには感じませんでした。ただコ... [続きを読む]

» 交流戦が終了 [ベガライフの小屋 ]
6月22日(日) ナゴヤドーム [続きを読む]

» ドアラに5割プレゼントで交流が終わり鷹が制覇 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOGが大変お世話になっています。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を宜しくお願い申し上げます... [続きを読む]

» 反逆R2&ドアラに5割プレゼントし交流が終わり鷹が制覇 [別館ヒガシ日記]
反逆R2はルルが星刻ら助けて今後は協力し学園ではキスの展開だが 今回は騎士団VS星刻VSブリタニアもC.C&アーニャは関係ある様で カレンはスザクが確保して学園にアーニャ&ジノが編入で次は学園だが ロボット戦闘からクーデター利用など上手い流れでキス驚きも満足だ... [続きを読む]

« 6/21(土)ドラゴンズ戦 | トップページ | 「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」鑑賞 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31