無料ブログはココログ

« 6/27(土)ライオンズ戦 | トップページ | 6/29(日)ライオンズ戦 »

2008年6月28日 (土)

6/28(土)ライオンズ戦

西鉄ライオンズユニ格好いい、こてつです。

今日は嫁を家に置いて一人で観戦。西武ドームまで遠征です。せっかくなので気合を入れて『早川シューズ』『ボーリックTシャツ』に身を包み最後に『ロースカツ弁当』を食べて試合観戦に臨みました。

Rimg7780 今日から西武は8月21日まで西鉄ライオンズのユニを着て試合です。始球式にはあの豊田氏が登場して両ファンから拍手喝采を浴びていました。

1回裏にいきなり1アウト1,3塁のピンチ。ここでバッターブラゼル。僕の脳裏には先制3ラン被弾の映像が流れます。やっぱり『ロースカツ弁当』が余計だったのか?

しかし、俊介はここで踏ん張りゲッツー崩れの1失点で抑えてくれます。

Rimg7790 試合は、マリンガン打線が爆発して11点をもぎ取り勝利。点差ほど安心感が無いのはやはりライオンス打線が怖いから。2ケタのホームラン打者が5人もいるんですもん。

とりあえず勝ったし、大好きな代田も見れたので満足で帰ってきました。

« 6/27(土)ライオンズ戦 | トップページ | 6/29(日)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

点差の割に楽勝じゃなかったですね。

途中まではいつひっくり返されても不思議じゃない展開でしたcoldsweats02
ライオンズ打線の恐ろしさとうちの中継陣の恐ろしさを考えたら・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21951038

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28(土)ライオンズ戦:

» やはり3番は福浦 [オリオン村]
赤っ恥の3連敗を逃れる1勝で、バレンタイン監督はホッとしていることでしょう。まともな野球を見ることができて、私もホッとしています。 とは言え、得点差ほど安心して見ていられた試合でもありませんでした。渡辺俊は守備に足を引っ張られたとは言え、ボール先行の不安定な立ち上がりで先制点を奪われました。きっちりとした野球をしてくる西武に主導権を奪われ、今日もダメかと諦めが入りかけました。しかし渡辺俊が3回以降は別人のようなピッチングで立ち直ったことで、流れを引き戻すことができました。いつもよりややスピードがで... [続きを読む]

» 埼玉西武3-11千葉ロッテ(第74戦/TV観戦) [erabu]
千葉ロッテが8点差の大差で西武を破った。4連敗ストップで借金10。 1-2の1点 [続きを読む]

» 首位に快勝! [ベガライフの小屋 ]
6月28日(土) 西武ドーム [続きを読む]

» ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗) [朔鴎]
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗) M 0 0 2 0 4 0 2 3 0 11 L 1 0 0 0 0 1 1 0 x 3 (マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(○6-4)-松本-久保-川﨑-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:里崎7号、早川2号 試合74 勝利32 引分0 敗戦42 勝率 .432 コメント: 借金10。 勝ちました。 少しずつでも、借金減らしましょう。 貯金さえあればAクラスの望みはあります。... [続きを読む]

» ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗)チーム123456789計00204023011ライオンズ10000110x3(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(○6-4)-松本-久保-川?-荻... [続きを読む]

» 獅子にバカ勝ちで連敗ストップ [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG(約3年半で1300記事を達成)が大変お世話になっております。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を誠に宜しくお願い申し上げます。... [続きを読む]

» 観戦ハシゴな一日 [日刊kubokazu777]
くったくった・・・ 何も食べ過ぎたわけでない! ちかれた・・・ 朝も早うからデーゲームの所沢、西武ドームへ向かい、 そして夜は国立競技場のレッズ戦へ傾れ込む強行スケ。 千葉から東京横断して、西武ドーム到着は朝8時・・・ ぐわぁ、開門まで4時間、ゲーム開...... [続きを読む]

» 6/28 Ls戦 ○ : 大技、小技、変幻自在 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
相手は西鉄ライオンズ。50年前のチームです。 こちとら100年前の野球だってできるチームですから、やっている野球の歴史が違います! [続きを読む]

» 6月28日(土)vsライオンズ10回戦 [ライトヒッティングな生活]
観てないんですけどね。 [続きを読む]

» CHANGE&獅子にバカ勝ち&ガンバ [別館ヒガシ日記]
CHANGEは美山が辞めて神林の策略で総理が失踪の展開で 今回は15分拡大SPで神林の策略など凄く悪さが良い感じだが 朝倉が美山に告白して美山は悩むなど良かったけど長く感じたし は戦も渡辺3失点の11対3でバカ勝ちして連敗ストップして はホーム戦も試合の終了... [続きを読む]

« 6/27(土)ライオンズ戦 | トップページ | 6/29(日)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31