無料ブログはココログ

« 7/8(火)ファイターズ戦 | トップページ | 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年7月 9日 (水)

7/9(水)ファイターズ戦

炭酸水大好き、こてつです。

今年の360度ビアスタジアムですがなんとびっくりの2連勝です。

Rimg7840 6回2アウトから逆転されてしまい今回も白星が付かなかった大嶺。かわいそうでした。十分チームの勝ちには貢献しましたから今度は白星を掴み取ってもらいたいです。

後をついだ伊藤が逆転されるものの打線が逆転してちゃっかり白星(笑)と思いきや勝利投手は川崎でした。

Rimg7839 同点打の大松と決勝2ランの西岡がお立ち台。大松は覚醒の予感が・・・。今期9度目のお立ち台だそうです。西岡も初の2桁ホームランまであと一歩。

Rimg7841 僕の期待する松本幸大ですけど2試合連続で1アウトも取れずに降板。相手に追撃されるきっかけを与えてしまいます。何しに出てきたのよ・・・wobbly

今日の嫁の一言

取ったど~!!が取られたど~!!

Rimg7842 昨晩の”26”に続いて今日のAPAホテルは”M”の文字が。今日の海浜幕張は”どM”に染まったのでした。

« 7/8(火)ファイターズ戦 | トップページ | 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内のご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22183688

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9(水)ファイターズ戦:

» 大嶺に勝利の女神は微笑まず [オリオン村]
今日は大嶺のプロ初勝利を観戦する予定でしたが、来週の会議の準備に追われてキャンセルとなってしまいました。来年1月のイベントに向けて忙しさは増していきますので、そろそろ前売りチケットを購入するのは厳しくなりそうです。 大嶺、つかみかけていたプロ初勝利がするりと逃げていってしまいました。それでも前回の登板と同様に打線の援護がない中で5回まで零封していましたから、見事としか言いようがありません。ピッチングとしては高めに浮くボールが多かったようですが、数球ながら145キロを超えるストレートもありましたし、... [続きを読む]

» 勝ったけど・・・ [も〜’s Diary]
vs ハム ○7-5 勝った〜・・・けど 大嶺くんの初勝利は、またお流れになってしまいました。 次を楽しみにしましょ。 今日もベニーが好調 うれしいです。 荻野さんもだんだんと安定してきたみたい。 BSの放送では『童顔ではありますが、あまり動じないですね』と評されていました。 なんか・・・(¬_¬) 褒めているのだろうから、もう少し上手に言ってよ さぁこの調子で明日も勝って3タテ!!と思ったら 明日は試合がないのですね。(^_^; 明日試合があったら勝てそうなのに・・・。 ... [続きを読む]

» 伊藤義弘 「大嶺の勝ち星、盗ったどー!・・・あれっ?」 [Flower that blooms in snow]
今日(9日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、マリーンズが「7-5」で勝利して「2連勝」を飾ると 共に「3カード連続の勝ち越し」を決めました。一方の ファイターズは「3連敗」を喫しています。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は前回の登板で惜しくも「プロ初勝利」を 逃してしまった大嶺祐太投手だったのですが、本拠地での 「初先発」ということで気合が入っていたのか、1回表には 「二死3塁」と失点のピンチを迎え... [続きを読む]

» 7月9日(水)vsファイターズ14回戦 [ライトヒッティングな生活]
なんだか、勝つと戸惑っちゃうねw [続きを読む]

» 千葉ロッテ7-5日ハム(第83戦/TV観戦) [erabu]
千葉ロッテが再逆転勝ち、2連勝。借金7。 いよいよ強い時の状態に戻ってきました。 [続きを読む]

» 大嶺に勝たせたかった [ベガライフの小屋 ]
7月9日(水) 千葉マリン    千葉ロッテ 7-5 日ハム [続きを読む]

» 7/9、【M-F】14今成選手ブロ初猛打賞! ボッツ選手来日初ヒット初打点も、投手陣がまたも崩れて3連敗・・・ [やっさん日記]
昨日の試合をスウィーニー投手で落とし、迎えた千葉ロッテとの2連戦の2戦目。 今日の試合の先発のマウンドに上るのは、日本ハムがグリン投手。千葉ロッテが大嶺投手。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0709.jpg)]] 【1回表】 まず初回の攻撃は、先頭の森本選手がライトフライに倒れてしまうも、紺田選手はレフト線に二塁打を放つと、この打球の処理をレフト大松選手がもたつく間に紺田選手は一気に三塁へと進塁。 これで早くも先制の絶..... [続きを読む]

» 大松ソロから爆発して辛勝で日ハム2タテ [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは7対5でロッテが何とか辛勝で2タテしたよ ロッテ打撃陣は4回にベニーのタイムリーで2点を取ったけども 6回に大松ソロ&西岡2ランなどで5点を追加して7点になって 8回で10安打7点で残塁7も大松ソロから良い流れだったね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» CHANGE&Dグレ&大松ソロから日ハム2タテ [別館ヒガシ日記]
CHANGEは神林リークで総理が追い詰められ倒れる展開も 今回は神林の爆弾で閣僚の問題で小野田も同様だけど 父の仲間が小野田で総理を支援してた理由は納得したけど 総理が倒れる事が分っていたからイマイチ満足は出来ないし 神林の悪顔は満足も次が最終回90分SPだが... [続きを読む]

« 7/8(火)ファイターズ戦 | トップページ | 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31