無料ブログはココログ

« 7/4(金)ホークス戦 | トップページ | 7/6(日)ホークス戦 »

2008年7月 5日 (土)

7/5(土)ホークス戦

オモロー!配達員、こてつです。

久しぶりに嫁とマリスタへ行ってきました。

Rimg7814 試合前の練習中に「お知らせします。大塚選手、ユニフォームが間違っています」と突然の呼び出し。マリンビジョンに映し出される大塚。見事な仕込みに観客大爆笑ですhappy02

試合は、マリーンズがチャンスを作るものの後一本が出ずにことごとくチャンスをつぶします。その間にホークスが得点。嫁のおなかも考えて4回で0-4というところで帰宅しました。

Rimg7822 電車の中で途中経過を見ているとなんと逆転するじゃないですか!!8-6となるところまで確認し家に帰りスカパー!を見ると12点も取っています。中継ぎの松本がプロ初勝利。

ヒーローインタビューの最後に「初勝利!取ったどぉ~!!」と絶叫。オモロー!な人ですgood

Rimg7826 3ベース2本のベニーと4度目の正直でタイムリー&5度目ではホームランの大松の3人がヒーローインタビュー。ベニーの守備には全く期待していませんがバットにはちょっと期待しています。

結果勝ったのでいいですが序盤のチャンスで点を入れていれば俊介に勝ちが付いていたかもしれません。相手は満身創痍のホークスですが油断をしないで”勝ち”にこだわって欲しいです。

今日の嫁の一言

私がいなくなると点を取るのよね~

たまには嫁の目の前で勝ち越し点を入れてあげて下さいcoldsweats01

« 7/4(金)ホークス戦 | トップページ | 7/6(日)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

私も4回までJSportsで見ていて、こりゃだめだと思ってげんかつぎでYahoo動画に切り替えたら逆転しました。野球よりドラマに興味があるうちの嫁には、テレビで見ない方がいいんじゃないのーと言われております。

前半が勿体無かったですがヤット5位になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22097118

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5(土)ホークス戦:

» 1-6でしたよね? [ベガライフの小屋 ]
7月5日(土) 千葉マリン    千葉ロッテ 12-6 ソフトバンク [続きを読む]

» 松本幸大投手 古巣「デュプロ」に捧ぐプロ初勝利! [Flower that blooms in snow]
「あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ! 『5回表まで5点差をつけられていたのに いつの間にか6点差をつけて勝っていた』 な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった・・・ 残塁マニアとか、中継ぎ投手陣崩壊とか、 そんなチャチなモンじゃ断じてねぇ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」 今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、マリーンズが5... [続きを読む]

» ブラックブラックナイトで松本がプロ初勝利 [オリオン村]
昨年は吉井の移籍後初先発でイヤな思いをしたビジターユニフォームナイト、通称ブラックブラックナイトでしたが、今年は見事な逆転勝ちで溜飲を下げることができました。2試合連続2桁得点と弱っているソフトバンクを痛めつけての連勝で、このまま上げ潮ムードに乗りたいところです。 先発した渡辺俊はコントロールが甘く、見事なぐらいに豪快に散りました。緩急を使ったピッチングはできていましたが、高めに抜けるボールが多く、またコーナーを狙ったボールがことごとく外れるなど苦労のピッチングでした。そのせいでも... [続きを読む]

» 最下位脱出? [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク ○12-6 うわ・・・今日は満員だったのですね 間に合ったら行こうなんて呑気に考えてました。 間に合わなくて正解?だったかな。 せっかく行って入れないんじゃガックリだし。 今日は、途中までテキスト速報でチェック。 6対1になった時は、 『あぁやっぱり、イベントの日は負けるんだ〜』 と思いましたが、ソフトバンクさんの調子の悪さもあって その後、たくさん点がとれました。 松本さんも初勝利のご褒美をもらえて良かった(^^) トゥエルビの解説、黒木さんも褒めてました。 『牽制も上... [続きを読む]

» 祝・松本初勝利! [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
「勝ちに不思議の勝ちあり」とは、まさしく今日の試合のことをいうもんですなあ…。 [続きを読む]

» 連夜の打線爆発で3連勝!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:福岡ソフトバンクホークス6対12千葉ロッテマリーンズ スタメン:西岡?・根元?・福浦?・里崎?・大松?・サブロー?・ベニー?・オーティズDH・今江?   投手:渡辺俊→松本→伊藤→川崎→高木     HR:本多2号2ラン 松田8号ソロ 松中14号2ラン 西岡8号ソロ 大松13号3ラン 西岡選手:?空振り三振 ?センター前ヒット ?ファーストゴロ ?空振り三振 ?HR(打点1) ?ライトフライ 大松選手:?空振り三振 ?セカンドフライ ?センターフライ ?二塁打(... [続きを読む]

» 2008.7.5マリーンズ対ホークス観戦レポ [まりなび]
浦和マリーンズ試合終了後 、約一時間半後開場。 今日は開場と同時に直ぐには中には入らず、ビジターユニフォームナイトですので、写真撮影をしまくりました。 七夕飾りを作っている球団職員。 ビジターユニフォームナイトですので、皆さんの格好が普段とは違います。... [続きを読む]

» 大松6打点などで鷹に勝越し3連勝で5位キター [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは12対6で大勝し3連勝で5位に浮上だ ロッテ打撃陣は4回に西岡の内野ゴロの間に1点を取ったけど 5回にベニーのタイムリー3べースで2点を追加し3点になり 6回に大松&ベニーのタイムリーで5点を追加して8点になり 7回に西岡ランニング....... [続きを読む]

» ブラブラデー! [日刊kubokazu777]
ブラブラ、ぶらぶら… タイトル、何だか書いてて卑猥な気も!?(まー、いい!) 今日はビジター黒ユニをマリンで羽織る年1回きりのゲーム。 「ビジターユニフォームナイト」だもんな。 迷ったが、朝の段階で観戦決定! 14時:当日券販売開始⇒15時:開場⇒18時:...... [続きを読む]

» ホークス11回戦:○(通算7勝4敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗)チーム123456789計ホークス003120000600012540x12(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊-松本(○1-0)-伊藤-川?-高木 ... [続きを読む]

» ホークス11回戦:○(通算7勝4敗) [朔鴎]
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗) H 0 0 3 1 2 0 0 0 0 6 M 0 0 0 1 2 5 4 0 x 12 (マリーンズのみ)投 手:渡辺俊-松本(○1-0)-伊藤-川﨑-高木 (マリーンズのみ)本塁打:西岡8号、大松13号 勝利 36 引分 0 敗戦 44 勝率 .450 コメント: 借金8。 7月4勝1敗 3連勝っすよ。乗ってきましたか? 逆転するとは・・・思いませんでした。 はい。しかも2試合連続2桁得点。 夢みたい!! 明日も勝ってくれますよね。 期待を裏切らないでね。 ... [続きを読む]

» 松本プロ初勝利!! [花物語&マリーンズとともに]
今日のソフトバンクとの11回戦は、12−6の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの7勝4敗。 勝:松本(1勝) 負:高橋秀(1敗) 本塁打:西岡7回・8号ソロ(ランニング)、大松7回・13号3ラン     本多3回・2号2ラン、松田4回・8号ソロ、松中5回・14号2ラン 今日は、序盤のチャンスで点が取れなくて、相手に先制され、どうなる事やらと思ったたら、逆転勝利でした。 中盤からはおもしろいように点が入って、ナイスゲームでした。 先発の俊介投手には、ちょっとがっかりでしたね・・・。 そんな中、... [続きを読む]

» 銀魂&魔王&松本が初勝利など大勝し3連勝で5位キター [別館ヒガシ日記]
銀魂は真選組のからタマ菌でナウシカ夢オチの展開だけど 今回は真選組でが抜けなくなったで終わりと思ったら オリジナルでナウシカ&の巨神兵を見れて凄く驚きも 夕方にタマ菌の連発からナウシカするとは銀魂は恐るべしだし ED変更も今までに無い爽やかな感じで銀魂らしく... [続きを読む]

» 7月5日(土)vsホークス11回戦 [ライトヒッティングな生活]
まさか勝つとはね。 [続きを読む]

« 7/4(金)ホークス戦 | トップページ | 7/6(日)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31