無料ブログはココログ

« 6/11(水)カープ戦 | トップページ | どうしようかなぁ? »

2008年6月12日 (木)

6/12(木)カープ戦

赤松の応援歌が気になります、こてつです。

残念ながら負けました。ボビーは早めの継投で勝負に出たのですが力の差でしょうか。

しいて言えば久保が前田にタイムリー打たれた場面。久保の球が良かっただけにあの一球が悔やまれます。

そして驚いたのはカープの集客力。ジャイアンツより上ですね。週末のタイガース戦もチケット売り切れだそうで全席指定なだけにどれだけお客さんが入るのか今から楽しみにしています。僕はスカパー!で観戦ですけどねcrying

Photo マリーンズストアの新商品。俊介のTシャツなんですけどキッチュなキャラクターに心を奪われて危うく買いそうになりました。今でも買おうかどうか悩み中sweat01

でもTシャツは腐るほど持っているんですよね。来シーズンのシーズンチケットも買いたいし子供も生まれて色々お金が掛かるしで倹約中なので・・・どうしよっかな~note

« 6/11(水)カープ戦 | トップページ | どうしようかなぁ? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21589083

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12(木)カープ戦:

» 勝ち試合を… [ベガライフの小屋 ]
6月12日(木) 千葉マリン [続きを読む]

» カープ4回戦:●(通算1勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)チーム123456789計カープ00111031183000020005投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川?(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:... [続きを読む]

» カープ4回戦:●(通算1勝3敗) [朔鴎]
カープ4回戦:●(通算1勝3敗) C 0 0 1 1 1 0 3 1 1 8 M 3 0 0 0 0 2 0 0 0 5 投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川﨑(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:ありません 試合66 勝利28 引分0 敗戦38 勝率.424 コメント: 借金10。 今年の典型的な負けパターンです。唐川が勝てなくなりました。... [続きを読む]

» 唐川が越えなければならない壁 [オリオン村]
6月に入ってクールビズとなったために上着なし、ノーネクタイに半袖シャツという格好で涼しくていいのですが、さすがに今日のようなナイターにこの出で立ちは無謀でした。雨は上がったものの気温は上がらずという寒い千葉マリン、おまけに逆転負けという寒い試合のおかげで身も心も凍てついています。 唐川の試練は続きます。前の試合で好投したこともあって期待したのですが、ちょっと内容的に厳しいピッチングでした。ゆったりとしたフォームは唐川にとって最大の武器であり、また最大の弱点でもあるわけですが、今日は完全にその弱点を... [続きを読む]

» 7回に試合が決まりマリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズ対カープ戦は、乱打戦でした。 [続きを読む]

» 2008.6.12マリーンズ対カープ観戦レポ [まりなび]
APAのネットカフェで、アレ を作成後マリスタへ。 昨日のCOOLといいい、再就職先?を見つけようとしているリーンちゃん。 アイスを売ろうとしていました。 今日は、こなつさんではなく、自分で 「登場回数が少ない」 と言っていたまりぴょんです。... [続きを読む]

» 6月12日(木)vsカープ4回戦 [ライトヒッティングな生活]
うーん、きつい負けかただ… [続きを読む]

» 鯉に負け越し自滅で連勝ストップ [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

» CHANGE&BLEACH&自滅で連勝ストップ [別館ヒガシ日記]
CHANGEは総理が休日も急な外交&韮沢の娘が結婚の展開だが 今回は総理の見えない努力で外交は上手く行き郡司が味方になり 仕事の方は良かったけど韮沢の方が長過ぎ思うしイマイチだったし BLEACHは浦原の商品が不足と新当主が決定し夜一が助けの展開で 今回は姫... [続きを読む]

« 6/11(水)カープ戦 | トップページ | どうしようかなぁ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31