無料ブログはココログ

« モンスターペアレント | トップページ | 6/21(土)ドラゴンズ戦 »

2008年6月20日 (金)

オリンピック代表

配達員代表、こてつです。

マリーンズからオリンピック2次候補に5名選出されました。

いやぁ~正直言って5人で済んで良かったですよ。この中から最後まで残りそうなのは里崎、西岡、成瀬の3人かな?って思っています。

Rimg7695 選ばれるかと思っていた今江とコバヒロが落ちましたね。コバヒロはびみょーでしたけど。俊介が選ばれたのは以外です。予選でも最後は落とされたしシーズンの成績もいまいちなのに。

でも、これでシーズン中の大量離脱の心配がなくなったので安心しました。なにせ06年の悪夢がありますから。マリサポとしては、マリーンズ戦士がオリンピックに選ればれることの光栄さを感じつつもシーズンの成績が気になりますからね。

さて交流戦明けは、特に7月と9月にタイトな日程が組まれています。8月もオリンピックがあることを考えれば厳しい日程。ここをボビーがどう乗り切ってくれるのか注目しています。

そして、オールスターまでには借金0になっていることを信じています。

« モンスターペアレント | トップページ | 6/21(土)ドラゴンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/21772098

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック代表:

« モンスターペアレント | トップページ | 6/21(土)ドラゴンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31