無料ブログはココログ

« 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/5(土)ホークス戦 »

2008年7月 4日 (金)

7/4(金)ホークス戦

うつが調子悪いのは梅雨のせい?こてつです。

今日は通しの遅番(8時~21時まで)だったため最後しか見ることが出来ませんでした。配達の合間にピッチで見ましたが見事なまでの右打者打線。

よく”左右病”と揶揄されていますが左右病だろうがうつ病だろうが勝てばいいんですよ、勝てば。

Rimg7810 ピッチでノーアウト満塁までは確認していましたが大松がグランドスラムを放ってくれました。僕的には、大松はいつでもホームランを打ってくれるようなオーラを感じています。

配達が速く片付いたので早めに帰れて里やんのホームランを見ることが出来ましたsmile新里の中途半端な三振も(笑)

明日は、ビジターユニフォームナイトとイベントをやるので負けそうですけど嫁と観戦に行きます。

« 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/5(土)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

今日の観戦での応援ガンバって下さい。

http://www.erospert.net/
vvvアダルトグッズでhotラブvvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22075174

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4(金)ホークス戦:

» おかえり! [はばたけかもめ]
かもめ~ず 10-1 若鷹さん(ニッカン式スコア7/4) 久しぶりのマリン。 そんなにうれしかったんでしょうか、みんなパコパコ打ってくれました。 それならいっそビジターでもサトユニでやってみるとか(ダメだって笑)。 きょうは明日の準備(笑)をしながらのながら見... [続きを読む]

» 連勝〜 [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク ○10-1 連勝〜 1回表をテキストで読んで、あ〜こりゃダメだ・・・とテレビは見ないことに。 ちょっと覗いてみようかな、とテレビをつけたのは6回裏。 大松さんが、ねばってねばってねばっている時でした。 そして満塁ホームラン〜 えらいっ 良いところを見られました 大塚さんのファインプレーも、里崎さんのバックスクリーンへのHRも。 高木さんがハラハラさせてくれましたが、まぁ点差もあるし、調整調整。 ソフトバンクは、元気がありませんでした。 小久保さんがケガしちゃったみたいで... [続きを読む]

» 7/4 Hw戦 ○ : 極右打線が機能 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日のスタメンは、登録・抹消情報を観た段階で凡その検討はついていたのです。 確実に堀と竹原はスタメンだろうな、と。 センターは早川か大塚か、と思いましたが、結果は大塚。 大隣が左腕ですから、ある意味予想通りの極右打線。 それもfeaturing○○なしの、純正極右打線。... [続きを読む]

» 上昇気流に乗ったのか? [ベガライフの小屋 ]
7月4日(金) 千葉マリン    千葉ロッテ 10-1 ソフトバンク [続きを読む]

» 花火ナイター! [日刊kubokazu777]
マリンの夜空に花火!! マリンで久々のナイター観戦。 今日はファン会員の招待チケを惜しげもなく使って、 1塁内野A指定席でまったり観戦。 やはり屋外球場はいいな。 夜空に白球のコントラストが何ともいえん。 大松にサトの打ち上げ花火! 5回終了時、右中間か...... [続きを読む]

» おおとなりのトトロ 6回途中で「まっくろくろすけ」 [Flower that blooms in snow]
今日(4日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、マリーンズが「12安打」の猛攻で「10点」を 挙げ、投げては先発の成瀬善久投手がホークス打線を 「7回6安打1失点」に封じ込め、「10-1」でマリーンズが 快勝しました。逆にホークスは泥沼の「6連敗」となり、 ついに「借金生活」となっています。(ニッカン式スコア) ホークスの先発は、前回の対戦で「完投勝利」を許した 大隣憲司投手だったのですが、その時の「借り」をお... [続きを読む]

» 大松が粘り腰のグランドスラムを放つ [オリオン村]
雨の予報をあざ笑うかのような真夏日となり、久しぶりの地元ゲームを好天で迎えることができました。チケットの写真も球団創設時のフランチャイズであった東京スタジアムに代わり、ロッテ40周年を記念するイベントのスタートを祝うかのような快勝です。 やはり今日のヒーローはグランドスラムを放った大松、見事としか言いようがありません。例によって左腕に右打者といったバレンタイン監督の頑固一徹の施策に泣かされてスタメン落ちをしましたが、6回の無死満塁の場面に代打で登場しました。ソフトバンクも久米から左腕の三瀬に交代し... [続きを読む]

» 大松満塁弾 マリーンズ連勝!! [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズは、成瀬の粘投、大松の満塁弾などがあって、快勝しました。 [続きを読む]

» 大松グランドスラムなどで大勝して2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは10対1でロッテが大勝しての2連勝だよ ロッテ打撃陣は初回にサブ&ベニーのタイムリーで2点を取って 2回に西岡の内野安打タイムリーで1点を追加し3点になったが 6回に大松のグランドスラムなどで5点を追加して8点になって 8回に里崎の....... [続きを読む]

» 2008.7.4マリーンズ対ホークス10回戦観戦レポ [まりなび]
仕事帰りにマリンスタジアムに。 着いた時には、既にマリーンズが先制していました。 バーマジックで、カシスオレンジと唐ピタサンドを購入。 これが意外と美味しいです。 金曜日ですので、花火もあがりました。 小久保選手が負傷退場。... [続きを読む]

» 7月4日(金)vsホークス10回戦 [ライトヒッティングな生活]
初回の攻防が試合の趨勢を決めた。 [続きを読む]

» スレイヤーズ&コード・ブルー&大松グランドスラム2連勝 [別館ヒガシ日記]
スレイヤーズはリナが海賊を退治から逮捕で街を脱出の展開だが 今回は初回だが相変わらず色々と展開され久しぶり新シリーズも 前は夕方も今回は深夜だから少しガッカリも今後に期待するとして 初回だし伏線ありも前シリーズより皆が子供っぽく見え不満ありで コード・ブルーは... [続きを読む]

» ホークス10回戦:○(通算6勝4敗) [朔鴎]
ホークス10回戦:○(通算6勝4敗) H 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 M 2 1 0 0 0 5 0 2 x 10 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○5-4)-高木-シコースキー (マリーンズのみ)本塁打:大松12号、里崎9号 勝利 35 引分 0 敗戦 44 勝率 .443 コメント: 借金9。 7月3勝1敗 連勝っすよ。みなさん。 さぁ、7月突っ走りましょうよ。 でも、2桁得点しちゃった。明日心配。... [続きを読む]

« 7/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/5(土)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31