無料ブログはココログ

« 5/31(土)ベイスターズ戦 | トップページ | パソコンがつながらない »

2008年6月 1日 (日)

6/1(日)ベイスターズ戦

自転車を支えようとしてずっこけました、こてつです。

一週間ぶりに嫁と一緒に観戦しましたが思わぬ大敗です。先発は成瀬に那須野。

ベイファンにも”焼きナス”と揶揄されるだけに楽勝かと思いましたが成瀬がいつものように惜しい四球を連発するは連打を食らうはで4回5失点。

一方の那須野はコントロールが定まらないながらも、適度に荒れ球効果が出てマリーンズ打線がもう一押し出来ません。

Sa410050 結局元祖マシンガン打線が爆発して12点も入れられて負けてしまいました。千葉ロッテはちぐはぐな攻撃が目立つし、今日は(も)しっくりこない感じの打線でした。

観戦に 行くと負けるよ 千葉ロッテ

成瀬はピンチを作るもののなんとか粘るんですけど・・・なんで二死満塁で外野が前進守備だったのでしょうか?あの仁志の当たりはサブローが普通の守備位置だったら捕れていただけに悔やまれます。

大嶺が生で見れたからよしとするかな?

« 5/31(土)ベイスターズ戦 | トップページ | パソコンがつながらない »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21335596

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1(日)ベイスターズ戦:

» 湾岸最下位対決は大勝と大敗で痛み分け [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜は12対4でロッテ湾岸最下位対決1勝1敗だ ロッテ打撃陣は初回に里崎の犠風&5回にエラーで2点を取るも 9回にサブローのタイムリーなどで2点を追加して4点になって 9回で11安打4点で残塁12も5&8回の満塁が全てだね ロッテ投手陣は先....... [続きを読む]

» 明日からネット通販&反逆R2&湾岸最下位対決1勝1敗 [別館ヒガシ日記]
ネット通販は遂に明日から美味しい御菓子の商品2セットからスタートですし 反逆R2は秋葉原で有野&サンドイッチマン達がゲームなどする展開だが 今回は第1部&第2部の間にある特番の様な感じでを濁されたけども 中身は9&10話の予告だけ良かったが10話の方は楽しめそ... [続きを読む]

» 大嶺は中継ぎで修行すべし [オリオン村]
昨日とはうってかわって汗ばむような陽気の千葉マリンは、見事な最下位決定戦というレベルの低い試合をやらかしてくれました。年寄りにはきつい寒暖の差に耐えた私へのご褒美はマッチデースポンサーのちば興銀からのタオルとベースボールカードで、10%の当選確率ながら球場へ向かう途中でドリームジャンボを購入した私としては、喜んでいいのかどうか複雑な心境です。 マスコミでは中日戦での先発起用が濃厚と報道されていた大嶺ですが、どうやらバレンタイン監督にその気はなかったようです。私も暫くは中継ぎでの起用... [続きを読む]

» 成瀬お前もか! [ベガライフの小屋 ]
6月1日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» 6/1 Bay戦 ● : 倍返し喰らう [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 元々、12球団最弱王決定戦なので、「勝ったら勝ち」、「負けても(ある意味)勝ち」なんですけどね。 [続きを読む]

» 千葉ロッテ対横浜ベイスターズ(第58戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
4-12で千葉ロッテの大敗。交流戦3勝7敗、借金10。 先発は、千葉ロッテが成瀬 [続きを読む]

» そろそろ [も〜’s Diary]
vs ヨコハマ ●4-12 まだまだ挽回できるもん!と・・・言えない時期になってきたような もう順位云々を考えるの、よそう 成瀬さんはなかなか勝てません。 不運で勝てないのではなくて、本当に調子が悪そう・・・。 ちょっと・・・お太りになられましたか??(¬_¬) 体調管理がうまくいってないのかなぁ・・・。 次は火、水に中日と。 今は、どことやっても勝てる気がしません 台風で中止にならないかなぁ(←目の前にあるイヤなことから逃げてます) ... [続きを読む]

» 成瀬が投げても大敗 マリーンズどうした? [つらつら日暮らし]
やれやれですね・・・ [続きを読む]

» ベイスターズ2回戦:●(通算1勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ベイスターズ2回戦:●(通算1勝1敗)チーム 123456789計ベイスターズ011310033121000100024投 手:成瀬(●3-3)-大嶺-伊藤-根本-シコースキー本... [続きを読む]

» 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
昨日なにげにNHKスポーツニュースを見ていたら特集コーナーにて成瀬がフューチャーされておりました。どうやら「満塁での被打率がゼロ」とのことで、成瀬のインタビューをベースに昨年9月のソフトバンク戦での無死満塁の映像が放映され、最後は「小さいころから満塁ではヒットを打たれた記憶が無い」とのインタビューが流される始末…。 NHKさん、変なフラグ立てんでください。... [続きを読む]

« 5/31(土)ベイスターズ戦 | トップページ | パソコンがつながらない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31