無料ブログはココログ

« 7/5(土)ホークス戦 | トップページ | 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 »

2008年7月 6日 (日)

7/6(日)ホークス戦

クリスピードーナッツ初食、こてつです。

スカパー!での観戦。今日は勝ったと思ったのになぁcrying

サブローの本塁突入は、リプレイを見るとセーフなんですけど・・・審判からはアウトに見えたようで千葉ロッテにツキがありませんでした。

Rimg7833 最後のベニーのあたりも行ったかと思ったら全然伸びていかないし~。むしろ詰まってポテンヒットにでもなってくれたらサヨナラだったのになぁ。本当に惜しい試合でした。

今日の嫁の一言

負けたけどいい試合だったね

野球観戦の目が肥えてきたようですけど今は内容より結果が必要なんで形はどうあれ勝ってもらいたかったですshock

« 7/5(土)ホークス戦 | トップページ | 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、どうもです。

土曜日の大塚ユニフォーム間違いの件、記事引用させていただきました。
あの場面、面白かったですね。谷保さんグッジョブ!

当たりなど良過ぎて駄目でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/22111769

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6(日)ホークス戦:

» 負けたけど、スタメンは☆ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:福岡ソフトバンクホークス7対6千葉ロッテマリーンズ スタメン:西岡?・オーティズ?・福浦?・里崎?・大松?・サブロー?・ベニーDH・竹原?・今江?   投手:小林宏→シコースキー→川崎→久保→松本→伊藤   HR:柴原3号2ラン 西岡選手:?二塁打 ?サードフライ ?四球 ?ショートライナー ?四球(盗塁成功) 大松選手:?空振り三振 ?サードファールフライ ?ショートフライ ?併殺打  8回途中交代  まずは左の和田投手に対して大松選手をスタメン起用!!!よう... [続きを読む]

» 2008.7.6マリーンズ対ホークス観戦レポ [まりなび]
APAのネットカフェで昨日の観戦レポをアップしてからマリスタへ。 朝霧の中にマリスタが見える感じです。 今日は通常ですので、こなつさんの衣装も通常通りです。 しかし織姫コスプレは見たかったです。 たまたま居たズーちゃんをパチリと。 三日連... [続きを読む]

» 再び最下位へ…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
               6  -  7       う~ん惜しかったな~(ノ◇≦。)     最後の最後まで粘ったけど~「勝ちたい!!」って気持ちが  の方が上だったんでしょうね~   王監督の采配も「勝つ!!」って言う事に... [続きを読む]

» 久保がブチ壊して惜敗で最下位に1日で戻る [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは7対6でロッテ1日で最下位に戻ったよ ロッテ打撃陣は3回に福浦のタイムリーで1点を取ったけども 5回にオーティズ&ベニー&里タイムリー4点を追加し5点で 9回に福浦のタイムリーで1点を追加して6点になったけども 9回で11安打6点で....... [続きを読む]

» 小林宏は2軍で出直せ [オリオン村]
昨日に続いて4時間近い試合となり、この3連戦で11時間半という長丁場のゲームを戦い抜きましたが、最後の最後で痛い逆転負けを喫しました。やることはやっての負けですので仕方がないのですが、日曜日の負けは週明けに響きます。 左腕を相手でも大松はスタメン、これは頑固一徹のバレンタイン監督でも起用せざるをえなかったようです。そして福浦もスタメン、今日の先発オーダーは根元が外れたものの非難すべきものではないでしょう。私は根元を起用してオーティズか福浦を外すと予想していましたが、昨年から続く根元を軽視するバレン... [続きを読む]

» SBに3タテならず [ベガライフの小屋 ]
7月6日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» 7月6日(日)vsホークス12回戦 [ライトヒッティングな生活]
本来ならこっちの試合を勝たなくちゃいけなかったのでは… [続きを読む]

» 反逆R2&惜敗で最下位に逆戻り&ガンバは柏に負け5位 [別館ヒガシ日記]
反逆R2はオレンジが仲間でシャーリーが死亡した衝撃の展開だが 今回はオレンジが母の護衛で予想外の仲間になり凄く衝撃だし シャーリーは記憶が戻り悩むも味方なろうもロロに殺された様で コーネリアの方も少し展開しOP&ED変更で曲&映像は悪くないが 前回を考えると少... [続きを読む]

» ホークス対西武 試合結果 [ホークス対西武 試合結果]
ホークスが大事な首位西武との2連戦の初戦を勝利で飾った・・・ [続きを読む]

« 7/5(土)ホークス戦 | トップページ | 自立支援医療費&精神障害者手帳申請 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31