無料ブログはココログ

« 7/9(水)ファイターズ戦 | トップページ | 7/12(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年7月11日 (金)

7/11(金)ゴールデンイーグルス戦

ビジター応援に行きたい、こてつです。

今日怪我の橋本が復帰です。あまりに長かったので骨折でもしているのかと思いました。とりあえずDHでヒットも打ったしオリンピックで里やんが抜けても大丈夫そう。

Rimg7846 またもや先発の唐川が踏ん張りました。8回途中まで無失点。その後を川崎が良く抑えて球団史上初の高卒ルーキー5勝目sign03BIG3の中では一番目立っていなかったのにびっくりですよ。

Rimg7845 決定的なランニングホームランで3打点をあげた根元。1シーズンで球団として四つ目は新記録だそうです。知らんかったけど確かに今年はランニングホームランが多いなぁ~と思っていました。

明日は相手が田中で明後日は岩隈でしょうから今日は勝っておきたかった試合なだけに良かったです。荻野にセーブが付けばなお良かったですけどそれは贅沢かhappy01

« 7/9(水)ファイターズ戦 | トップページ | 7/12(土)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

ボンテージテープ レッド
http://www.erospert.net/products/detail1083.html

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア http://addictedtomurder.com/ 
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア http://addictedtomurder.com/ 値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。http://charitylarrison.com/

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22226822

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11(金)ゴールデンイーグルス戦:

» やっぱりスゴイ [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○4-0 やっぱりスゴイ唐川くんっ この間まで高校生だったというのに、あの何万人っていう観衆の前で堂々と。 スゴイスゴイ〜 本人の才能も努力ももちろんだけれど、 家族とか、高校時代の監督やその他、関係者、 みんながここまで育ててくれたんだろうなぁ・・・。 次も期待しましょう 唐川くんばかりじゃなくて 大嶺くんにも早く勝ち☆が付きますように・・・。 さて明日は、vsマーくん。 今なら打てる気がしますっ 勝ってね... [続きを読む]

» 若手の頑張り [ベガライフの小屋 ]
7月11日(金) Kスタ宮城    千葉ロッテ 4-0 楽天 [続きを読む]

» ○唐揚げ(5勝1敗) - ブルーマウンテン(2勝3敗)● [Flower that blooms in snow]
今日(11日)、「クリネックススタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズが「4-0」で勝利して「3連勝」を飾ると共に 今日の試合で敗戦した「オリックス・バファローズ」に替わって 「5位」に浮上しました。一方、敗れた楽天は「1分け」を挟んで 「3連敗」を喫しています。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は、3日の「対楽天戦」にて「4勝目」を挙げた 唐川侑己投手だったのですが、今日の試合でも毎回のように 「ヒット」... [続きを読む]

» 唐川が高卒ルーキーの球団記録を塗り替える [オリオン村]
頑張らないと週末に出社する羽目になるので唐川の勝利を知ったのは会社で、そのため今頃レポートを書いています。ビデオは録っていますので明日にでもチェックし、勝利の余韻に浸りたいと思います。 唐川が高卒ルーキーの球団記録を塗り替える5勝目をマークしました。それも8回途中まで無失点の好投で、パシフィック相手には無敵であるところをアピールしました。前回の登板と同じくヒットはかなり打たれたものの、先頭打者をきっちりと抑えたことがポイントであったと思います。中盤にややもたついたものの球数は少なく、相手打者が早い... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗)チーム123456789計0000000134ゴールデンイーグルス0000000000(マリーンズのみ)投 手:唐川(○5... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗) [朔鴎]
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗) M 0 0 0 0 0 0 0 1 3 4 E 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○5-1)-川﨑-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:根元2号 試合 84 勝利 39 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金6。 7月7勝2敗 3連勝ですよ。3連勝。 夏を迎えて、チームも上向き。 若い力ががんばれば・・・ベテランも続きますよね? がんばりましょう。マリーンズ。... [続きを読む]

« 7/9(水)ファイターズ戦 | トップページ | 7/12(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31