無料ブログはココログ

« スワローズ2連戦 | トップページ | 6/11(水)カープ戦 »

2008年6月10日 (火)

靴購入

コーディネートはマリーンズで、こてつです。

非番日だったので嫁と一緒にベビザラスアカチャンホンポに行って来ました。抱っこ紐とベビーカーを見るためです。ベビーカーってピンきりなんですけど高いのは6万くらいするんですねcoldsweats01

嫁はマクラーレンというメーカーの物が気に入っていたようです。選んだ物は4万8千円するけどお義兄さん夫婦が買ってくれるそうなんでいい物を(笑)

Rimg7681 そのままふとよった靴屋で靴を購入。僕はあまりファッションを気にしないのですが靴が壊れかけていたので2足7千円の物を買いました。こちらはデザインが気にいって購入。

Rimg7682 これはコンバースです。僕が学生の頃ちょっと流行ったかな?シンプルなデザインなので今だに古さを感じさせないです。わかりづらいですが色は黒です。

ベビザラスにはかっこいい子供用の服も安く置いてありました。RIKAKOが「センスは子供の頃から磨かれる」と言っていたのでかっこいい物を着せたいなと早くも親バカモードの僕でした。

でも、マリーンズグッズも着せますよ(笑)

« スワローズ2連戦 | トップページ | 6/11(水)カープ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21551429

この記事へのトラックバック一覧です: 靴購入:

« スワローズ2連戦 | トップページ | 6/11(水)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31