無料ブログはココログ

« 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ

2008年7月12日 (土)

7/12(土)ゴールデンイーグルス戦

夏日よりの配達員、こてつです。

今日は、陽射がきつくて暑かったです。もう汗だらだらで配達していましたsad午後からはちょっと雨もぱらつくなど曇り空になって楽でしたけど。

そんなわけで試合は見ていないのですがホームページを見るとなんと4連勝。打線も好調でいい感じです。特にベニーがチャンスに打ち、好走塁を見せたようですね。両膝に爆弾を抱えているので無理しない程度に頑張ってください。

大松は覚醒でしょうか?このまま行けば最低でも20本越え。あわよくば30本塁打も狙っていけそうです。

一つ心配なのが中継ぎに回った久保がいまいちだったこと。どうせ中継ぎをやるのならスーパーセットアッパーを目指してくれるものと期待しているのですが。今日は、シコースキーの調子が良くて助かりました。

後は、せっかく復調したと思った福浦がノーヒットだったこと。打率も2割5分を切ってしまいました。スキンヘッドもステキなので真夏だ燃えろ打て福浦。

« 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
暑い中での配達、大変ではありませんか?
私も経験がありますが、配達、暑い日と雨の日はなきそうだったのを思い出します。

毎日、郵便物を届けてくださる局員の方たちには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

こてつの部屋2を見て頂いている方々いつも閲覧ありがとうございます。
この度、パソコンを新調しましてその結果ブログにアクセスできなくなりました・・・(涙)
何せパソコン”ど”音痴なもので何が何だかさっぱりわかりません。
そこで新たに『こてつの部屋3』としてブログを始めました。
よろしければそちらの方の閲覧をよろしくお願い致します。
重ねてお知らせが遅くなったことをお詫びいたします・・・って、誰もブログのことなんか気にしていないってsign01


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/aW0zTRk/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ek3BUMV/


http://papapai.younube.net/N0z0sqk/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/2TRTsbk/


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/gRXEcRg/


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/oseuq12/


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/loy760r/


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/3d1e34r/


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/lvdn18l/


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/pq16vnk/


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/htbeexq/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/r21tykk/


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/qoxc-po/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!


http://morimori.menslip.com/rhf9myz/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/vud31ip/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/jot4qzg/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww


http://pyupyu.momoringo.net/7ke6nzf/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/xh2r364/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/k56sw1-/


http://play.donune.net/52v3dmz/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/rhfj76h/


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/5mumccz/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/-9yakia/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/npzvdo3/


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/w7hr16u/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://po9r8g-.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://9sldwc7.otasuke.cucup%6Ce.net/


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nl0bv34.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


http://d6gvrff.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://7huaya8.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/7322op6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/q6231np/

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nh4pdv0.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://60qjjmd.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cdlpcr0.pai.fedrick.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/fw0opxq/


この前見つけたアレ
http://13sbsod.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b-lvuoi.less.g-killing.net/b-lvuoi/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://fx897zr.pai.fedrick.net/


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/pakujxn/


http://wty20i6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://pn9zdjl.yes.snapknap.com/


コレまじぱねェわ…
http://bfczmb3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://nigqf33.high.nurupopo.net/


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://wb1ejog.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sq1x0-5.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://kk0wvl2.pen.vecter7.net/


緊急事態wwwww
http://-3fj8j3.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22248402

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12(土)ゴールデンイーグルス戦:

» 冷や汗モノの勝利 [ベガライフの小屋 ]
7月12日(土) Kスタ宮城 [続きを読む]

» 成瀬がヨレヨレで何とか勝利する [オリオン村]
仙台は夏を思わせるような好天だったようで、こちら千葉も午前中は焼け付くような日差しに汗だくでした。ところが午後に入ってから一時的な雷雨に見舞われ、CSも7回の根元の打席から受信できなくなってしまいました。仕方がないので観戦をYahoo!動画に切り替えたのですが、CS復帰後に見比べることで、Yahoo!動画がリアルタイムから数分のディレイがあることを初めて知りました。 ここのところピリッとしない成瀬の復調に期待をしたのですが、残念ながら今日も変わらずの投球内容でした。ストライクを取ることに汲々として... [続きを読む]

» 楽天に守備の差で辛勝の勝ち越し4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は7対5でロッテ守備の差で楽天に勝ち越しだ ロッテ打撃陣は2回にベニー&橋本タイムリーなど6点を取り 3回にベニーのタイムリーで1点を追加して6点になったけど 9回に西岡のタイムリー2ベースで1点を追加して7点になり 9回13安打6点で残....... [続きを読む]

» 銀魂&コード・ブルー&守備の差で鷲に勝ち越し4連勝 [別館ヒガシ日記]
銀魂はが松平の娘とデートする事になる展開だったけども 今回はが&&にデートで娘に嫌われる頼み 王子と&&3人のは凄く面白かったし &のW13は面白くて脱&触手は夕方には禁句だし 来週からの編で&のWさん凄く楽しみで コード・ブルーは4人それぞれ挫折し乗り越える... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) [朔鴎]
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) M 0 5 1 0 0 0 0 0 1 7 E 0 1 0 3 0 0 0 0 1 5 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6-4)-久保-シコースキー-荻野(3-3-12S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合 85 勝利 40 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金5。 7月8勝2敗 4連勝ですよ。みなさん。 借金も残り5です。一気に返済したいですね。 がんばりましょう。マリーンズ。... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)チーム123456789計0510000017ゴールデンイーグルス0103000015(マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6... [続きを読む]

« 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31