無料ブログはココログ

« 7/2(水)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/4(金)ホークス戦 »

2008年7月 3日 (木)

7/3(木)ゴールデンイーグルス戦

早く帰局したら小包の手伝い、こてつです。

昨日の大嶺見殺しの二の舞にならないことを祈っていましたが根元の活躍で唐川に勝ち星が付きました。

Rimg7797 リリーフの久保がゲッツーを取れない不運で1点を失いますが満塁で山崎を三振。最後は、荻野が昨日3ランを打ちおった横川をファーストゴロにしとめて勝利。

サードにはオーティズが入っていましたが5回の守備には痺れましたよ。ライン際の当たりを捕球して上体だけでファーストにロングスローイング。そして、強い当たりをうまく捕球してのゲッツー。これは唐川を助けました。

Rimg7801 唐川は8回途中までナイスピッチング。久しぶりの4勝目を上げます。大嶺と並んでマリーンズのローテーションに入ってきそう。若手の台頭は嬉しいですね。

今日の嫁の一言

バットは投げるは、グローブは投げるは・・・

これで後半戦を五分に戻しました。7月は連戦が続いて正念場です。どこも苦しいところを抜け出してもらいたいところです。

« 7/2(水)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/4(金)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

大嶺&唐川の好投は嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22053551

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦:

» 4勝目! [はばたけかもめ]
イヌワシさん 1-3 かもめ~ず(ニッカン式スコア7/3) ま、またしてもゲーム見れてません… テキスト中継を追いながらがんばって帰ってきたのに~。 なので結果だけですが。 とにかく勝ったよ、唐川くんが! 1ヶ月半ぶりくらい?の勝利、4勝目です。 おめでと... [続きを読む]

» 勝ち越し〜 [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○3-1 庭の鳩は巣立ったようです。ちょっと寂しい・・・。 でも、朝一に食事しに来てます。(^^) さて〜カモメさん、今カード勝ち越し 昨日の大嶺くんも良かったけど、唐川くんもスゴイ も〜は難しいことはわからないですが 課題とされていたセットポジションでのピッチングはどうだったのでしょう? ランナーを背負っても点は取られなかった、ということは 課題は克服できていたのかな? だとしたらスゴイ 小野さんもいないし、宏之さんもアレレ・・な今、 2人には頑張って貰わないと 明日は成瀬... [続きを読む]

» イーグルス対マリーンズ11回戦 [まりなび]
6勝5敗 1-4 勝:唐川     4勝1敗    S:荻野     3勝3敗10S 敗:ドミンゴ  2勝4敗 1勝1敗で迎えたイーグルスとの三連戦の最終日。 昨日の試合は、見事な見殺しで敗れたマリーンズ。 ビリ脱出がなかなか見出せません!! 今日の... [続きを読む]

» 唐川4勝目の根元が猛打賞で鷲に勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は3対1でロッテが唐川4勝目で鷲に勝越しだ ロッテ打撃陣は初回に根元のタイムリーなどで2点を取ったが 5回に根元のタイムリーで1点を追加して3点になったけども 9回7安打3点で残塁6も根元だけが良かった様な感じだね ロッテ投手陣は先発し....... [続きを読む]

» CHANGE&BLEACH&唐川4勝目で鷲に勝ち越し [別館ヒガシ日記]
CHANGEは総理が失踪も福岡に居て神林が裏切り展開だが 今回は総理が神林どうするか見所も仲間にする予想当たったし 神林の方が1枚上手も予想通りで人気だけと言うのも微妙だし BLEACHは貫井が一護に母を見せ雲井&三船が繋がる展開だが 今回は一護が母を乗り越... [続きを読む]

» 唐川が新たなるスタートを切る [オリオン村]
昨日の大嶺に続くロッテ期待のU-20コンビの1人である唐川が、久しぶりの勝利をあげて新たなるスタートを切りました。高卒投手の1年目としては球団タイ記録の4勝目で、ロッテの歴史に名を留めました。 意識してスピードを落としていたわけでもないでしょうが、昨日の大嶺と同じく持っている力を振り絞ってのストレートを投げ込むようなピッチングではありませんでした。しかし成瀬と同様に球速で語るべきではないのかもしれず、実際のところ楽天打線もキレのあるストレートに詰まらされる場面が多々ありました。とは言え今日の唐川は... [続きを読む]

» 7/3 Eg戦 ○ : Hey! Say! Jump! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
時代は平成だぜ!!  100年前の野球を知ってようが、平成の現代っこの粘りが勝利を生んだ!! [続きを読む]

» 唐川が粘りの投球 [ベガライフの小屋 ]
7月3日(木) Kスタ宮城 [続きを読む]

» 7月3日(木)vsイーグルス11回戦 [ライトヒッティングな生活]
いい勝ちかたでした(≧∇≦) [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗)チーム123456789計2000100003ゴールデンイーグルス0000000101(マリーンズのみ)投 手:唐川(○4... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗) [朔鴎]
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗) M 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 E 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○4-1)-川﨑-久保-荻野(3-3-10S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 勝利 34 引分 0 敗戦 44 勝率 .436 コメント: 借金10。 7月2勝1敗 唐川!よくがんばった! 若い力でチーム常勝をめざそうよ。... [続きを読む]

« 7/2(水)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/4(金)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31