無料ブログはココログ

« 靴購入 | トップページ | 6/12(木)カープ戦 »

2008年6月11日 (水)

6/11(水)カープ戦

ワンマン配達員、こてつです。

神宮で連勝した勢いで前回広島市民球場での借りを返したいカープ戦でしたが俊介が見事に勝ってくれました。

マリーンズ打線がやっとこさあげた1点を守って完封勝ち。本当ならもっと点数が入って良かったし、根元のエラーにも足を引っ張られますが抜群の安定感で崩れません。

Rimg7694_2 「俊介による、俊介のための、俊介の試合」でしたね。ヒーローインタビューでも相変わらずひょうひょうと答えていて観客の笑いを誘っていました。今日は俊介のワンマンショーです。

一緒にお立ち台に上がった西岡が「3連勝位で喜んでいることが情けないですね」と戒めていました。これから上を目指して頑張ってもらいたいです。

Rimg7696_2 個人的にどうしても納得いかないのが初回の得点チャンスでのフリオ様の見逃し三振。1アウト、2,3塁なのですからセンターに意識を持ってどんな当たりでも点を入れて欲しかったcatface

明日は成瀬かにゃんcat

« 靴購入 | トップページ | 6/12(木)カープ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21569790

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11(水)カープ戦:

» これぞサブマリン! [ベガライフの小屋 ]
6月11日(水) 千葉マリン [続きを読む]

» 渡辺俊が見事な完封劇 [オリオン村]
ほぼ持病となりつつある逆流性食道炎が原因と思われる胸のむかつき、背中の痛みが先週ぐらいから酷くなってきたので、3ヶ月通っても改善しない病院を変えるために今日は休日出勤の代休をとって別の病院に行きました。診察が終わったのが13時過ぎ、かなり早いとは思いながらもチケットを知人からもらっていたこともあり球場まで行きましたが、雨の予報はどこへやらの太陽の日差しに体力を削られ、開場した頃にはヘロヘロ状態でした。そのためバレンタイン弁当だけを買って、そのまま家に帰ってしまうという根性なしを演じて... [続きを読む]

» VSカープ③~ツヨが打って、俊ちゃんが守る!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
試合は見てないので・・・ まず俊ちゃん。3安打と完璧に抑えたのではないでしょうか。 エラーでのピンチも冷静に討ち取る。さすがは交流戦最高勝率を誇っていたサブマリンだけあります。 俊ちゃんのおかげの1勝といってよろしいでしょう!!! そして1-0と1点を取った打者はこの人。 1-1からアウトコースの球に逆らわずに強く叩いた打球は、レフト・天谷の頭上を越えた!ショートバウンドでフェンスを直撃! 2塁ランナー・福浦、先制のホームイン!1対0。 そう我らがツヨーーーーーーーーーーー... [続きを読む]

» FXオンラインとオリコカード [FXオンラインとオリコカード]
FXオンラインとオリコカード [続きを読む]

» 俊介エライ!!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                        1  -  0      今日は打線がダメダメでした~    1,2回のチャンスに点が取れず、5回のツヨシのタイムリーツーベースで 1点取った後も追加点が取れず 9回の無死2塁のチャンスも 根元... [続きを読む]

» 「いやあ、3連勝って本当にいいもんですね!」 [Flower that blooms in snow]
今日(11日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs広島東洋カープ」の一戦は、 マリーンズの先発・渡辺俊介投手が緩急を駆使して カープ打線に「3安打」しか許さず、「今季初完封」で チームトップとなる「5勝目」をマークしました。 チームも「3連勝」を飾っています。(ニッカン式スコア) 今日の試合は、カープの先発・大竹寛投手と渡辺俊介投手 による「投手戦」となり、4回終了まで両チームはなかなか 得点を挙げることが出来ませんでしたが、5回裏に先頭の 福浦... [続きを読む]

» カープ3回戦:○(通算1勝2敗) [朔鴎]
カープ3回戦:○(通算1勝2敗) C 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 M 0 2 0 0 1 0 0 0 x 1 投 手:渡辺俊(○5-3) 本塁打:ありません 試合65 勝利28 引分0 敗戦37 勝率.431 コメント: 借金9。 3連勝ですよ。懐かしい響き・・・。... [続きを読む]

» カープ3回戦:○(通算1勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
カープ3回戦:○(通算1勝2敗)チーム123456789計カープ000000000002001000x1投 手:渡辺俊(○5-3) 本塁打:ありません FHELBsGDTYBCS合計試合129... [続きを読む]

» 6/11 Cp戦 ○ : 100kmh以下がキレる [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日は俊介に限るでしょう。 [続きを読む]

» 渡辺俊介投手 3安打完封でマリーンズ勝利 [つらつら日暮らし]
昨日は渡辺投手の好投に尽きますね。素晴らしい!! [続きを読む]

» マリーンズ対カープ3回戦観戦レポ [まりなび]
一週間ぶりのマリスタ観戦。 ステージでは、サイン会が開催されていました。 マリーンズファンなら、勿論誰だかわかりますよね? マー君登場。 株式会社千葉マリンスタジアムは、新しい守衛さんを雇ったみたいです。... [続きを読む]

» 6月11日(水)vsカープ3回戦 [ライトヒッティングな生活]
酷い試合だったけど、勝ったからヨシ。 [続きを読む]

» サブマリン3安打の完封で3連勝 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

» ROOKIES&Dグレ&サブマリン完封で3連勝 [別館ヒガシ日記]
ROOKIESは試合に負け校長が交代で江夏が登場の展開だけど 今回は第2章スタートで校長カッコイイ辞任&上地が演じる江夏と バレーで2週間も休みでイライラして過ごしたが凄く満足が出来たし Dグレはアレンが剣でティキからノアを奪って倒してラビが葛藤の展開で 今回... [続きを読む]

« 靴購入 | トップページ | 6/12(木)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31