無料ブログはココログ

« 7/1(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年7月 2日 (水)

7/2(水)ゴールデンイーグルス戦

世の中はお中元、こてつです。

予想はしていましたけどここまでこてんぱんにされるとは思っていませんでした。どちらかというと乱打戦になるかと思っていたんですけど。

Rimg7794 3年目の片山に初完封をプレゼントしてしまいました。9回にベニーがヒット、フリオ様がセンターフライという場面がありましたが同じ事を7回にやっていれば2点入っていたのに・・・。

今日の嫁の一言

ズレータは終わったね

・・・終わったね、終わったね、終わったね

僕の脳裏にいつまでも響いていました、嫁の一言が。

試合が終わった途端にTVを切り替えて嫁と談笑していましたが「私もマタニティーブルーになるのかな?」ってその前に僕がブルーになっていますwobbly

本当にフリオ様はこのまま終わってしまうのか!?

« 7/1(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

返事ありがとうございました!
もちろんマリーンズを応援する気持ちはかわりませんよ。
確かにフリオはマリーンズに入団以来ケガもあって本領発揮しきれていないのでこのまま終わってしまうと悲しいですね。今週は所用と兼ねて金曜から日曜の3日間生観戦する予定です。久々にマリンで魂をこめて応援します!

パナマ運河に沈んで上がってこないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22033385

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2(水)ゴールデンイーグルス戦:

» 大嶺が大きな一歩を踏み出す [オリオン村]
今日は試合前から速報メールがくるのを心待ちにしていましたが、回を重ねる毎にその思いが段々と強くなりました。それぐらい今日の大嶺は、期待以上のピッチングを見せてくれました。 家に帰ってから立ち上がりと、失点した7回のピッチングをチェックしました。ストレートはMAX144キロぐらいで大嶺にしては抑え気味かとも思いましたが、150キロなどはなかなか出るものではないので、まずまず普通のストレートと言ってよいでしょう。しかし驚いたのは変化球で、フォークとスライダーにカーブまで交えて、それが意外なぐらいにスト... [続きを読む]

» なかなか [も〜’s Diary]
vs 楽天 ●0-4 なかなか連勝出来ません 昨日も今日もテキストで結果を見るだけでしたが 3安打とは・・・ 大嶺くんが頑張っているのに・・・。 あちこちに『見殺し』と書いてあるので(^_^; 大嶺くんは良い出来だったのですね。 打つ係の人は反省っ それにしても 楽天の片山さんって、そんなに打てないピッチャーなのかな?? 岩隈さん、マーくんに続くのか・・・あな恐ろしや。 明日は唐川くん。 勝たせてあげようよ... [続きを読む]

» チャンスが無かった訳じゃないんだが… [ベガライフの小屋 ]
7月2日(水) Kスタ宮城 [続きを読む]

» 「片山博視もワシが育てた!」 ボビー・バレンタイン談 [Flower that blooms in snow]
今日(2日)、「クリネックススタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、先発した楽天の高卒3年目左腕・片山博視投手が マリーンズ打線を「3安打無失点」に抑え、「プロ初勝利」を 見事に「完封」で飾りました。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は「プロ2度目の先発マウンド」となった 高卒2年目の大嶺祐太投手ということで、若い両投手による 「プロ初勝利」を懸けた投げ合いになったのですが、最後に 笑ったのは楽天・片山投手でした。片... [続きを読む]

» イーグルス対マリーンズ10回戦 [まりなび]
6勝4敗 4-0 勝:片山  1勝1敗 敗:大嶺  1敗 ホームラン :横川3号3ラン(7回・大嶺) 昨日はワンサイドゲームで勝利したマリーンズ。 ビリッケツ脱出には、兎に角勝って行くしかないです。 今日の先発は、片山と大嶺です。 この先発って・・・... [続きを読む]

» 大嶺は合格も打線が見殺して完敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は4対0でロッテが大嶺を打線が見殺し完敗だ ロッテ打撃陣は9回3安打0点で残塁8も前半がダメだったし ロッテ投手陣は先発した大嶺が7回途中6安打4失点で降板し 後を伊藤&松本&シコースキーも大嶺は合格だし次に期待だ 大嶺は7回に打たれて....... [続きを読む]

» ROOKIES&Dグレ&大嶺は合格も打線が見殺し [別館ヒガシ日記]
ROOKIESは試合の続きから決着で3年へ謝罪する展開だけど 今回は試合に関しては凄く流れ良くて3年への謝罪も良い感じで 上地が美味しい役で平塚カーブ握り面白くてベタだが良かったし Dグレはティキ覚醒しアレン達を圧倒でチャオジーにイノセンス展開も 今回の前半は... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗)チーム123456789計0000000000ゴールデンイーグルス00000040x4(マリーンズのみ)投 手:大嶺(●0... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗) [朔鴎]
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗) M 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 E 0 0 0 0 0 0 4 0 x 0 (マリーンズのみ)投 手:大嶺(●0-1)-伊藤-松本-シコースキー (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合77 勝利33 引分0 敗戦44 勝率.429 コメント: 借金11。 7月1勝1敗 若い投手を見殺しにしちゃいかん。 好投もむなしく、一発に泣いた。 次は勝てるぞ。大嶺!よくがんばった。 明日は唐川!若い力で勝利を!!... [続きを読む]

« 7/1(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31