無料ブログはココログ

« 6/15(日)タイガース戦 | トップページ | 6/17(火)ベイスターズ戦 »

2008年6月16日 (月)

早川の靴

横髪切ってみました、こてつです。

さて明日からは横浜との湾岸最下位対決です。TBSニュースバードという聞きなれない局で放送となっていたのでうちのスカパー!で見れるかどうか心配になりチェックしましたが見れることが判明。

Rimg7701 先日購入してきた早川プロディースの靴です。箱に早川選手のサインが入っています。どうせならサービスでサインボールとか色紙に書いてもらいたかった。贅沢かcoldsweats01

Rimg7702 これが靴。シューズキーパーが付属されています。僕的にはいまいちなデザインかな?と思いましたが嫁には「あっ!格好いいじゃん」と好評でした。

話は変わりますが先日行きつけの鍼灸院でいつものように吸角をやってもらったところ先生も「こてつ君!すごい出ているよ」と驚くほど反応がでました。

Rimg7707 体の状態が悪いと後が残るのですが後が出れば出るほど嬉しいんですよ(笑)本当は体が悪い証拠なのでよくないことなんですけどね。やっぱり僕は”どM”何でしょうかsmile

明日から交流戦残り4試合。最低でも勝ち越して交流戦5分で終わりたいですね。

« 6/15(日)タイガース戦 | トップページ | 6/17(火)ベイスターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21670967

この記事へのトラックバック一覧です: 早川の靴:

« 6/15(日)タイガース戦 | トップページ | 6/17(火)ベイスターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31