無料ブログはココログ

« 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 | トップページ | 7/9(水)ファイターズ戦 »

2008年7月 8日 (火)

7/8(火)ファイターズ戦

アルコールはダメ、こてつです。

今日からファイターズ2連戦。ビアスタジアムで全席1500円ですが雨のためか観客の入りは悪かったようです。それよりも何よりもイベント事には弱いマリーンズ。今日も負けを覚悟して見ていました。

Rimg7835 ところがどっこいsign01先発の直行が初回の2失点のみで完投勝利。直行は6度目の完投勝利だそうです。ここのところ登板の多い中継陣を休ませることが出来ました。

Rimg7836 ちぐはく攻撃を救った同点2ランを打った早川。久しぶりのお立ち台で一生懸命面白いこと、つまりオモローsign03な事と言おうとしていましたがいまいちから回り(笑)

Rimg7837 決勝打を打った大松。3ランで打点を荒稼ぎです。今日は早川と大松のホームランに救われた試合でした。ノーアウト1塁や1アウト満塁から点が取れないのは反省材料。

Rimg7838 APAホテルの窓明かりが”26”になっていたのですがマッチデーだったようで最後にあの名物社長が出てきてヒーローインタビューの選手にあれこれとあげていました。

明日は大嶺です。スカパー!解説の本西氏の言っていた通りに今日のような攻撃ではなく早くチャンスを作って早く得点を入れてあげないと前回の東北楽天戦のように見殺すことになりますよ。

勝ったけど内容は悪い試合でした。

勝ったからいいけど(笑)

« 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 | トップページ | 7/9(水)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

清水は大満足も打撃は8回にダメ押し欲しかったですよね。

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★http://herbonoff.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22161430

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8(火)ファイターズ戦:

» 勝利の美酒 [はばたけかもめ]
かもめ~ず 5-2 ハムさんズ(ニッカン式スコア7/8) きょうはオフィスの同僚も 「マリンスタジアム行ってくる~」と定時後、出かけて行きました。 ので。 わたしは自宅で(笑)中継観戦です。 だってわたしが 「部長~~!!」きゃ~ とか 「ネモ~~!!」い... [続きを読む]

» 千葉ロッテ5-2日ハム(第82戦/Yahoo!動画観戦) [erabu]
千葉ロッテが逆転勝ち。借金8。 先発は、千葉ロッテが清水直行、日ハムがスウィーニ [続きを読む]

» エース完投&部長と大松HRで完勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは5対2でロッテ清水の完投などで完勝だね ロッテ打撃陣は2回に早川の2ランHRで2点を取って同点で 6回に大松の3ランで3点を追加して5点になって勝ち越しで 8回で10安打5点で残塁8も8回裏は残念も大松は好調だ ロッテ投手陣は先発し....... [続きを読む]

» ヤッターマン&ジャンプ32号&エースと部長と大松で完勝 [別館ヒガシ日記]
ヤッターマンは昭和30年代にタイムスリップし色々の展開だけども 今回はマシン対決も少なくて逆もイマイチで全体的に微妙だったし は戦で清水の完投で部長&大松HRの5対2で勝利だ ジャンプ32号は休載で不満も&&は満足で はを鷹が焦りロングパス作戦で相手バレも期... [続きを読む]

» 早川・大松アーチ&直行完投勝利でビアスタジアム初勝利! [いすみマリーンズ]
ファイターズ 200000000 2 マリーンズ  02000300X 5 F: [続きを読む]

» 大松“SHOW”逸! [ベガライフの小屋 ]
7月8日(火) 千葉マリン    千葉ロッテ 5-2 日ハム [続きを読む]

» 鬼門のビアスタで初勝利~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
              5  -  2      やりました     先発 直行は初回、いきなり 2点取られる   しかし、2回裏 2死1塁で 早川がまさかまさかの同点2ランホームラン  その後は、無得点のまま、5回終了後 姪っ子と行... [続きを読む]

» 清水が貫禄の完投勝利 [オリオン村]
先日は苦労して手に入れたフィールドウィングシートを仕事で紙くずにしましたが、今日はビアスタジアムの抽選に当たって一塁側の最前列、きっちりと初観戦を果たしました。開門直後に行けばサインをもらえるかもしれないと色紙持参で普段より2時間も早く出社して出撃に備えましたが、そんなに世の中は甘くはなく、結局は球場に着いたのは1回裏でしたからサインの夢は破れましたが、無事に勝利したためハイタッチは体験することができました。 ハイタッチをしながらの撮影でしたので、ピンぼけはご容... [続きを読む]

» 7月8日(火)vsファイターズ13回戦 [ライトヒッティングな生活]
珍しい勝ちかただったよね。 [続きを読む]

« 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 | トップページ | 7/9(水)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31